ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/08のツイートまとめ

barusukye

RT @MyoyoShinnyo: 原爆忌なので最初に言っておきます、日本に投下された原爆はドイツ製(あるいはドイツが設計)でアメリカは持ってきただけという話は完全にデマ
08-08 23:32

RT @MyoyoShinnyo: 1945年の段階においてアメリカ合衆国は(というか割と今でも)地球最大最強の科学帝国で、その米帝の力を振り絞って開発にやっとこさ成功して、ブツも数発ひり出せたってオーバーテクノロジーの産物が原爆なので、ユダヤ人迫害で優れた頭脳を多数国外流出さ…
08-08 23:32

RT @MyoyoShinnyo: A.C.クラーク先生の短編に、航法コンピュータが故障して地球に戻れなくなった宇宙船のクルーが、たまたま「そろばん」を知っていた日系宇宙飛行士の発案で全員死にもの狂いで手動で計算して地球に戻ろうとする話があったが、あれはとどのつまり元の「コンピ…
08-08 23:31

RT @catpic11: 猫に好かれ過ぎる自転車w https://t.co/DaY2oWANzH
08-08 23:24

クレしん初期の夫婦の秘密の手話てもうみれんのかな
08-08 23:14

声優の藤原啓治さんが体調不良で休むなると、クレしん脳では…… #クレヨンしんちゃん #野原ひろし https://t.co/bJYkzjTF5s
08-08 23:13

RT @yuuri_nekotsubo: ヅバニャソできたよー!(´ω`) https://t.co/UhPea1tBZL
08-08 21:36

劇場予告でながれた太陽の蓋、話題になってないけど……おもしろそうじゃが
08-08 21:28

RT @YSD0118: ヘブライgo https://t.co/Wj6uu62qqd
08-08 21:25

RT @oki_fujiwara: @oki_fujiwara 天皇陛下は俺の前で「認知症のおばあさんたちを10分黙らせる」事に成功したので偉大。
08-08 21:11


RT @takunitada: 【 老害 】マイナースポーツの役員に一部「地の塩」みたいな人いるけど、大部分はプチ森喜朗だよね。アホの骨頂。【日本の行進、先頭に役員ずらり】朝日新聞デジタル https://t.co/1xiI12NY11
08-08 21:08

風がつえーな
08-08 20:39

カルテル・ランドみた。武器の解説が欲しいよう
08-08 20:11

RT @KEUMAYA: 「なんであんなにありがたがってるか分からん」という意見もある。が、老いた尊敬する人物が「自分の体ともかく、それで皆に迷惑かけるのが耐え難い」って言ったんだから、そりゃ痺れるのは仕方ないのではなかろうか。
08-08 18:07

カルテルランドみるぜ
08-08 18:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ライダー・チャット・アニメ」! アメリカを差別する能力! セリフ「明日カルテルランドどうしようッ! 明日カルテルランドどうしようッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-08 17:20

ひさしぶりに吉牛きたけど出すの遅くなったな
08-08 17:20

RT @Simon_Sin: 「天皇の地位は日本国民の総意に基づく」と憲法にあるので天皇陛下が最初に国民に相談(辛いから辞めたい)するのはすごく正しい。あとは国民が話し合って総意を作って典範を変えるなりすればいいわけだ。 #daycatch
08-08 17:12

RT @Bin_Akao_bot: 大正から昭和になって、天皇をやたらと神格化していた時代というのは、その時の政治に自信がなかったからだ。天皇の名や皇室を楯に使って政治を保とうとすることは、政界の無能ぶりをあらわすものだ。(1986年)
08-08 16:55

RT @tadataru: 71歳が新幹線に放火したり68歳が祭りの会場に火炎瓶投げ込んだりどう考えても荒れてるのは老人なんだがどうしてこの世代はポケモンで楽しく遊んでる若い世代をけしからんとか嘆かわしいとか叩いてるの。
08-08 16:49

RT @ahmadzakijp: アメリカでも、モスクという場がそこを独占しようとする様々な党派、勢力がいがみ合う場所となっており、多くのムスリムはそれが嫌で近づきたくなくなっているという話。一方、若いムスリムは別のスペースをつくってそちらで学び活動しているという話https…
08-08 16:44

RT @koike_akira: 先ほど日本共産党の志位和夫委員長は、天皇の会見内容について「高齢により、『象徴』としての責任を果たすことが難しくなるのではないかと案じているというお気持ちは、よく理解できる。政治の責任として、『生前退位』について真剣な検討を行うべきだと思う」と…
08-08 16:40

藤原啓治さんの代役てどんなかんじなんじゃろ
08-08 16:32

テレビ東京は天皇映画特集しそう。太陽とか日本の一番長い日とか拝啓天皇陛下様なんかを
08-08 16:24

RT @abfly: ポケモンGO見て「ちゃんとテストしたの?」「UIひどい」とか言ってる記事を見たが、iPhone出た時分解して「部品の詰め込み方が甘い」「壊れやすいのでは?」「こんなのじゃ日本の携帯には勝てっこない」とか言ってた記事を思い出す
08-08 16:20

RT @okuy26: 昔、生物学の先生が、「もののけ姫な、あれスゴイぞ、主人公が東の国から西に行くと、背景の植層が本当に変わるんだぞ」って絶賛してた。背景美術を絶賛してた。
08-08 16:17

