ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/04のツイートまとめ

barusukye

RT @marei_de_pon: トランプ氏、戦死米兵遺族への侮辱的発言で炎上!https://t.co/aWuhdmKZoA「イスラム教徒の米軍人」というのは、対立する(とされる)二つの象徴を一身に抱える境界線上の存在だ。軍隊組織内での彼らの立ち位置が気になる。 http…
08-04 21:36

RT @Cure_makopi: シン・ゴジラの大きさがシリーズ最大と言われてるけど、東京に住んでないから建物と比較してもいまいち大きさがピンとこない、なので今回のゴジラの大きさを岡山県民にわかりやすく表した画像がこちらです! https://t.co/SoBI7yP5O3
08-04 21:33

ズバット楽描き https://t.co/IcHZ0fPEFz
08-04 17:29

RT @masayoshih: 吉田豪君がポケモンGOにプロレスラーの名前を付けているようなので僕は新撰組にしました。が、足りないので見廻組も要請しました。 https://t.co/sicX8RfVZq
08-04 16:41

途中で飽きた……セグロアシナガバチの楽描き https://t.co/nyGi8OFBx2
08-04 16:37

RT @SaladLion: 先生「恐竜時代に大きなワニいたの知ってる?」こども「うん」先「名前聞いていい?」こ「デイノスクス」先「!……じゃあ大きなカメは?」こ「アーケロン」先「!!……じゃあじゃあ大きな蛇は?」こ「それは知らない」先「タイタノボアだよ(ドヤ…
08-04 15:27

RT @Raichi_sg: 6才男子「ゴキブリは本当にばい菌とかを持ってくるんですか?」先生「ゴキブリを捕まえてすりつぶして(ひえぇ)ばい菌を調べてみたことがあるんだ。そうしたらニンゲンの手とかと同じくらいだった」ここでニュースに突入サスペンデッド。 #夏休み子ども科…
08-04 15:25

RT @Musha_36Q: https://t.co/GrP9sm2tH3
08-04 15:25

RT @RIO_Cinema: 映画「シン・ゴジラ」、香港での宣伝が面白いです。香港では4日から「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」、25日から「シン・ゴジラ」が公開ですが、あえてポスターを並べています。片や「日本誕生」片や「日本壊滅」。お早うからお休みまで(笑) https:…
08-04 14:03

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ベストセラー・キリスト・オプエド」! ブラックを登録する能力! セリフ「ポニョもシン・ゴジラと同じかえッ! ポニョもシン・ゴジラと同じかえッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-04 13:46


RT @MAMAAAAU: 最近知って一番びびったのは「アメリカのダンボールは再生紙を使わずに木からいきなり作ってる」って話で、どおりで個人輸入するとやけに頑丈なわりに小汚い紙箱でくると思ったらまじかよこれバージンパルプなんだ。こんなやつらに自然保護がどうとか言われてるのか。っ…
08-04 13:32

RT @yuuraku: つまり、厚切りジェイソンなんかもよく言うけど、あちらではルーチンワークは最低賃金、専門的なスキルがないと給金は増えない付加価値ないやつはクソみたいな意識が確立しているんじゃないかと。日本だと皆に総合的な仕事させようとするし二極化することを忌むじゃん、だ…
08-04 13:29

RT @ruina828: 恐ろしいブツが掘り出された https://t.co/yeqIiPDMPa
08-04 13:22

RT @_Do_t: シン・ゴジラ鑑賞中、斜め前に座っていた7歳くらいの小学生が会議シーンの間ずっと退屈そうに脚をブラブラさせていたのですが、ゴジラが登場して暴れまわるパートになると常に画像のようなリアクションを返してくれてとても和みました https://t.co/Jl5Rh
08-04 13:18

RT @hiroomi0312_moe: #車に詳しくない人でも知ってる車といえばアンパンマン号だろ https://t.co/JX21SOGzk8
08-04 13:06

RT @H_KANNA_0203: 実写版「銀魂」で神楽役を演じさせて頂くことになりました。神楽は皆さんに愛されているキャラクターなので、髪もオレンジに染め、ゲロインとして、鼻ホジもあり、事務所NG関係なしに頑張ってます。笑ご期待下さい♬https://t.co/0ymu
08-04 13:04

RT @kyouko_sugisita: 安倍首相、小池知事に「一本取られました」 都と政府の連携確認https://t.co/gaRjCqZLLx安倍さんうまいなぁ…「1本取られました」で小池処分なしの手打ち感&連携確認、自分のイメージアップとサラッとこなしてる。
08-04 13:00

クリスタは漫画でトーンレイヤーだけべつのラインに表示できんもんか
08-04 12:55

RT @camloeba: 高野山の女人禁制は百年以上前になくなったが、これを不満として高野山から分裂し現在に至るまで女人禁制を頑なに守っているのが高野連である
08-04 11:51

RT @Apple_MIJ: イタリアの高級仕立て屋が僕みたいなあまり裕福でない人間は来ますか?と聞かれて「大学を出たての若者には安く売るよ。彼らは偉くなってまた来る。そうして良い服の伝統が受け継がれる」って当たり前に返してたの、良さがあふれすぎてて震えた
08-04 11:50

RT @center_of_world: 蓮舫氏が細野氏と会談し、共産党との野党共闘の見直し・憲法改正案を党内でも議論する方向性で合意したことで、しばき隊界隈が蓮舫事務所に抗議の電話・FAXをしまくってる。宇都宮さんを下ろしたように圧力をかけ思い通りにしようという魂胆か。 h…
08-04 11:47

RT @naoshim: 【ウーマン村本、テレビの原発表現に苦言「チ○ポみたいな感じになっている」】デイリーニュースオンライン https://t.co/oG0AkAQYZh覚えておるかの。4年前の夏には、こんな奇祭があったんじゃよ。 https://t.co/PWhBzu
08-04 10:40

RT @Minzokubot: 1936年、アメリカ、カルフォルニア州サンフランシスコの中国人学校で撮影された少女達に読み聞かせをする修道女の写真。 https://t.co/d59huXz4M9
08-04 10:35

RT @39tatsuo: 『戦国史研究』の、「中世後期島津氏の源頼朝末裔主張について」『武田氏研究』の、「テキスト分析からみた甲州法度の成立過程」「大阪夏の陣で討ち死した真田信繁家臣と信之家臣」という論文が興味深かった。 https://t.co/MI7vkhv
08-04 01:58

RT @nmisaki: イケメン・リア充君も血族に万一マンガ家や例えばオタクが居れば、それだけでイケメン・リア充であってもそうは扱われず、穢れた二級市民扱いされるような、ディストピアをどこかの編集部は、望んでいるのだろうか?
08-04 01:57

キャプテンアメリカ、好きじゃけど描くのは苦手 https://t.co/apadCZXiM2
08-04 01:51

  1. 2016/08/05(金) 03:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/05のツイートまとめ | ホーム | 08/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1910-b7694aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)