ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/28のツイートまとめ

barusukye

https://t.co/EHoVXRRMweシティーハンター、みなしてみてーな
07-28 21:40

ダイソーで買った当て布プリントはすぐはがれるなあ。やっぱ縫いつけるか
07-28 20:00

RT @saitaniume: オタスケ2 https://t.co/z0UjzbPKlt
07-28 18:57

RT @koikekazuo: 「障害者は『感動ポルノ』として消費される」https://t.co/c5Cp6OkQ3A前に読んで、とても印象に残った記事。無関心も良くないけれど、感動を求め過ぎるのもおかしい。
07-28 18:54

RT @bigburn: 位置ゲームが黎明期どころか位置情報さえ得られなかった頃から奮闘してきた人がポケモンGOの素晴らしさを語る。いいエントリだわ / “元ケータイゲーム屋が思うポケモンGOとIngressのイノベーション - shi3zの長文日記” https://t.co
07-28 18:46

RT @tkasuga1977: サンキュータツオさんとの熊本城支援チャリティトークin福岡、いよいよ明日に迫りました!熊本名産のおつまみや酒などもご用意してお待ちしております。質問コーナーも長めに設けてますので何でもお話しますよ!お気軽にお出でください!https:/…
07-28 18:43

股の裂け目に当て布したぜ
07-28 18:42

クリスタの筆圧調整ペン、デッサンの感じで描けるような。しかしこれタブレットの性能がもろにでるな https://t.co/BlKZUFoS7s
07-28 17:28

青鬼だろ 前RT
07-28 16:36

RT @beatinaniwa: フィンランド版小便小僧、完全にやばい感ある https://t.co/iJFGMG3O6i
07-28 16:36


RT @tsubasa_enfance: 『仮面ライダーの第99話が発掘された』このネタ実現してほしかったなー(^_^;)→東映・白倉伸一郎プロデューサーが“今”考える「仮面ライダー」とは | アニメイトタイムズ - https://t.co/u0IcrPP8Yr
07-28 16:36

クリスタ、次回のアップデートはアニメのほうが。動画の速さの調節を途中から変えれたりできないもんか
07-28 16:19

RT @clip_celsys: 次回以降のクリスタのアップデートでは、アニメ制作現場の方からご要望いただいている機能の搭載も予定しています。https://t.co/jG3GNHuOVv https://t.co/fnHIwB0aXq
07-28 16:17

クリスタ、筆圧で不透明度の濃淡できるのすげーぞ。まじか
07-28 16:07

そんくらいか
07-28 16:01

クリスタがアップデートか。不透明度を筆圧で調整てまじで?
07-28 16:00

股がよく破けるのは汗のせいなんかな
07-28 15:52

RT @_stealthbird: ポケモンGOの地図表示バグった時は、範馬勇次郎が時速4km以上で動いた時だからみんな気をつけた方がいい
07-28 15:49

RT @speciale3753: 桜島が3年ぶりに5000m級の噴火したらしいので、他県民に5000m級がどのようなもんかお見せしておきますね https://t.co/52jDa6J2Wg
07-28 15:27

RT @mokumura: 当時のビルとヒラリーはこんな風采@lalahearttwit https://t.co/ioM9kllewq
07-28 15:26

RT @mokumura: 米国大統領で、国の借金を増やした率の比較で、ダントツに多いのはレーガンで189%増、息子のブッシュも86%増、民主党のクリントン、オバマは35-37%と低い https://t.co/cJyd1F8OjP
07-28 15:25

あて布するかあ。はあ買ったばかりなのに
07-28 15:23

京都旅行ではいてた短パン、歩きすぎで股がやぶけてた
07-28 15:22

RT @FinEmbTokyo: 日本でも大人気のiittala。フィンランドのイッタラ工場で、ガラス吹き職人をしてる日本人がいるって知ってた?イッタラ松屋銀座で8月3日14時からトークショーを開催。直接話を聞けるよ!https://t.co/rRpnrfeK1l https…
07-28 14:57

