ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/27のツイートまとめ

barusukye

RT @kaneda_junko: 私の底意地が悪いだけという原因も考えられるが、宇多丸さんのシネマハスラー、酷評回のほうが絶賛回よりマジで生き生きしてる。「カンフーくん」とか「テンペスト3D」とか、挙がってる動画の音質が悪いのに何度も聞いてしまう。とくにこの二つは罵言がさえわ…
07-27 23:00

RT @WAKKUN0827: 良さあるな https://t.co/modP4c9eH4
07-27 21:16

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スグ・リスク・ワニ」! ジムを改悪させる能力! セリフ「赤江珠緒さんぶちぎれッ! 赤江珠緒さんぶちぎれッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-27 20:27

タンブラー登録したけどわからんよう
07-27 19:13

RT @grossherzigkeit: ポケモンGOのジム戦闘は怖くて手を出してなかったんだが、この時間からグラス傾けてるツガイがいた通りがかりのワインバーがジムで、ついカッとなって玉砕覚悟で挑んだら勝てた。一念岩をも通すであり、今後ワインバーとテラスカフェは積極的に潰してい…
07-27 17:42

RT @botacou: 「ターザン」「ジャングル・ブック」公開で、実写もケモナーウハウハで後者はおまけにショタと来たあーこりゃこりゃ。ターザン役のスカルスガルドさんのインタビューは今週金曜夕刊に出ます。「ジャングル・ブック」ファブロー監督は昨日取材しました https://t…
07-27 14:09

RT @TomoMachi: 「高齢者は適当な時に死ぬ義務あり」84歳曽野綾子発言がブーメランに ネットで「あなたからどうぞ」 https://t.co/Z1kvMenhrq @jcast_newsさんから
07-27 13:22

RT @TomoMachi: 「Twitterはいじめのための場所ではない」ジャック・ドーシーCEO https://t.co/aHtns4BHOR 「ゴーストバスターズ」に出演する黒人女優、レスリー・ジョーンズに対する差別的なツイートが問題になった。
07-27 13:20

ついに手塚プロから呼び出しを受けた田中圭一先生!果たして生きて帰ってくることができたのか…!? - Togetterまとめ https://t.co/wpbmNUfmFe @togetter_jpさんから
07-27 13:15

漫画の投稿サイトてけっこうあるんね
07-27 13:08


RT @shoko55mmts: さすがです中山秀征さん‼️ポケモンgo‼️短パンこぞう‼️フシギダネをゲットしてる‼️ https://t.co/1vpxYaPJQO
07-27 12:31

RT @TAKAxHAKATA: 画像は男子110mハードル金メダリストの中国の劉翔によるセーラームーンのコスプレ。ナンダコレ… https://t.co/cFYIZIygxC
07-27 12:27

RT @expa_hoihoi: <すごくのどが渇いたぼく。 https://t.co/NqRezaWNrE
07-27 12:21

RT @shiyoganikki: アルマジロのこの寝姿みたら、たいていのことは、まいっかになるな https://t.co/Nf9tu5AYTO
07-27 04:38

RT @dora032002: アスラーダ!欲しい( ☆∀☆) http://t.co/lse3tROA8B
07-27 04:06

RT @seiryux68: 「今回の事件、防ぐことは出来なかったのか」という論調が一部メディアで取り沙汰されていますが、それにつきましてはこちらの漫画が一端の真実を適切に説明してくれています。 https://t.co/jhQrkbPaSB
07-27 02:47

RT @miburou3: ポケモンGOの人気を観光客誘致につなげようと、平井伸治知事は鳥取砂丘を「スナホ・ゲーム解放区」とすることを宣言。「鳥取砂丘は広大で安全にゲームを楽しめる。夏休みの旅の目的地としてもらいたい」と述べた。※逆転の発想。さすが名知事 https://t…
07-27 02:44

RT @lautrea: 水俣病患者の直訴文を「IQの低い人が書いたような字だ」 患者一般に関して「偽患者もいる」と暴言を吐き土下座したときの石原慎太郎 http://t.co/oBY9DOq78c
07-27 02:43

トーン、デジタルになってもめんどい
07-27 02:43

RT @chain_tennen: WPF世界大会で優勝した日本代表のパフォーマンスを見て https://t.co/wvhEIyVphZ
07-27 01:58

RT @wired_jp: 新『ゴーストバスターズ』を「救った」女優、ケイト・マッキノン。評判さまざまな同映画だが、彼女ケイト・マッキノンを観に行くだけでも価値がある。https://t.co/MT99J3F2PI https://t.co/uQtnPgeBCz
07-27 01:19

RT @imaitetsuya: ポケモンGOが始まってから、ひとと会うとやっぱりどうしても世間話でその話題になるのだけど、何人かと話して改めて思ったのは、「世の中ですごく流行ってて話題だけど自分はそこまでハマってないもの」に対しては人間はどうしてもなんか一言チクッといいたくな…
07-27 01:12

RT @TAKAxHAKATA: すまん!「揚子ワニ」やが中国の「国家二級保護動物」と書いたが、どうも一級っぽい。そもそも二級ってのも中国メディアのニュースを訳したんやけどね…。別のニュースには一級ってあって色々見たら一級っぽい…。スマン。
07-27 01:06

RT @TAKAxHAKATA: 戻って来ない1匹は近くの村人に食べられてしまっていた…。保護動物を殺したという事で村人6人が逮捕されたそうな…。なんでもかんでも勝手に、しかもスグ、食うなや…。 https://t.co/nFVQ8z3ojn
07-27 01:06

RT @TAKAxHAKATA: 中国安徽省蕪湖市。連日の雨で水かさが増し飼育用ワニ池から92匹の揚子ワニが逃亡した。揚子ワニは世界最小のワニと言われ中国では国家二級保護動物に指定されている。数日の捜査の結果91匹は無事に戻ってきたが残り1匹が見つからない…続 https://…
07-27 01:06

  1. 2016/07/28(木) 03:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1902-1fa723ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)