ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/24のツイートまとめ

barusukye

町山智浩さんは、アイコン画像のセリフに目がいきがちじゃけど、実は美少女になりたい幻想があるんじゃねーかな……
07-24 23:17

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マンガ・イギリス・ライター」! イスラムを申請する能力! セリフ「迷子放送を頼んだぜッ! 迷子放送を頼んだぜッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-24 21:16

RT @RichardBarrow: CCTV footage showing the moment the car crashed into the Erawan Shrine injuring 5 worshippers (Via @TNAMCOT) https://t.c
07-24 20:54

RT @hiroshionan: 日本のテレビとタイのテレビ https://t.co/7NX7U4CxG0
07-24 20:53

RT @yuma824: TLめっちゃ家康ピカチュウいるので前に描いたイエヤチュウのっけときます(?) https://t.co/dCk4wnsZ2n
07-24 20:53

RT @bankolan: 予告では三組の夫婦の話だったはずでは… #真田丸 https://t.co/IVEeX5hHVV
07-24 20:50

真田丸、新キャラでるかな
07-24 20:00

真田丸待機
07-24 19:57

屋久島関連の本、スピリチュアル系ばっかじゃな。生態系ないかな
07-24 19:56

RT @ComplaymentdO: 38 years ago, I took a Photo https://t.co/LaSNIMzIzX https://t.co/LuFisGW16t
07-24 19:16


RT @senjuin1010: 今日の「子供禅の集い」でのひとこま。この男の子曰く「セミの会議」だそうです。真ん中のやつ何したんや…… https://t.co/gkFeEMTS7o
07-24 18:05

RT @otoki_MOTHER: 今日散歩してた感じ、ポケモンGOやってると思われる人はかなりいたけど歩きスマホしてる人はあんまり見掛けなかったな子連れのお母さんがスマホ持って、振動したら端に寄って子供に「ポケモンいたよ!」って教えてあげてるのを見て、こう……こういう事じゃ…
07-24 17:32

業務用扇風機の風が強すぎて、ディスプレイがぐらついてるぞ
07-24 17:26

RT @lafoliee: 「警官を撃ちやがって…!!」「どこに警官がいるよ?」日本語音声で楽しむスカーフェイスよ… https://t.co/UbmLQgeqa9
07-24 17:01

「失言の総合商社」「石原慎太郎のお友達になれば?」~話題の書「親父の出番」(鳥越俊太郎著)を、Yuzuru Nakagawa氏が書評 - Togetterまとめ https://t.co/OB4DYpH0Ww @togetter_jpさんから
07-24 16:39

ネトゲでチーム組んだ相手が実の弟だった時のやりとりを描いたマンガがおもわず声出して笑うレベル - Togetterまとめ https://t.co/sciisTfvLW @togetter_jpさんから
07-24 16:37

RT @tomozawa_mamoru: ああぁぁぁァァァァァァァァァ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!チチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!) https://t.co/dL0zGM153y
07-24 16:34

RT @pokemon_5_go: 君たち見えてないよね? ね? https://t.co/yniJjZ8XAg
07-24 16:30

RT @pokemon_5_go: ぽけもんGOあるある みんなもこうならないように注意してね。#ポケモンGO https://t.co/qnIhREViFl
07-24 16:23

RT @dorako4: 迫力あるマグラー、にせウルトラマンに変身する瞬間のザラブ星人、凄くとぼけた顔のデッパラス、躍動感あるシーボーズディーラー:蘇生工房3ON 6-18-10#ワンフェス https://t.co/maGBJHadms
07-24 14:48

RT @masaiai6: https://t.co/xBwa0Fv0qg
07-24 14:47

ラブホ街でポケモンみつけた #カレー沢薫 https://t.co/nzyxBlBlFe
07-24 14:46

RT @ovoghost: 描くマンガ展はアオイホノオを読んでいるせいで島本和彦VS田中圭一の模写対決に見えてしまった(笑)
07-24 12:51

RT @mishiki: 特定の政治家を表では応援しないスタンスなので名は伏せて。事務所で少々シール貼りお手伝いした程度の俺のブースにそのとある現役政治家がいきなり挨拶にいらしたことがあり、恐縮して新刊贈呈しようとしたら「ダメです、贈賄になりますから」とおっしゃってスッと500…
07-24 12:50

RT @mishiki: 確かに日本会議はそれなりに強力な人的ネットワークだろうけど、それくらいで日本の支配体制が云々とか言い出したら、東早慶辺りの人脈や、財閥系の企業ネットワークってのは、マジで日本の支配のシステムそのものなんじゃねぇの。
07-24 12:48

この機会だから、リベラル左派陣営は上のどうしようもない世代を排除すればええのに。邪魔でしかないじゃろう
07-24 12:46

RT @mishiki: 「戸塚ヨットスクールの~考え方に関して言えば、基本的には間違いではないと私は思います」(p.66)おいwww
07-24 12:45

RT @mishiki: 鳥越俊太郎『親父の出番』(2003・集英社)をザザザッと読んだ正直な感想としては、「えーなんでこの人石原慎太郎の友達じゃないのん?」ですね……。
07-24 12:44

RT @mishiki: 鳥越俊太郎『親父の出番』(2003)、失言の総合商社ですよ。「ゲームが空想癖を膨らませ~たり~、燃料を次々と足(している)。本を読んでも劉備玄徳になった気分にはならない、ゲームでなければそうはならないのです」(p.61)。この人本当に活字出身な…
07-24 12:44

RT @gekigavvolf: 台風の日に用水路にポケモンを取りに行くおじいさんのニュース
07-24 12:07

RT @jsdfq43wtr: 上の方から https://t.co/JlECKKtqVD
07-24 12:03

業務用扇風機をてにいれた!風力がハンパねー
07-24 12:02

馬いいよ馬
07-24 10:33

RT @nojiri_h: 延々と続く、まさに戦国絵巻だなあ。 https://t.co/Zfoojtd8xx
07-24 10:33

RT @nojiri_h: 行列きたー。旗がいいねえ! https://t.co/K4hgTiYfOx
07-24 10:33

RT @TatsutaKazuto: かわいい❤ https://t.co/9hpxkSnUHI
07-24 10:31

RT @vinyl_tackey: 3歳の娘が題名のない音楽会の初音ミクを見て「かわいいねえ」と言っている。パパはその子のフィギュアいっぱい持ってるけどママに咎められて飾れずにいるんだよ。
07-24 10:29

RT @shibanyaan: 人類の未来を垣間見た #題名のない音楽会 https://t.co/VF3YVL8X6J
07-24 10:28

RT @okamiya10: 犬ヒドイ… https://t.co/yT9r0UuChm
07-24 10:27

RT @okamiya10: うちの犬セミファイナルに止めを刺すのが好きなんですけどさっきのセミを見る目が本当にヤバかった。 https://t.co/8tWcFyZGbL
07-24 10:27

業務用扇風機買いにゆくか……
07-24 09:49

RT @manriki: 外で飯食ってたら店のテレビで「ニセJAPANを成敗」とかいう、ヒスパニックがやってるアメリカの寿司屋を日本人の寿司職人が成敗する番組やってんだけど…今俺が食ってるの「広島風汁なし担々麺」なんだけど。四川人が成敗しにきたらどうしよう… https://t…
07-24 09:07

RT @jiny3jiny34643: ついに肉眼でピカチュウが見えるようになったかと思ったがドンキだった https://t.co/lAmOBr98GD
07-24 09:03

  1. 2016/07/25(月) 03:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/25のツイートまとめ | ホーム | 07/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1899-0658c373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)