ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/30のツイートまとめ

barusukye

RT @comic_natalie: 望月三起也作品に美女やガンアクションの描き方を学ぶ1冊、推薦文は秋本治 https://t.co/PUnaJ5n4OC https://t.co/FC8uSQKabV
07-30 18:49

ちまたにシン・ゴジラおじさんが
07-30 18:45

RT @ikazombie: みんな、一人一殺の覚悟でシン・ゴジラに知り合いを引きずりこもう。
07-30 18:45

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ネタ・ゴジラ・リザード」! ポケモンを掃除する能力! セリフ「オルト右翼ッ!新語じゃなあッ! オルト右翼ッ!新語じゃなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-30 18:03

シン・ゴジラみたガルパンおじさんは、マウス戦を引き合いにだすんじゃなかろうか
07-30 17:38

RT @Yamayama800: 32年前、樋口と庵野さんが初めて会った時、樋口は1984ゴジラのバイト中で、二人は初対面にも関わらず、その話で盛り上がってましたっけ。すなわち二人を結びつけたのは「ゴジラ」であったと。作った美談のような本当の話。その場に居た自分が言わないと歴史…
07-30 17:36

RT @HyperOPA: 「シン・ゴジラ」に対して「いやこれは一般層ウケないよ」って僕の気持ちも、なんか「特撮の侘び寂びも歴史もわかってる俺だから理解できる良さ」みたいなクソ優越感から来てる気がするから、大ヒットして僕の自尊心クソミソに破壊して欲しい
07-30 15:16

RT @HyperOPA: すごいなこの人たちあの映画をそんな風に見れるって https://t.co/Ampk1YKyoC
07-30 15:16

RT @obiekt_JP: 超映画批評のシン・ゴジラの評価を読んだけど、劇中で触れられても居ない憲法九条に付いて「憲法改悪反対」と言い出しててアレ。映画の批評の最中に突然持論を語りだすの止めた方がいいと思うのですよ。
07-30 15:08

RT @noiehoie: ああそういえば。おそらくネットでは、アホな自称保守による「シンゴジラは、憲法9条がテーマで、サヨクざまーwww」って言説が溢れかえるだろうけども、その人、保守論壇のことさえわかってない単なるアホだから徹底的にバカにしていいですよ。テーマは、9条じゃな…
07-30 07:29


RT @warnerjp: 【「アメリカン・スナイパー」監督最新作】2009年ニューヨークで起こった奇跡の生還劇。監督イーストウッド×主演トム・ハンクスが、その知られざる衝撃の真実に迫る。早くもアカデミー賞最有力!『ハドソン川の奇跡』9.24(sat)公開https://t…
07-30 06:32

シン・ゴジラはいいぞ
07-30 06:30

@TSUKUMORANZOU シン・ゴジラ観ました?やばかったーー
07-30 06:21

RT @dongame6: 自分の属性とか他人の属性とか一般人とかオタクとかそういうのを気にせず「自分が面白いと感じたものはほかの人も面白いと思ってくれるはずだ」というのを久しぶりに感じたいい映画だった。本当に他の人が面白いと思うかどうかなんか知らんが、まぁいいじゃないか少なく…
07-30 06:10

シン・ゴジラがあたればまた怪獣映画の流れが来るかな邦画
07-30 00:49

RT @oba_ge: イランにいる瀬野さんから漫画の続きが届きました https://t.co/H74zkjMHYw
07-30 00:45

RT @ayanekotunami: シン・ゴジラ、品川のIMAXで観たんだけど、入場するとき「IMAXって高いな」って言い合ってた少年二人組がいて、あぁ、子供のお小遣いだと痛い額だねえ、と同情したんだけど、上映後、館内出るときスゲー、スゲー、って興奮していて、彼らは劇場で映画…
07-30 00:42

RT @simakazu: ネタバレは避けたいので内容については触れないが 、同世代の人間がシン・ゴジラ観たら、隣のそれぞれのトン子さんに熱く語らずを得ない完璧な作りになっている。一刻も早く前情報なしでぜひ体感したほうがいい‼︎ #シンゴジラ
07-30 00:41

たしかWOWOW映画塾で町山智浩さんと春日太一さんが岡本喜八監督の庵野監督に対する影響を少しだけ言及してたが、どっかでがっつりやらんかな
07-30 00:39

ウィロー博士かわいい2 | ぼ #pixiv https://t.co/Ql30I5Euh7
07-30 00:37

RT @t2k_lunatics: 町山さんの盟友のパトリックだわ……。 https://t.co/BusfJyx3zz
07-30 00:30

シン・ゴジラの最後の秘密兵器がなんかもうたまらん
07-30 00:26

しっかしシン・ゴジラ、もう特撮がたまらなく好き
07-30 00:24

シン・ゴジラみてきた。まさかの岡本喜八監督が写真ででてきてるとは。どこで使われたんじゃろ
07-30 00:23

  1. 2016/07/31(日) 03:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1905-bd6e48cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)