ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/25のツイートまとめ

barusukye

【MAD】戦車道 VS シン‧ゴジラ 予告篇 (1:28) https://t.co/S9GlPjthsy #sm29225673
07-25 23:39

RT @Patrick_Macias: https://t.co/ldFPVyTA7M
07-25 23:34

RT @ikazombie: 『シン・ゴジラ』の本予告が辛気臭かったので、改造してテンション爆上げバージョン作りました(先週作ったやつを改良して高画質にしたものです) https://t.co/IXQYKoQVSL
07-25 23:32

RT @Ether44: #ポケモンGO https://t.co/IdN6wtsT2H
07-25 23:28

RT @doktorfranki: 「今まで廃人から尻の毛まで毟るガチャと絶妙に誤クリックを誘発するよう仕掛けられた消せない広告からの収入で成り立っていたスマホゲー業界がポケモンGOの登場で死んでしまう!」とか言われてもそのまま死んでくれた方が世のためだとしか
07-25 23:25

RT @Ideyoshi: トルコ当局、クーデター容疑者を「拷問」 人権団体が報告(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/x4nYFPpp6t「拘束者らが複数の上級将校がレイプされるのを目撃したと報告している。」上 級 将 校 が
07-25 23:25

邦画のアクションて群像ぽいのはめっさうまいなあ。HiGH&LOW みててもシーン転換にストレスがなかった。最後の回想シーンの連続以外……
07-25 23:22

HiGH&LOW 観てきた。まさか白竜が出てくるなんて。あのひとていつも韓国ヤクザやってね?
07-25 23:13

RT @FIFI_Egypt: エジプトに来た時はぜひ、スフィンクスとキス♡ https://t.co/hnyQRF98Y8
07-25 20:13

ティム・バートンの新作、二口女の少女いたぞ
07-25 20:09


ゴーストバスターズは予告からしてたまらん
07-25 20:08

あのヤンキー風な三人組、アクセルワールドみにいったのか
07-25 20:06

RT @jiwajiwa_img: https://t.co/S3gndAgSyg
07-25 20:05

女性客が多いじゃと
07-25 20:01

ハイ&ロウ、けっこう客が入ってんな
07-25 20:01

ワンピースやナルトも、漫画娯楽にうつる時代くるんかな
07-25 19:58

RT @Gundam_TV: エイズ予防のポスターなんだけど『ゴムなしでヤるのは毒サソリ(毒蜘蛛)とヤってるのと一緒だぞ』ってことなんだろうか。それにしても凄い魅かれるものがある。 https://t.co/lsHNCLBIz2
07-25 19:53

シン・ゴジラの劇場予告、新しくなっとるかな
07-25 19:40

EXILEの映画みにきた
07-25 19:36

RT @TBSR_castblog: 【サンキュータツオ】【告知 7.29@福岡で春日太一さんとトークショー】 https://t.co/aGJMypucVR #tokyopod #daycatch / https://t.co/cgdxs6Gklh
07-25 18:32

RT @u_kodachi: 「ポケモンGO」ご多分に漏れず始めたんですが、「ここにこんな社が!」「江戸時代にこんな信仰が!」などなど、関西生まれにはわからなかった地域の歴史に蒙を啓かれると著しくあります。地域の歴史や信仰に目を向ける良いきっかけになるのではないでしょうか
07-25 13:35

RT @Andrias_jap: 僕のポケモンGO、モンスター見つけても全然ゲットしてくれないんですが…。 https://t.co/4vzHK6nInP
07-25 13:28

RT @k_a_obukuro: このノラ猫全然逃げねえなと思って口笛吹きながら近づいたけど木の根っこだった。周りから見たら俺木の根っこに話しかけてるアホみたいになってた。 https://t.co/bjC76aVssT
07-25 13:15

RT @kito708: 司忍組長の獄中読書リストにLEON、月刊ドラゴンズ、名古屋デザイナー学院パンフレットに混じって春日太一「天才 勝新太郎」が入っていました。
07-25 12:31

