ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/11のツイートまとめ

barusukye

RT @moribito03: 面白い\(≧∇≦)/自分も出来たらな、、、 https://t.co/oMH91dVHy2
08-11 22:03

RT @HuffPostJapan: 「無駄な質問だ」 #内村航平 の優勝に疑問の余地はないと、2位の #ベルニャエフ が記者を咎めるhttps://t.co/ZzS2SQUS5l
08-11 22:00

RT @LEGOdouMoko: 可変式Zガンダム完成しました! : レゴ道 https://t.co/8HLS6EMMW9 https://t.co/GkWKfxmlNt
08-11 21:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ンデモ・クリエイター・マスク」! パンダを当初想定する能力! セリフ「何度描いてもトランプの髪形てわからんッ! 何度描いてもトランプの髪形てわからんッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-11 21:50

Xメンも公開か……
08-11 21:24

買い物中にマスコミに「ポケモンGOやってください」と言われ起動させたら『歩きスマホ叩き』報道に使われる地獄 - Togetterまとめ https://t.co/NuC4eew4ov @togetter_jpさんから
08-11 21:19

RT @koketokoke: 『ゴーストバスターズ』観た、もう最高オブ最高オブ最っ高!女性キャスト4人そしてクリヘムのコメディセンス超炸裂で涙流しながら爆笑。どこを切り取っても極上の愉快&賑やかさ溢れててポール・フェイグ監督ありがとうございます。19日の本公開待てないから14…
08-11 21:17

栄光のランナーて今日から公開か
08-11 21:06

RT @ZhangZhulin: Tout les chinois sont séduits par la réaction naturellement charmante de la gageuse Fu Yuanhui. Me 2... https://t.co/y8Q7f
08-11 21:03

RT @hacosi: ニコ生で岡田斗司夫さんが、庵野監督のお父さんの事をちょっと話してたけど、庵野作品へは確実に影響を与えてるんだな。庵野秀明 39歳「おやじには片足がありません。」(1999年 朝日新聞 )#シンゴジラ #シン・ゴジラ https://t.co/qQ
08-11 20:59


RT @from_kan: 江古田の和菓子「ささや」さんから差し入れもう一つ。「すいか」夏の間、たまに作る上生菓子で、今日明日行けば手に入るかも。¥220 可愛くて食べにくいんですよ、これ。とか言って、ひとりすいか割りしちゃいましたけどね。 https://t.co/kk7H4
08-11 20:59

RT @bono1978: 『シン・ゴジラ』は、僕の印象としては、「個体で急激に進化する生物」vs「群れで急激に成長する生物」で、環境適応合戦をやって、後者がギリギリ勝つ映画。で、ゴジラが変態を繰り返すのと、組織が改組を繰り返すのが場面として対になっているのかなと感じたのだけど…
08-11 20:54

RT @pakuriman: 「あなたは電車の運転士です。線路に5人いてこのままだと轢いてしまいます。進路を変えれば別の1人が死にますが5人は助かります、どうしますか」『警笛を鳴らして非常ブレーキ』「1人殺して5人助けるかどうかを聞いているんです」『お前運転士がポイント切…
08-11 20:52

RT @pikarin_chu: 【悲報】買い物を楽しんでるところテレビクルー(テレビ愛知)に呼び止められ、ポケモンGOの起動をせがまれた結果、歩きスマホユーザーに仕立てあげられる https://t.co/NrgJ6JCoDI
08-11 20:42

RT @vfk_ken: プール開き・海開き・山開き http://t.co/qNUGQN8v3f
08-11 20:41

RT @takuramix: 自分がジャーナリストの立場の時には説明責任を求め、政治屋の立場になると説明責任を「何の意味も無い」と否定する。これが整合性をもつポイントを探すと、鳥越俊太郎の正体が見えてくる。他人に降り掛かるのは構わないが、自分に降り掛かるのは拒絶する。常…
08-11 19:03

RT @hirofukami: ちょっとすごいよね、「僕は知らない」「僕は決めてない」のオンパレードで:「ペンの力って今、ダメじゃん。だから選挙で訴えた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】 https://t.co/ukQ6O4ywEs @HuffPos
08-11 18:09

RT @ukatujyu: ボーンフリーとアイゼンボーグとコセイドンを混ぜた世界観!!を考えてみたり・・・ https://t.co/Y3HJIGYznZ
08-11 18:08

RT @kaneda_junko: 俺たちのカレー沢薫先生(文化庁メディア芸術祭 奨励賞)の「ナゾ野菜」が明日発売だ!「このマンガがすごい2015」オトコ編第1位の「ダンジョン飯」と同日発売、しかもテーマも「料理」と共通!!乗って買うしかねえ!このビッグウエーブ!!https:…
08-11 17:46

リオ・パラリンピックのプロモ動画が鳥肌が立つほどかっこよくて固定概念を覆してくる - Togetterまとめ https://t.co/Gn8Q8jHAJ5 @togetter_jpさんから
08-11 17:05

RT @WatchShootCut: 『カリフォルニア・ドールズ』(1981)審判が買収された。なら観客を買収する。カネにはカネで。反則には反則で。でも最後は正当な大技。さすがの審判もカウントする他ない。民主主義の勝利。これがほんとの革命映画だ!#1日1本オススメ映画 http…
08-11 16:48

RT @tsukampo: 「青年期をフォークやグループサウンズで過ごした人が老人ホームで演歌ばかり聞かされてうんざりしている」という話を聞いて、数十年後「おじいちゃんの世代はこういうの好きでしょ」とEXILEやAKBを歌わされる自分の姿が見えた
08-11 15:39

