ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/19のツイートまとめ

barusukye

RT @TABECHAUYO: ライトオフの良い点は最後まで「電気を消すと現れる、電気をつけると消える」ルールを遵守する点。自ら定めたルールを捻じ曲げてホラーは結構多く、そんなアレなホラーに対してルールの重要性を恐怖を持って突きつける、本作は誠意溢れるホラーだ。 https:/…
07-19 23:57

RT @NIPPONPON: @chinpui02 始めましてこんにちは。すてきな動画でしたのでBGM+効果音を再現しました。よろしければどうぞ。(最初にお送りした物は音ずれの為削除しましたすみません) https://t.co/F3J6bm0Lv2
07-19 23:26

RT @mkybm: 今週のシンプソンズのOPぶっとんでて笑った https://t.co/J2LT6qFNav
07-19 23:25

ランスで突進ばっかして、いつもモンスと他のハンターが倒れている
07-19 23:23

サラ・ペイリンてどこにいったんじゃろう
07-19 22:17

RT @bota9: 記事の最後の一文に涙。熱狂ポケモンGO、岩田社長の遺志継いだ米企業 https://t.co/uT6mp3q0me
07-19 22:15

RT @TomoMachi: 共和党大会を警備する警察の装備はもう士郎正宗の世界https://t.co/a8VtMx5XNq
07-19 22:12

なんかやばげな変化じゃよな……
07-19 22:05

RT @onodekita: 鳥越氏が出るんだったら、上杉隆は出馬をやめるべきじゃないのか。それにしても人相が大きく変わったのはなぜ? https://t.co/29RWNBIY2R
07-19 22:04

RT @221EX: 昔親戚の子に「プリキュアかいて!」って言われてメッチャ可愛く描いたら「こんなんちがう!!!!」って言われたプリキュア絵です https://t.co/6leLZ2RxEr
07-19 21:59


RT @TABECHAUYO: 『ライトオフ』母と子の2人暮らしなのに母からサラッとこういう言葉が出てくる辺りとか最高にゾクっとくる。 https://t.co/URagKlLJ6Q
07-19 21:42

RT @japanchinaGEO: オーバーウォッチ擬獣化イラスト。どれもかわいいんだが……。(他の画像はリンク先で見れます)#オーバーウォッチ https://t.co/Q1ybAKCHHU https://t.co/AiH7tbiAu4
07-19 21:42

RT @maomaoshitai: 『GS美神』は本当に最後の数巻くらいで新キャラとして妖怪キツネが準レギュラーくらい出張ってくるのですけどね。本当に大したこともなく作品そのものが終わりました。あいつ何だったんだ。
07-19 21:36

バッテリー充電器どこやったかな……
07-19 21:34

RT @Jyuusirou: 最近の宇宙世紀ガンダム作品でさらっとなかったことにされてるムサイのブリッジ https://t.co/UL6Uyo5T23
07-19 19:50

RT @terrakei07: 「行きすぎた表現には何らかの制限を加えるが、基本的には表現の自由を応援する」っていうのは、むしろ表現規制を推進したい人の常套句なんだよね。
07-19 19:48

RT @yoshidachikashi: 宝島社さんから「ゴジラ解体全書」が届いたなう。オイラも122ページに原稿書いてます。以前出したムックの再刊なのですけれど、樋口監督の最新インタビューもあります。よろしくお願いいたします https://t.co/GuwrXAHYzc
07-19 19:45

上杉隆さん、選挙結果で人気がわかるけど。都内以外だと認知されてないんだよなあ
07-19 19:41

RT @zuboc: トラック突っ込ませたテロリスト(仏) 現場で射殺列車内で斧を振り回した少年  (独) 現場で射殺『死刑制度復活を検討するかも』(土耳古)←EU入れてやらんからな先進国の掟:『人を殺すのに裁判をしてはいけない』
07-19 19:24

RT @gishigaku: 正典ではハドソン夫人の朝食のメニューにカレーがあったりしましてカレーの考察から英国料理全般の研究に入ったシャーロキアンもおられますhttps://t.co/lptx2JM6UV@say_3a @crazypierrot_00 @metalcco
07-19 19:21

RT @Minzokubot: 1904年頃、韓国、韓服を着た子供のポストカード。チョゴリと呼ばれる上衣にパジと呼ばれるズボン、トゥルマギと呼ばれる上着、ポッコンと呼ばれる子供用の被り物を身に着けている。 https://t.co/EdtRPHRSEn
07-19 19:20

RT @guangzhou88: 中国の病みは「研究」という概念もまだないこと。私の大学でもやたらと「研究」という文字が入っているんだけどやっていることはすべて後進的なので、精神的にも挑戦ない。後追いで勉強するだけなので可哀想でもある。逆にスマホアプリなんか奇想天外で発想&実現…
07-19 18:29

RT @MyoyoShinnyo: マレーシアの写真家「福島の立入禁止区域を撮影」→地域の外国人たちが激怒「コスプレで風評流すのやめて」 https://t.co/gt6PX0Jzg3
07-19 18:14

RT @matuda: 情熱と情報が大増量されてますよ。やたら豪華な執筆陣にこっそりちょっと私も紛れさせて頂いてます。恐縮です、ありがとうございます!大好評発売中!!『文藝別冊 いしいひさいち 増補新版』https://t.co/Ks7m2jZyHL https://t.…
07-19 18:12

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コスプレ・インディペンデンスデイ・ゴジラ」! ナッパを開封する能力! セリフ「HUIONてどこの会社なんッ! HUIONてどこの会社なんッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-19 17:20

BL作家さんのイラスト、めっさうめーな。偏見もってたわ……
07-19 05:57

最近のチェーンの飲食店て、シフトの組みやすいバイトのとり方知らんのか
07-19 05:47

RT @sin_Lv98: 何かねぇ、遠くの遠くの東京で全部決められるのがもう腹立つんだよ
07-19 05:45

RT @TABECHAUYO: 『ドリームクルーズ』クルーズ船の上で恨みのオーラを纏った女怨霊の恐怖に襲われる話で、写真を見て分かる通りとにかく怨霊の面構えが最高。人の手VS白人という謎のハイテンションバトル等、見せ場に事欠かさないイカしたパワー系ホラーだ!! https://…
07-19 05:20

  1. 2016/07/20(水) 03:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | 07/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1894-5df3694b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)