しかしクレしんのメイン声優人で一番わかいひろしからダウンするとは
08-08 15:54

カルテルランドみにいくか
08-08 15:53

RT @bigburn: 「ガルパンはいいぞ」からマッドマックス、シンゴジラと「一人でも多くの人に見てもらいたい映画を応援する」流れが定着してきてすごくいいよね。何かを貶すことに時間と労力を使うより全然いい。
08-08 15:42

RT @AsakyH: これ、まじで全国に普及してほしいむっちゃいい https://t.co/tml4s1TWBr
08-08 14:51

RT @oikawamaru: 一部ちびっこのハートをわしづかみにしたヒゲの生えたオタマジャクシことナマズの幼魚。一部大人のハートもわしづかみにしていた模様。かわいいので私もちょっとひいきしているが、間違っても持ち帰って他の魚と一緒に飼育しようと思ってはいけない。 https:…
08-08 14:47

RT @koichiro19: イチローの涙どこかで見たと思ったんだよ https://t.co/GJ6Igtns4I
08-08 14:40

RT @sarutanian: 「外国人労働者の受け入れ」なんて「失業者の輸入」だよ… これ言ったの、イギリス人の友達だけど、彼らは肌身で感じてるしなぁ
08-08 14:06

RT @yuuraku: 桑田が言うには、予選は連投になるからもうとにかくバテないように少ない球数で打たせて取るんだって、そうすっと他の強豪校のエースはベスト4や決勝の頃にはバテバテになってる、もうそのあたり来たら楽だって。非常に彼らしい考え方。
08-08 14:03

RT @FIRE7_MAJ: 中川巡査か? https://t.co/TCZPCwKTkh
08-08 14:00

RT @Mil_Photo_bot: ポーランド陸軍ボディチェックの訓練を行う女性兵士たち#ポーランド軍 https://t.co/xU7716Ky3Y
08-08 13:50

RT @masayoshih: 柔道海老沼選手、中村選手も「銅止まり」と言われてしまうんですね。両選手とも寝技に入ってからの腕がらみでは柔道は格闘技である事の凄み。佇まい、礼は柔道かくあるべしみたいな像を見せてくれたんですけどね。因みにラグビーもトライ取ってもサッカーみたいに騒…
08-08 13:45

RT @dongame6: シン・ゴジラ、我々が当初想定していた「ファンは庵野が病んだ状態で作ったわけのわからないゴジラを二時間見せられ上映後に集まって『でもあのシーンは良かったよね』と細々と良かった探しをする事でトラウマを少しでも埋めようとする」という最悪の事態は避けられたん…
08-08 13:43

RT @KkDPTS: 今日泊まりに来たオランダ人地学者のゲストが「え!?日本では地学を教えている高校がほとんど無いだって!?世界の10%の火山が日本にあるんだぞ?地学を世界で一番必要としてるはずだろ?」と驚いていました。ここ最近で最も納得させられた意見だった。
08-08 13:40

RT @Rock_ozanari: 名古屋風モーニングが700円で提供されている広告を観たけど、違うんだよ。名古屋のモーニングはな、「朝ごはんいっぱい食べたいからモーニングにしよ!」じゃないんだよ。「コーヒー頼んだらなんかいっぱいついてきた…」なんだよ。わかるか?700円じゃダ…
08-08 13:39

RT @tvasahi_n_plus: みうらじゅん氏のもう一つの秘密は、自身が「一人電通」と名付けた接待術です。アイデアを閃き、ネーミングで人目を惹きつけ、「一人電通」で広めていく…。みうらじゅん氏の「『ない仕事』の作り方」の極意が明らかになります。ぜひご覧下さい。 http…
08-08 13:37

読書感想文がなんかあったんかな。担任しだいじゃよなあ
08-08 13:12

RT @Nishimuraumiush: 僕の出た小学校はフツーの市立だったけど、小学六年生の時に同級生が『NOと言える日本』の感想文書いて担任が詳しい解説(盛田が降りた理由とか)付きで褒めてたよ。『NOと言える日本』は私は嫌いな本だけども、読書感想文批判してる人はこういう読…
08-08 13:08

RT @tkasuga1977: なんでもそうだけど、「楽しい」「面白い」から入らないと身にならないと思うのよね。義務感を押し付けても苦痛を生むだけで逆効果。自分の場合は国語と社会はずっと無双状態だったけど、学校の授業を無視して「楽しい」から入ったのが大きいと思ってる。今の現場…
08-08 13:02

ラーメンじゃなかったけのびたの……うどんでてきたかのう
08-08 11:25

RT @u_kodachi: 「NARUTO」&「To LOVEる」作者がこち亀漫画を描く!「こち亀ジャンプ」発売決定! https://t.co/iE3McuJcCW @cinematodayより
08-08 11:23

RT @dantyutei: 雑誌『ぎょぶる』のガムシの紹介。真ん中の黒いのは何かと思ったら、黒ゴマだった(⊙ω⊙) https://t.co/KCy1xe1Wqu
08-08 11:14

RT @Cernobyl: 「パソコンは再起動すればだいたい直るし、人間も再起動すればだいたい直るが、人間の再起動ボタンはハワイのビーチなどにある」という話を思い出した
08-08 00:51

  1. 2016/08/09(火) 03:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/09のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1914-96c600a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)