ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/02のツイートまとめ

barusukye

RT @Griaule: シンゴジラ、そういえばというので、役人は富士通の野暮ったい(失礼)ノートPC、研究者はMac、自衛隊はレッツノート(タフブック)と、PCコーディネイトが実にそれっぽくて上手かった。結構ハリウッド映画なんかでも「この映画DellのPCしか出てこないな」み…
08-02 23:17

RT @ginnnan: おとついのの朝の情報番組で、長谷川博己が「庵野監督から『官僚や政治家は早口でしゃべるので、役者さんも早口で喋って下さい、早口じゃないところはカットします』と言われて役者みんな早口で喋った」といっていて、シンゴジラ見たくなったのは私
08-02 23:16

稲田朋美議員の発言がよくツィートされんじゃが、音源ないんかな
08-02 23:09

RT @obiekt_JP: シンゴジラの劇中に憲法9条なんて一言も出て来ないし、害獣駆除の出動に9条は関係ない。国際紛争じゃないからね。9条の条文を読んだことないのかな、この人。 https://t.co/n5yLQfXAPG
08-02 22:04

[R-18]夜の遠吠えを食べてしまったウサギ | バルスキー #pixiv https://t.co/FkV9w6cw8J#バニーの日
08-02 21:12

[R-18]ズートピア 敏腕婦警監禁!みたいな | バルスキー #pixiv https://t.co/QhduhcHIIk#バニーの日
08-02 21:12

耳長族の少年 | バルスキー #pixiv https://t.co/MfsJKXNEPu#バニーの日
08-02 21:11

RT @YSD0118: 蔡英文の原住民への謝罪、アミ族出身の著名ロック歌手・張震嶽(歌詞が男臭いので大陸でもよくカラオケで歌われる)が「謝ってくれなくて結構」、政治的なショーだと不快感。 https://t.co/pMnjYDsVp1 https://t.co/Fizlh0r
08-02 21:08

RT @semado913: イオンのシンゴジラの看板見て吹いた https://t.co/oezEFkW4N7
08-02 21:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ペン・クリスタ・シン」! ポケモンを幸村様愛する能力! セリフ「望月三起也の画集買わんとなッ! 望月三起也の画集買わんとなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
08-02 20:17


RT @Reuters_co_jp: スライドショー:7月のベストショット https://t.co/f38dXXcrob ──写真は米ルイジアナ州バトンルージュの路上で黒人射殺に抗議するデモのさなかに、長い ドレス姿で重武装の警官隊の前に立つ黒人女性 https://t.co
08-02 19:40

RT @echinodermes: フランスの国民前線もそうだけど、トップやヘッドが女ということでイメージ作戦狙うのは、いまや左翼だけでなく最近は右翼も使う手段だけど、実際権力を握る立場になると女でも別に男と全く行動がかわらなくなると思うんですが。
08-02 19:39

みんなシン・ゴジラで忘れてるがいつエヴァ完結すんじゃい
08-02 18:31

RT @tanigawa152: シン・ゴジラ観るのに「いちえふ」を勧めるのは原発の是非とかじゃなくて作戦時の積算線量とか科学的な部分ね。是も非も無く、そこにある物とどう付き合っていくかという部分でシン・ゴジラと通じる物があるなと。
08-02 18:20

RT @MyoyoShinnyo: 国境線を40メートル変更して、ちょうどフィンランド側に山の山頂が来るようにしてフィンランド最高峰を贈ろうってんだと。:「ノルウェー首相がフィンランドに山を贈る予定だと発表」海外の反応 https://t.co/co5pUTReJz
08-02 18:18

RT @telecanongy: 8/13「バクシーシ山下の社会科見学 in 岡山」と8/20.21「月刊平野勝之 in 名古屋」シネマスコーレのラックに現在並んで配布中📮岡山詳細→@yoru_hen 名古屋予約→https://t.co/PpWYzzzJWD https:…
08-02 18:12

RT @isk_ms: いつもはバイク便で回収される原稿なのに最近は担当さんがわざわざ取りに来てくれて「あれっ、大事にされ始めた?」なんて思ってはいませんか? 編集部でポケモンgoが流行っているか確認しましたか?あなたの仕事場の周りになんちゃらスポットがあったりしませんか? 多…
08-02 18:02

RT @wides_shuppan: 【新刊】「不死蝶 岸田森」が遂に文庫化!単行本未収録の新たな資料及びエッセイを加え、更に未収録スナップ、フィルモグラフィーを充実させた、〝稀代の個性派俳優・岸田森〟本の決定版!8月下旬刊行予定 https://t.co/F7W8LVBkhl
08-02 17:52

RT @aruku000: 海上風力ってもうこんなにガチの電源になりつつあるんだ。 https://t.co/09gGWrtf8a
08-02 16:46

RT @__tecnoboy__: シン・ゴジラと同じ予算15億円で作られた邦画を調べたらすぐ見つかりました。テラフォーマーズです。もう一度言います。テラフォーマーズとシン・ゴジラは予算が一緒です。
08-02 16:44

RT @keiichisennsei: 『シン・ゴジラ』に対する今のボクの心境例えるなら、高校時代に仲の良かった仲間たちが次々と童貞を失い、ボクをのけ者にしてみんなで体験談に耽り、ひとり蚊帳の外にいる、あの感じ。わかる?わかる?くっそぉ!土曜日にならないと時間取れないのよ!
08-02 16:35

RT @320_42: 宇都宮弁護士の襟のバッジを見て「ゲームで見たなるほど君のバッジと色が違う」と言ったら「弁護士バッジはね、金メッキだから最初は金だけど使い込んでベテランになると表面がハゲて銀色になるんだ。だからバッジを無くして再発行した弁護士は頑張って磨いてメッキを剥ぐん…
08-02 16:31

