ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/22のツイートまとめ

barusukye

RT @FIFI_Egypt: 肌を隠すイスラムの女性はバレエをしないんですか?って聞かれたことありますが、バレエを踊るムスリマ(イスラムの女性)もいますよ https://t.co/xaZNPB7njB
07-22 21:51

RT @usugirijay: これ見たら、怖すぎてトラウマですね#あいらぶアニマル https://t.co/2EtaRivH6G
07-22 21:38

ふたば幼稚園が春日部防衛隊本部になるの、エルドラドシリーズみたいでええなあ
07-22 19:55

RT @soundwave0628: しんのすけの巨大化ポーズがゴジラを呼びに行った時のジェットジャガーのポーズw#クレヨンしんちゃん #シン・ゴジラ
07-22 19:54

クレしんのシン・ゴジラ、あれってまんまなんじゃねーのかな……
07-22 19:53

RT @tkasuga1977: 8月20日発売の新刊「鬼才五社英雄の生涯」(文春新書)、ついに全て著者の手を離れ編集者さんが校了作業中です。虚実ハッタリが激しく混じり合うノンフィクションとなりました。「天才勝新太郎」「あかんやつら」に文春続く映画ノンフィクション三部作の完…
07-22 19:02

ポケモンGOやってる子供みないなあ
07-22 18:41

RT @sunriserights: 上井草ではガンダム像がポケモンジムに設定されてました!ジムレベル1・・・。ガンダムなのに! https://t.co/4D4d788lgX
07-22 18:22

RT @mochi_wsj: ポケモンGO、危険な場所や私有地にあるポケストップとジムに関しては、運営であるナイアンティックに削除依頼を出すことが可能です。フォームはこちらから: https://t.co/pWCd9pWunt
07-22 16:58

RT @tebasakitoriri: アナ「前向きなことをしっかり話してくれますね(大意)」今日、正面解説の伊勢ヶ濱親方「私らのころは『はい』しか言えなかった……(ボソ)」
07-22 16:46


RT @tebasakitoriri: 最近の若い力士はインタビューでのしゃべりがハキハキしてて気持ちが良いな。長いこと大相撲を観てるけど、昔の力士はほとんどまともにしゃべれなかった。親方に「余計なことはしゃべるな」って言われてたんだろう、昔は。安芸乃島なんか本当は冗舌なのにT…
07-22 16:45

RT @eiitirou: キングスマンの世界ならたぶんこの後「ポケモンGO」をDLした全世界の人類が突然凶暴化するのを、変な帽子被ったサミュエル・L・ジャクソンが笑いながら見てる(そして打ち上がる汚い花火
07-22 13:24

RT @asozan_daifunka: 東京地裁は不思議だね。 https://t.co/e1CTl6HiJk
07-22 13:06

RT @CleRin_Milky: 夏休みと同時にポケモンGO配信↓小中学生の歩きスマホ続出↓小中学生「あ、ミュウだ!」↓運転手「あ、野生の小学生が飛び出して来た!」↓車の体当たり↓小学生:ひんし
07-22 13:03

映画監督・遊山直奇氏が論じる「吹き替えに素人のタレントや芸人を起用することがいかに悪いことか」 - Togetterまとめ https://t.co/ANF8vQ8pye @togetter_jpさんから
07-22 13:01

RT @yokoyama_bancho: ポケモンGOが我が家にやってきた https://t.co/rfkZmLqXE8
07-22 12:59

RT @s_hakase: ポケモンGOの基礎になったゲーム『ingress』をやりこんでいて、ゲーム作家の経験もある大人のゲームマスター・柴尾英令さんからの伝令『光が丘や井の頭公園などに連れていってそこでやるのが理想的です。』交通事故がなくならないのと同じく必ず事故は起きるの…
07-22 12:58

RT @kottyanko: ポケモンGOはスマホを持ってない小5息子とチビ娘は母ちゃんのスマホで、高1息子は自分のスマホで、夏休みは高1息子の厳しい監督の下で兄妹揃ってお散歩三昧になるそうです。ありがとうポケモンGO…おかげで母ちゃんダラダラ&仕事できる……
07-22 12:55

RT @fuhai: 道民だからある程度覚悟はしていたけど、ポケストップ近くに無いし、冬は死の可能性すらある https://t.co/p35vtgX6bA
07-22 12:44

RT @marei_de_pon: ちなみにポケモンGO、欧州では「アウシュヴィッツにポケモンが出る」(しかもレアものという説あり)という現象が判明して大問題となって揉めていました。今はどうなっているのか…まあそれは揉めるわな。#ポケモンGO https://t.co/pQX3
07-22 12:42

RT @marei_de_pon: いずれ絶対、「出る」トンネルや廃病院で深夜にポケモンGOをやる強者が出てくるに違いない。都市伝説がいろいろ生まれそうですが、心霊が電脳ゲームに介入してくるか否かという点で、オカルト的にも興味深い試みと言えます。#ポケモンGO https://…
07-22 12:42

わしもポケモンをゲットするぜ https://t.co/Kq6EuZObtJ
07-22 12:39

RT @tokusatu_bot: 俺もお前のように生きたかった…。これで良いのだ…俺は精一杯戦って敗れたのだ。俺はローテールや皆の所へ行く…。メタルダー…お前は誰にも利用されずに、俺達の分まで生き抜いてくれ…(超人機メタルダー/第38話/バルスキー) https://t.co
07-22 11:31

RT @tamaruhiroshi: 宦官を意味する甲骨文字・・・だと・・・? https://t.co/uYDO2cagIQ
07-22 11:27

RT @HuffPostJapan: 【New】 #ポケモンGO を使って、シリアの子供たちは世界に訴える 「助けに来て」https://t.co/54tohtS4jX
07-22 11:17

RT @4619z: 豊臣秀次に関する最も網羅的な伝記藤田恒春氏『豊臣秀次』人物叢書「秀次二十八年の人生を顧みるとき、操り人形のごとく操られていたとはいえ、秀次なりに公家たちへの学問の奨励をとおして自らも漢和聯句などに関心を見出し、また古典の蒐集など https://t.c
07-22 11:16

寺田克也さんの本読んでたら、それでもやるんだよ、と書いてあった
07-22 11:14

アサガオさん | アガハリ #pixiv https://t.co/m5g9pJdjT5
07-22 10:54

  1. 2016/07/23(土) 03:08:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/23のツイートまとめ | ホーム | 07/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1897-143a9b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)