RT @Nagapiii: “ポケモンGOで事故”はうそ https://t.co/5mOBIXsnF0 この事故では当初、運転席にいた女性が「自分がポケモンGOをしながら運転していた」と話していて、警察は男の無免許運転を隠すため、女性がうそをついて身代わりになろうとしたとみ…
07-28 14:56

RT @uncle_dagon: メーソンリーの友人たち、及びメーソン思想の流れを汲む友達の魔術師たちの名誉に掛けて断言する。「フリーメーソンが世界征服を企むユダヤの秘密結社だという言説は、20世紀初頭、ユダヤ人迫害のためにロシア帝國の秘密警察がデッチ上げ、世界にばらまいたデタ…
07-28 14:54

暑い。避難した
07-28 14:51

RT @kokou_: これ、すげえ解る。みんな心に留め置いて欲しい。伊集院光、相模原19人殺傷事件の犯人が悪意を育ててしまった背景に言及「自分の理屈に沿った情報を集めてしまう」 https://t.co/bKFWkQk2R0
07-28 14:30

RT @9bee_16: 某大量殺人事件、ツイッター民や海外の報道陣が思ってる恒久的対応策は「職場の体質改善、職員のケアと適切な給料」って思ってるのに対して、お役人の対策は「施設のセキュリティ向上、24時間体制の警備」で、ほぼ内部犯行だった部分を完全に失念してる感がはんぱない。
07-28 14:20

RT @hekky3: テレ東でシャークネード3やったー!ウチの夏コミの新刊アイカツ!×シャークネード本もよろしくです!! https://t.co/9MnWxUmqTq
07-28 14:17

新聞に掲載されたポケモンGOの捕獲画面が意図的過ぎるのではと話題に「エアプとプレイヤーの違いがよく出るよね」 - Togetterまとめ https://t.co/fq1YGBO7Tc @togetter_jpさんから
07-28 13:14

RT @EXCEL__: 軍事書籍(洋書とか)をたくさん買うと、段々価値観が醸成されてきて「この本はとても高かった上に記述は間違いだらけだが、見たことのない写真が2枚あったので悪くない」などと言い出すようになりますよね…
07-28 12:41

トランプ候補のせいでヒラリー候補て影が薄い。女性初で旦那が元大統領てネタの宝庫じゃろうに
07-28 12:12

RT @Bogdan_Gyarmath: 僕もこんな感じだhttps://t.co/M3iFWHjE4U https://t.co/OaeRrM818R
07-28 12:07

RT @WithYou_Kizuna: 公園で犬がすべり台してました 笑 https://t.co/BfvCNZ83Kp
07-28 12:06

RT @Ryoooojirou: 駅まで行く途中に豆腐屋が溝落とし完成させてて草 https://t.co/oXx1FaIfc1
07-28 12:03

ポケモンGOほどわし向きなゲームないけど、ガラケーなんよね
07-28 12:00

相模原の連続殺人事件があった施設、現場仕事でいったかなと思ったけど違ったわ
07-28 11:59

RT @om_tou: これまで会社員という都合上イラスト等のお仕事はお断りしておりましたが、この度勤務先倒産により会社員でなくなったので、絵でお手伝いさせて頂けることがありましたらお請けいたしたいと思います。こういう絵を描いています https://t.co/0dxQb9vU
07-28 11:54

@itou_hiro その時のゴジラの設定は南方で戦死した英霊の集合体なんですかね?
07-28 11:48

RT @harakoatom: 日本中の捨てられたワニガメ引き取って飼育してる萩野要、どうぶつ奇想天外の千石正一、ヘビ博士の高田栄一、リザード松本は元レンジャーやし顔出しはNGやけど大体の爬虫類は素手で捕獲できる。全員真剣に爬虫類と向き合ってる人ですよ。 https://t.c
07-28 08:07

RT @1059kanri: 『中世武士選書34 上杉憲政』 この本、本当に面白い。北条や武田とはまた全く別角度から見た東国戦国史。これは読んだほうがいいですよ!https://t.co/fFjpvLZdwo
07-28 01:54

  1. 2016/07/29(金) 03:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1903-773f9975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)