RT @barzam154__: 会社に来てシン・ゴジラについて話し合った結果「コピー機大集合のシーンは、実質的なところでは米軍がガンラックからアサルトライフルを一斉に取るシーンとかと同じ」といったところで合意を得た
08-02 15:17

RT @Tsubaki109: 「薬は注射より飲むのに限るぜ、ゴジラさん!」#シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる https://t.co/S9x56JmnoR
08-02 12:04

#シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させるゴジラのデザインに吉田戦車がかかわってる
08-02 12:03

RT @daichi6005: クソワロタwwwwwwwwwwww https://t.co/yt7UgTn8Ec
08-02 12:01

RT @shoukootaden: 東浩紀や津田大介がしばき隊を切り捨て始めているとのことなので、心温まる2014年のツイートを振り返ってみましょうねーえーhttps://t.co/uVo1csrfmThttps://t.co/dRIEVArDbW https://t.c
08-02 12:00

RT @yuuraku: そおいや今更だけどシンゴジラ、子供が一人も出てきていないんだな。なぜかゴジラとテレパシーで会話できる美少女とか出てこなくて本当によかった。
08-02 11:59

RT @320_42: 宇都宮弁護士は隣にいるだけで幸せになるオーラを放ってて最高。断言するけどあの人プリキュアだよ。周りの人のことを考えて公にしてないタイプだけど
08-02 11:59

RT @yuuraku: 島田雅彦「サヨクにもポピュリズムの旗手が必要」https://t.co/Nw9hHFjVOpまがりなりにも偉い作家がゲンダイで山本太郎に期待と吠えるとか、神武天皇はいたというヤンキー議員よりもっと困ったもんだろう。
08-02 11:57

RT @Motchie1945: ブラック部活、内申書を盾にとった顧問の罵倒やハラスメントなんて俺が学生だった頃も日常茶飯事だったけど、「だったら辞める」って選択肢があるにはあった。今、辞めた後、生徒同士の同調圧力から来る「SNSによる自己批判の強制」みたいなのがあるらしくて更…
08-02 11:55

RT @kakashiasa: @hidaka3 知人の編プロ社長が幼少から大学まで柔道やってて、同い年の古賀と練習してあまりの差に自分の人生の意味がわかんなくなったとか言ってました。片足でラガーメンの本気タックルを受けきるんだそうで、どうしたら倒せるのか想像もつかないと。ガチ…
08-02 10:59

RT @hitoshione: 公開されたのでツイートしますが、「シン・ゴジラ」めちゃくちゃ面白えす。オレは完成披露で観たのですが、劇場でワクワクしながら爆笑しながら観たかったと後悔してます。実写版エヴァであり、超金のかかったダイコンフィルムと言えば伝わるかな?伝わらねえか。と…
08-02 10:56

RT @tabazou: 庵野秀明総監督の『シン・ゴジラ』を見てマーケティングが完全に変わると怖くなった。《天狼院通信》 https://t.co/GeH32bgJvg
08-02 10:55

RT @MIZUKO_MIZUO_M: NETテレビ・特別機動捜査隊の1968年の映像の一部をyoutubeで発見。有名声優たちの顔出し出演貴重映像。何回見ても聞いてもどうしてもアニメキャラの姿が頭に浮かんでしまう。アダルティなセリフがそれに拍車をかける。https://t.c
08-02 10:51

RT @xh_news: 中国南西部・四川省西昌で、涼山彝(イ)族の火把節(たいまつ祭り)に500,000人以上が参加した。(新華社写真) https://t.co/aWSIZMB0Rm
08-02 10:46

RT @ota324: 仕事で帰宅しなかったアーリンを、ドアの前でずっと待ってます(^▽^;) https://t.co/jGtYhSMDCj
08-02 09:28

RT @konotarogomame: シンゴジラに使われた有明のオペレーションルーム、撮影などにお貸ししています。お値段は結構お安くなっております。詳細は内閣府防災まで。
08-02 03:15

RT @KEUMAYA: しかしいくら「日本の鎧すごい!」とかいってもローマの足下にも及びませんから。2000年前にこの完成度。1964年に本物が発掘されるまで「あれは革とか木で出来てたんだよ」といわれ続けたローマの鎧。 https://t.co/IOIcq8jsEB
08-02 03:13

伊集院光さんのシン・ゴジラ評はもっと聴きたかったな
08-02 03:06

RT @HistoricalPics: West Germans stare down the East after a young woman made it across the line. https://t.co/PBSXUFGaQT
08-02 01:50

RT @OPERATORCHAN: あと10分でワルシャワ蜂起72周年になります。1944年8月1日、17時の「W時間」(W=Walka、戦い)に首都の民間がドイツ軍に立ち向かったワルシャワ蜂起が開始しました。残念ながら今回は体の調子で中心部まで行けないけど、17時になったらワ…
08-02 00:02

RT @japanchinaGEO: 中国人フォロワーたちの指摘で気がついたけど、この人、男だった……wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#FateGO #FateEXhttps://t.co/7p7fvh0qZl https://t.co/E7dHBxRscn
08-02 00:01

RT @japanchinaGEO: 中国のコスプレイヤー・流一さんの『Fate/EXTRA-CCC』や『Fate/GrandOrder』に登場するセイバー・ブライドのコスプレ。おっぱい!#FateGO #FateEXhttps://t.co/ODI2WSyohk http…
08-02 00:01

  1. 2016/08/03(水) 03:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/03のツイートまとめ | ホーム | 08/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1908-f66e46c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)