ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/09のツイートまとめ

barusukye

RT @dolly_ozaki: 『スーサイドなんちゃら』を観た後のオレ。 https://t.co/WYWbLW1gVw
08-09 23:19

RT @dragoner_JP: 自動車評論家が、C-1、C-2輸送機の航続距離やペイロードをC-17などと比較して「日本の技術は二流」と言ってる記事流れてきた。なるほど、近所の買い物や子供の送り迎えに軽自動車使ってる主婦にランドクルーザーと比較して糞と言うのが自動車評論家なら…
08-09 18:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「グラデ・オレンジ・ルポ」! ジジイを演技する能力! セリフ「何度描いてもトランプの髪形てわからんッ! 何度描いてもトランプの髪形てわからんッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-09 17:02

RT @maegtter: 父親が『最近ツバメが俺に会いに来る。なついてる』と言い始めたから、とうとうボケてきたかなと思ったら本当だった https://t.co/69vGYdQtiO
08-09 16:52

RT @grossherzigkeit: 山本宣治いわく、「山宣、独り孤塁を守る。だが僕は寂しくない。背後に多くの大衆が支持してくれるから」と。昔の左翼は、貧しき者は多数派であり、そのために体を張る意義があると思い、敢然、死地に飛び込んでいった。いま「私は少数派の味方」などとの…
08-09 14:24

RT @obenkyounuma: トトロのときに、批評家がそろって「良くない」って批判して、映画マニアも「ラピュタやナウシカの魂が失われた、宮崎は死んだ」とか連呼してて、あさりよしとおだけが良作指定していたんだよ・・・
08-09 14:23

RT @hidejiihideo: さらにフェンシング アメリカのマスクは、初登場時なぜかメンバーが違ってた7人の悪魔超人のなかのミスターアメリカンという奴とまさかのほとんど同じだということに気づく https://t.co/DWSIpzmMEr
08-09 14:21

RT @simakazu: 私の今回の夏コミ新刊2冊をお知らせします‼︎まずは、シン・ゴジラを観て打ちのめされた、映画ファンやクリエイター達が取るべき態度を指南する⁇と言うか「アオイホノオ2016」的な1冊。「アンノ対ホノオ」←正式タイトル https://t.co/ogUP
08-09 14:18

RT @minorunba69: 飼育中のカタツムリが産卵したっぽい。初めて見たぞカタツムリの卵!!( ̄Д ̄)ノ https://t.co/ZXPo0jHDaz
08-09 14:12

RT @KS_1013: すごく重たい、でも良い記事。日本で難民申請をしているクルド人の長文ルポ。日本の移民・難民政策の問題、土方仕事の不法就労、シリアにおけるクルド人の苦難など、様々なテーマがてんこ盛り。https://t.co/06ebz0kiom
08-09 14:11


RT @rinda0818: 南北朝鮮の体操女子たちが自撮りで交流、彼女たちの外交は10点満点だ(画像) https://t.co/j03W8Mpox4 @HuffPostJapanさんから
08-09 13:45

RT @BETSUGORAKU: 【本日の弊社】朝から入口にオニヤンマが落ちている。都心にもいるんですね、久しぶりに見ました。大きい。これから虫嫌いの先輩Tさんが出社すると思うので拾っておきました。ちなみに並んでいるのは本日発売のゴラクスペシャル。(後輩W) https:…
08-09 12:48

RT @akibablog: 長寿アニメの声優さん、高齢化問題。 - プリキュアの数字ブログhttps://t.co/pziOuInC2T
08-09 05:59

RT @HuffPostJapan: 【New】 #レッチリ のフリー、 #クリント・イーストウッド のトランプ擁護発言にかみつくhttps://t.co/6D4iNh0sXv
08-09 05:57

何度描いてもトランプの髪形てわからん
08-09 05:54

トランプってほんま描きやすい https://t.co/r21z93hRKF
08-09 05:53

RT @sousai_h: そして12年前の尾頭課長補佐 https://t.co/He8yrX0llP
08-09 05:05

RT @HuffPostJapan: #ジミ・ヘンドリックス をお琴で弾いてみた【動画】 https://t.co/rUFYa2yr1V
08-09 05:02

やはりテッカマンブレードは傑作
08-09 04:38

RT @MasakiSe: #思い入れのある作品見せてはじめて納得いくまで作り込んだ作品なのでやっぱり思い入れはあります。もう5年前か〜!最近納得いくまで作り込んでないな〜。 https://t.co/FgkkSkFK6r
08-09 03:03

RT @tkasuga1977: 講演会などの質疑応答の時間で、特にご年配の方を指名すると大半が質問じゃなくてご自身の意見を滔々と語られてしまって時間が押してしまうことが多々あるけど。昨日の仲代さんのトークイベントでは「某映画祭主催者」を名乗る人が映画祭の宣伝と仲代さんへの出演…
08-09 01:43

ひさしぶりにテッカマンブレードみると、ほんと話数によって顔違うなあ
08-09 00:57

  1. 2016/08/10(水) 03:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | 08/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1915-2fdecce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)