ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/20のツイートまとめ

barusukye

東西本願寺て近くにあるんね
07-20 22:52

西本願寺もでけー
07-20 22:52

鴨川はもっと散歩したかった
07-20 22:05

東本願寺でけー
07-20 22:03

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リゼロ・ヘリコプター・ゲンドウ」! ラムを還元する能力! セリフ「電車で寝ようッ! 電車で寝ようッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-20 21:50

京都で5時に夢中!を観れるとは
07-20 17:42

伏見稲荷の頂上までいった!つーかいきすぎた
07-20 16:37

RT @yu_miri_0622: ツマグロヒョウモンの終齢幼虫の食事。スミレの葉っぱです。端から端かまで一心不乱に食べます。大好きだよ。猫 #ねこのおうち関係のフォロワーの方、ごめんなさい。猫も好きだけど、毛虫も大好きなんですよ。えへへ。 https://t.co/JXpI6
07-20 12:54

迷子放送を頼んだぜ
07-20 10:40

RT @galdyearth: ズートピア画集の表紙に映るニックとジュディが何だか悪そうな顔をしていたので試しに背景のズートピアを爆破してみたら全然違和感がなかった。 https://t.co/Vxa5Fz0y1k
07-20 10:30


苔玉大人気じゃな
07-20 10:28

RT @Ponkom: 「敵が攻めてきても酒を酌み交わせばわかり合える!」「安倍夫人と呑んできました。話の分かる人でした」「ファシストと仲良くする三宅洋平は裏切り者だ! 変節漢だ!」いっやあ……
07-20 05:44

電車で寝よう
07-20 05:09

ねみー
07-20 04:56

RT @myuutasu: 瞬間、心、重ねて https://t.co/QqUJ6gciMx
07-20 00:04

RT @chinpui02: GWごろにEDを軽い気持ちでゲームタイトル風にドットで描き始めたらどんどん戦車の数が増えていってえらい時間が掛かった。ループ用にスーパーギャラクシーも、と…。めっちゃ疲れたけど楽しかったo(^-^)o https://t.co/YSfaIfE0lT
07-20 00:03

  1. 2016/07/21(木) 03:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1895-0f9844f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)