ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/07のツイートまとめ

barusukye

RT @asatama: ええ〜…(困惑) https://t.co/kNx8vd4bus
08-07 23:43

RT @adorukuf: タイで打ち上げられた巨大トンボ花火がすごいwwhttps://t.co/kLD57ZKHy2 https://t.co/MdBwi29I8z
08-07 22:50

RT @eva_tsudia: 私が今までで一番「斬新」と思ったピアノの素敵な弾き方はこちらですラフマニノフ「鐘」 https://t.co/4B83wGPRPW
08-07 22:47

フィンシング、ルールわかんないけど日本がおしてんの?
08-07 22:29

RT @yamanasawako: 「シン・ゴジラ」観て来ました。面白かったです。終映後うちの7歳児に「人間がいろいろ喋ってるところ、難しくてわからなかったんじゃない?」と尋ねたら、「そういうシーンも人類の頑張りを感じてよかった」と返されたので、意味は伝わらなくても心意気は伝わ…
08-07 21:39

かわいい妖精 ほうせい 第1話 妖精の国からきました / ふゆつき - ニコニコ静画 (マンガ) https://t.co/5uCEIV6k6E
08-07 21:38

RT @nagumon: 「ピザ」と「ピッツァ」って実は違う食べ物だったんです。 https://t.co/sBigJ5hxcM
08-07 21:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エヴァ・アサガオ・ゴジラ」! ジェイソンを応援する能力! セリフ「今週の文春は町山智浩コラムはお休みかッ! 今週の文春は町山智浩コラムはお休みかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-07 21:27

RT @xh_news: 中国南西部・重慶の市民は、楽しいことをしながらうだるような暑さから逃れる方法を見出した。プールで麻雀をするのだ。 https://t.co/GC6rEVNhJw
08-07 20:55

秀秋は前世、魏延だったのか……
08-07 20:54


真田丸で、真田家伝来の桃太郎が朗読されたが、岡山宇喜多だと、桃太郎は娘を嫁がせてから油断させる……
08-07 20:51

真田丸、来週は五大老がそろうんか
08-07 20:46

RT @zibumitunari: 皆さん見ましたかこれが詐欺師徳川のやり口です絶対に許してはなりません共にぶっ潰しましょうさて、同意してくれる方はこの書状にサインお願いします
08-07 20:21

お顔が怖すぎ
08-07 20:21

高江に昭恵婦人いったんかあ。よく動くなあ
08-07 20:01

RT @TABECHAUYO: 『キンダガートンコップ』鬼刑事ドルフ・ラングレンが幼稚園に潜入する!そこは、可愛らしい幼稚園児たちとドルフ先生がお戯れになる優しい世界。ドルフ先生と園児の凄まじい親和性の前で見ているこちらも思わずニッコリ。因みに製作もドルフです。 https:/…
08-07 19:42

RT @bouengyo: 今日の相模原の事件、どこかで驚愕しなかった自分がいる。再々掲だけど、こういう人がいたからだ。“善意”を持った家族想いの人でも、それと自覚せずに優生学の様な考えを持っている場合だってあるのだ。 https://t.co/H4Cqslbo0x
08-07 17:39

PhotoShopCS5のブラシで木を描く方法 | 白い鴉 #pixiv https://t.co/oCnfUXV2Xt
08-07 17:29

RT @nasuo48: ドイツで勤務してる友人から、ついにノイシュヴァンシュタイン城のジムリーダーになったとの連絡が来て震えた
08-07 12:30

RT @janaxll8: 庭のアサガオにアダンソンハエトリいた。星形ストロボで眼をキラキラにしたよ。ムシ嫌いの嫁様に見て欲しくて星形ストロボ使ったのに「そういう問題じゃない」と一蹴。「ハート型にした方が可愛く写ったかも」「そういう問題じゃない」 https://t.c
08-07 12:30

RT @kimirito: 動画で見るとこんな感じ。結構な種類の日本のエロマンガがこっちでも出版されてるんですよ! 今、アメリカでは日本のエロマンガブームです(マジです)。 https://t.co/ClSyET0qzh
08-07 12:22

なぜ中国では戦車が一般道を走ってる?
08-07 12:22

RT @livein_china: 江蘇省蘇州で、一般道を走行していた戦車が一般車両(アメ車らしい シボレーか)に激突https://t.co/mSeJZwUoXW https://t.co/z8N0O16pj5
08-07 12:22

RT @japanesepatrio6: これCGじゃないんだよ、スゴイ!4基のジェットエンジンによって飛翔し、一機のエンジンが止まっても安全に飛行できるとのことまた20時間の訓練しか要さないと https://t.co/32WCmq3GCy
08-07 12:20

RT @ikiteruOKgyobu: まったく、こういうところが私は好きなのだ。 https://t.co/IzoAeB155R
08-07 12:11

明日カルテルランドどうしよう
08-07 11:05

RT @ryukoku1994: 韓国映画が邦画より遥かに優れた映画製作(特に画作り)が出来るのは日本の数倍は投入してる巨額の制作費の恩恵が一番大きいんだけど、その資金力がどこから来るのか謎だった。調べてみたら「韓国人がめちゃくちゃ映画観てる」という結論にたどり着いた。皆さん、…
08-07 11:04

RT @AngelTouchPlus: #クリィミーマミファン の皆様、ありがとうございます。初回放映開始から33周年のご挨拶ロングバージョンを公式サイト[Angels]にアップしました。 https://t.co/bbznrN2IOJ https://t.co/RuoQ2dM
08-07 10:57

RT @min1060181: 雰囲気漫画あるあるを僕の主観で頭の悪さたっぷりに表現しました、どうぞ。 https://t.co/tkZUFPZM6k
08-07 10:32

尾頭ヒロミて出てた割には全体、とくに脚とか思い出せんなあ
08-07 05:25

尾頭ヒロミをエヴァ風に描こうとして……失敗じゃな https://t.co/MffLb0rPSO
08-07 05:24

RT @orga_de_erotica: 御髪の乱れたギレン兄はいいぞお https://t.co/ExzccbDBwW
08-07 04:30

親指の先がいたい
08-07 03:43

RT @hitonome: 巨乳みぽりん。涼しげですが、でも重たくて蒸れそう。 https://t.co/wJSg2HOvTB
08-07 03:34

ペンタブ疲れで指がいてえ。持ち方またかえるか?
08-07 02:05

  1. 2016/08/08(月) 03:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1913-6c19cbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)