ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/21のツイートまとめ

barusukye

RT @grossherzigkeit: しかし旧ソ連の国っちゅうのは子供の乗り物もゴッツイのう。 https://t.co/bILTCo0CYa
07-21 23:51

RT @grossherzigkeit: ある所で会った若者フリーター氏に「トルコの騒乱から間一髪で帰ってきたのよ」と言うと「トルコで何かあったんスか?」と。良い悪いじゃなく、世の中にはそういう人も普通にいるのであり、「いや、意識高く安倍政権の今後や国際情勢を考える俺のTLこそ…
07-21 23:46

ソ連崩壊んとき、いままで深謀遠慮してんじゃと思うてたら行き当たりばったりじゃたなあ
07-21 22:21

RT @kentaro666: ポケモンGOの日本発売が遅れている理由は、リリースと同時に国会で安倍政権が緊急事態条項を制定するためではないかな。野党もみんなポケモンGOに夢中で気がつかないの。
07-21 22:19

RT @hirahara1974: ポケモンの二番煎じを探してる企業さん!人間の中に紛れ込んでる「奴ら」をスマホを使って探す「ゼイリブGO」はいかがでしょうか。 https://t.co/0mtmOeXlwi
07-21 22:14

これから本番の旅行じゃ
07-21 21:51

RT @Nnori_ro: 紅玉 https://t.co/0IaqQ3JOv3
07-21 21:40

RT @hskenncutter: 電柱を地上に出しておくのは迅速な災害復旧に便利だからと思っていたが、熊本では無電柱化した地域の方が被害も停電も少なかったと聞いて驚いた。これは本など読んで勉強した方がよさそうだ。
07-21 20:30

RT @origuchiyoshino: ファンレターは編集部を通す=編集さんが絶対に読む、なので、ファンレターに「続き読みたい」と書くのはとても効果的です。作者がいくら続きを書きたくても、出版社のお金がなくては本は出ないのです(生々しい話)
07-21 20:12

歩きすぎてマタズレ起こした
07-21 19:38


RT @hh22145: イギリスの大学授業料はすごいことになってるな。9000ポンドと言えば130万近い。90年代半ばはほぼ無料だったはずだが。外国人留学生だって日本の国公立大と同じぐらいで済んだ(EUからだと半額)。しかも近所に授業料無料の国がごろごろしているのにちょっ…
07-21 18:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「インディペンデンスデイ・キャスティング・パルクール」! パクリを感情移入する能力! セリフ「迷子放送を頼んだぜッ! 迷子放送を頼んだぜッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-21 18:51

RT @ruriko_pillton: 極右と極左が道徳至上主義なんだから。現実を見つめてほしい。
07-21 18:38

RT @100nen_: 速報◆17日、日本初の女子大学生が卒業。丹下ウメ(43)、黒田チカ(32)、牧田らく(27)の3人。1913年、東北帝大は独断で女子の受験を認め、文部省が「前例これ無きことにて頗る重大なる事件」としたが、大学側は平気で卒業まで在籍させた。 =百年前新聞…
07-21 18:30

RT @ryo_ishii05: @wenly_m @gishigaku 永井さんや大平透さん、大塚周夫さんたちがご存命なら、人間国宝か文化功労者になってもおかしくないと思います!
07-21 18:24

日本語通じるとこの旅行楽だ
07-21 17:49

清水寺で浴衣を着てるのは中国人ばかりじゃったが、なぜ韓国人は着んのんじゃろ
07-21 17:36

さて岡山に帰るか
07-21 17:16

桂離宮、予約せんといかんのな
07-21 12:15

天龍寺、いろんな国の観光客みてるだけで楽しいな
07-21 09:43

  1. 2016/07/22(金) 03:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/22のツイートまとめ | ホーム | 07/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1896-f120f3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)