RT @AoiKunio: シン・ゴジラのデザインもそうだけど、原点回帰といえばカッコいいけど、新しい方向性が見いだせないという証ではないのか?
07-25 12:29

RT @Kkyokusin: ポケモン出せないNHKなりの頑張りがなかなかすごい https://t.co/lF5qWV5d1B
07-25 11:08

RT @kenshimada: クリント・イーストウッド「戦争を美しく語るものを信用するな、 彼らは決まって戦場に行かなかった者なのだから。」
07-25 10:00

RT @reimikamoto: ゾンビ屋の映像版について「俺は悪くない」と考えているのは本当だが、期待してくれていた一部読者に余計なお金を使わせてしまったのは事実なわけで、そこは素直に申し訳なく思っている。
07-25 09:59

RT @reimikamoto: 漫画の映像化って色々制約もあるとは思うけど、キャラの髪型・服装・設定を近づける努力ぐらいは最低限すべきだよな。いじって改悪させてしまうのは、あれか。自分でゼロから作り上げたような気分になれるからか。お前はあれか。借りたもの(ゲームソフトとか)…
07-25 09:58

RT @odd_hatch: 桜井「10年しゃべってきましたが、この国はなにもかわっていません」いやいや、国連から人種差別撤廃の勧告を受けたり、視察官がきたり、「ヘイトスピーチ」が流行語になったり、ヘイトスピーチ解消法ができたり、ずいぶん変わりました。
07-25 08:57

RT @harakoatom: 中国河北の水害で「死傷者0」発表を行った警察に対し地元住民が高速道路を死体で封鎖して抗議……え?死体を?冀官員稱洪災「零傷亡」 上千村民抬屍抗議 https://t.co/b12Dky8uQj冀官員稱洪災零傷亡-上千村民抬屍抗議.html
07-25 08:56

RT @k_wota: 「熊本地震でライオンが逃げた」というデマを流した人が逮捕されたが、「東北地震の後に1kgあたり20万ベクレルのセシウムを含む東北産の米が産地を偽って沖縄で販売されていた」というデマを流したこの人も逮捕して欲しい。 https://t.co/uC9iOna
07-25 08:56

#このタグ見たヤツは今すぐピカチュウを資料なしで描け https://t.co/9i04H69mOf
07-25 08:28

RT @sasakitoshinao: イスラム保守勢力から圧力をかけられDVDは販売されず訃報も報じられなかったが、「キアロスタミ監督がこの世を去った翌日夜、イランの映画館は全土で自主的にスクリーンを数分止め、客が祈りを捧げた」/母国で無視され続けた「イランのクロサワ」 ht…
07-25 08:06

RT @magoroku2: そこそこ大きい公園で、カップルじゃないんだけど夏休みに二人で出かけてるっぽい一番楽しい時期であろう少年少女を見ました。まじであんな夏休み経験したかった https://t.co/kiL6HgyCxC
07-25 08:02

RT @you___27: ソマリア、殺伐としてるけどポケモンはたくさんいるんやで https://t.co/KOHNbYN4Pq
07-25 07:59

Kiki x Akko | vins-mousseux #pixiv https://t.co/vt2H3v8Ggj
07-25 02:13

RT @shimazakikazumi: やあひさしぶり https://t.co/tMuAf29Lh2
07-25 01:09

RT @giphz: para de faze exercicio e me da atençao https://t.co/4YYZyA3jSX
07-25 01:09

RT @DEARNA: ポケモンGOが流行り物だからなんだと遠巻きに見て今起動してみない人、いいですかこの状況は今しかなく、この先一生大勢の方が経験したことを知らないまま生きていくことになるんですよ。私がスーファミじゃなくてメガドラを選んだばっかりにJRPGの祖を理解できないあ…
07-25 01:09

RT @aimaimyi: アイドールで @DancingDoll_rz さんが持って来ていたドールが凄い(´Д` )#DancingDoll#アイドール #アイドール東京 https://t.co/zvQxCjoeev
07-25 00:19

明日、マイケルムーアの映画どうしようかのう……
07-25 00:19

  1. 2016/07/26(火) 03:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/26のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1900-f6accddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)