シン・ゴジラでCGがちゃちくえたところってあえてなんじゃなかろうか。エヴァの時も特撮ぽい質感だしてたし
08-11 15:36

RT @khara_inc: もうひとつ、弊社社長(総監督)から入手した個人的に「ほほう…」と思ったネタ投下しますね。「矢口蘭堂の選挙区は山口県3区です。」 #シンゴジラ #シン・ゴジラ #ゴジラ https://t.co/UgMIbgnr6R
08-11 15:18

RT @mujinbot: プレゼン・ロボ TYPE 02。日本企業である株式会社ビルドアップによって制作されたお酢のプレゼンテーションを行えるロボット。その禍々しい見た目から戦闘ロボットに勘違いされるケースもあるとのこと。ボディの塗装は黒酢をイメージする。 https://t…
08-11 15:14

RT @EvaColomera: Bona nit. Somieu dolç... https://t.co/hEbFy7Hb2B
08-11 15:12

昼寝したら結末が気になる夢みた。うわーまたみたい
08-11 15:08

RT @katsuyatakasu: 尖閣諸島沖合で中国漁船とギリシャ船が衝突 海保が乗組員を救助 https://t.co/XJdHPwXtk2 #FNN
08-11 13:33

RT @CordeiroRick: #TrumpOlympics https://t.co/S2tPWKKytp
08-11 13:17

RT @FIFI_Egypt: #Rio2016 #Egypt https://t.co/sYUSdpnb2l
08-11 13:09

RT @saruKmovie: 朝鮮半島では日本の影響の元、南は「大怪獣ヨンガリ」、北は「プルガサリ」なんて怪獣モノが撮られているけど、韓国では「ヨンガリ」の末裔みたいな「ヤンガリー」があるくらいで、怪獣モノの伝統のある日本と違って、徒花でしかない。なぜ韓国では怪獣モノは?…
08-11 12:47

RT @itsuki_scarlet: ポケモンGO、地方は「ただただ迷惑」…人増えても「金落とさず」、混乱対策のコスト増 https://t.co/fV7Sh2QI1h #ネタりか 普段来ないような人が来てるのに、積極的に金に結びつけようとしないなら観光業なんて向いてないから…
08-11 12:46

RT @takeshi_70: 『スピリッツ』の藤井隆さん、上坂すみれさんと司会の吉田豪さんによる「80's アイドル ボクたちが好きなワケ」面白かった。藤井さんのニッチな知識も良かったし、上坂さんの後追いだからこその視点(例えば「セイントフォーはメインストリームじゃなかったん…
08-11 12:43

RT @shim_hiko: えー、シン・ゴジラはあくまでも大衆向けの怪獣映画であって、男性同士で睦み合う内閣腐オンリーイベントなどというものは開催されません!繰り返します!矢口蘭堂総受けが大半を占めるシン・ゴジラの登場人物BLイベントは絶対に開催されません!…えっ?蒲田…
08-11 12:37

RT @tk3838: 逆に『シン・ゴジラ』を駄作にするのは簡単で、主人公をジャニタレにして、石原さとみとの恋愛要素を盛り込んで、戦うことの意味について20分ぐらいグダグダ悩むシークエンスを入れて、英語のダサいサブタイトルつけて、エンドロールで内容と全然関係ないJ-POPを流せ…
08-11 12:36

RT @foxnumber6: どっち選んでも道東は不毛の地になるという究極の選択 https://t.co/Vh3mZc5gGA
08-11 12:31

ムカデのハンドリングとか無理じゃーー前RT
08-11 12:00

ムカデはハンドリングできるのか!? - ありんこ日記 AntRoom https://t.co/0j2P9rob1n
08-11 12:00

RT @AntRoom_taku: 息子が公園で拾ってきた大きなマダニ。そのまま湿らせたキッチンペーパーを敷いたシャーレの中に入れていました。そして10日後・・・。https://t.co/fA9yicU5ZU https://t.co/HBCRv69yqD
08-11 11:58

RT @gishigaku: ところで『シン・ゴジラ』での政府が現政権をモデルにしていることを前提にプロパガンダとか揶揄とか解釈している方もおられるけど省庁のはみだし者を専従スタッフにして対策を練るというのは厚生大臣時代の菅直人氏が薬害エイズ事件で用いた手法だったりする
08-11 10:49

西住殿楽描き https://t.co/8JaTDN6KNz
08-11 03:16

さーてこっからいつも失敗するぞ https://t.co/OwxAv0NniL
08-11 01:52

RT @Lithuanian_MoD: #LTU welcomes @MirekRozanski to discuss future joint exercises & military cooperation at MoD, Joint HQ, Land Forces htt…
08-11 01:50

RT @yonemitsu: 池袋西口公園、まだポケモンGOのトレーナーでいっぱい。 https://t.co/SNavGr28We
08-11 01:25

RT @Ruukudcona54: やばい(やばい) https://t.co/REarhmetBg
08-11 01:23

RT @TABECHAUYO: ハイローで窪田正孝くんがサラッとこの技を決めた時はお前マジカァァ!!!と声にならない声が出ました。 https://t.co/axhyJCGE0r
08-11 01:16

RT @tako_ashi: 海の日と山の日ができたんだから、次は沼の日を作ってほしい。
08-11 01:15

RT @chthono: #MakerFaireTokyo2016 でのヤマト運輸による荷物破損ですが、新品の段ボール箱が1往復でこうなるのが正常な輸送であり、これに耐えられない梱包は補償しないとのことです。支店長から社の公式見解として回答を得ました。 https://t.co
08-11 00:20

  1. 2016/08/12(金) 03:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/12のツイートまとめ | ホーム | 08/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1917-75c4c9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)