ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/05のツイートまとめ

barusukye

岡田斗司夫さんがゴジラの前予想をあててた
08-05 23:49

RT @Noooooooorth: 宇都宮先生に限らず上の世代の弁護士の方々には無私の精神をもっている人がそれなりにおり、人間としてはとても尊敬しているのだが、そういう無私の人たちに制度設計をやらせるとえらいことになるというのが今の司法周りの姿。
08-05 22:23

RT @MyoyoShinnyo: エジプトのカイロ近郊、ヘルワンにある日本庭園。日本とは何なのか https://t.co/nFXQE7dSL4
08-05 22:19

RT @takumitoxin: そういえば日本画風エボシ様とモロも描いてた#もののけ姫 https://t.co/lBiqzVoNxf
08-05 21:55

人工知能により病名が特定され難病の患者が救われる!まるでSFのような出来事だと話題に - Togetterまとめ https://t.co/ACnY3y1slZ @togetter_jpさんから
08-05 12:43

RT @godzilla_jp: 昨日までで「シン・ゴジラ」の観客動員数が100万人を突破しました!多くのお客様から絶賛の声を頂き、大ヒットを記録中です!!今年の夏はゴジラ!今週末も是非ご覧ください!#ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/unDdBq7VFO
08-05 11:54

シン・ゴジラで最初のヘリ攻撃の直前に民間人がいたから中止したシーン好きなんじゃが、わしぐらいか
08-05 11:50

今週の文春は町山智浩コラムはお休みか
08-05 11:47

RT @harakoatom: 台湾の学園ものラノベで「苦境にたつ主人公の言動に感化された全校生徒が徒党を組んで敵と乱闘を始める」流れが目立つのってやっぱりデモが発生しやすい国民性と関連があるんやろなぁって読むたびに思う
08-05 11:14

RT @aquatotto: 企画展で展示しているカワテブクロというヒトデの仲間です。大きなのもだと30cmにもなるそうです。野球のグローブみたいですね。当館のショップでぬいぐるみを販売していましたが、すぐに売り切れてしまいました…。 https://t.co/poRHpzt2
08-05 11:12


RT @iiduna_yutaka: ポケモンGOの規制議論を見るに、日本ではまずネガティブな要素が徹底的に報道されるもんだから、あんまり新しいものがすぐ世間に受け入れられる土壌っていうのがないんだよなあ。むしろそういうもんに率先して飛びついていくのは「オタク」が多い。これが若…
08-05 11:10

ロシア副領事、強盗犯に襲われ…拳銃奪い射殺 リオ:朝日新聞デジタル https://t.co/yNKwLHQBNd
08-05 11:09

RT @FIFI_Egypt: フランスでイスラム女性のライフセーバーが着用するフルボディのスイムスーツが法律に反すると議員が発言して論争が起きているらしいけど。覆うのがダメって、サーファーなんかもフルボディの水着きるよね? https://t.co/XQCRwQHMDJ
08-05 10:52

キイロアシナガバチの楽描き https://t.co/DnrvPUEyXM
08-05 10:38

夏休み科学子供相談室聴いてるが、子供の恐竜知識おかしい
08-05 09:47

RT @China_Travel_b: 大足石刻の千手観音像。実際に千本以上の手を有する南宋時代の作品(重慶市) https://t.co/BaaXIemm7U
08-05 09:39

RT @studiocorvo: シン・ゴジラの骨格図ラフ。もちろん非公式なもので、好き勝手に描いてます。 https://t.co/F3sisrgjUT
08-05 03:21

猫みつけた!!!前RT
08-05 03:19

RT @kuroicc: ねこみつけるのに10分くらいかかった https://t.co/j4JI7w4tU0
08-05 03:19

タンブラーてどのあたりまでやってえんじゃろう。ふつうにエロ画像はってる人もいるけどさ
08-05 03:18

シン・ゴジラ | しいたけ #pixiv https://t.co/yOTLL8LezR
08-05 02:58

タンブラーみてると、ケモナーイラスト多いいな。そしてそんなイラストばかりすすめてきやがる
08-05 01:03

RT @dolly_ozaki: 『シン・ゴジラ』石原さとみの怪しい英語がとやかく言われるけれど、あれはハロルド・コンウェイとか、東宝特撮映画の外国人役者に慣らされた身にとっては公用語みたいなもんです。
08-05 00:59

RT @JmaEod: イラクに出張した際キングスマンみたいなPMSCに警護される小池氏(たしか去年FBに出てた) https://t.co/rwX2jCQQcS
08-05 00:57

  1. 2016/08/06(土) 03:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/06のツイートまとめ | ホーム | 08/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1911-dc8466dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)