ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/18のツイートまとめ

barusukye

最近みかける人楽描き https://t.co/LADMW1j3sz
07-18 22:32

オタクが胸に刻むべき言葉をとある王が紀元前には言っていた「めっちゃオタクに響く言葉じゃん」「高校の時に習った」 - Togetterまとめ https://t.co/YMWVR4SN4x @togetter_jpさんから
07-18 21:41

RT @Takashi_Shiina: ついでに、自分ではたいへん気に入っているのだけど、入稿したらどういうわけか特殊性癖の持ち主あつかいされた健全なお色気イラスト。 https://t.co/RpiaVDCXf6
07-18 20:42

RT @ash0966: 昨日見た傑作刑事映画「ベテラン」は、給料払わない非道な所長に貧困トラッカーが賃上げしたら「お前はアカか」と突き飛ばされて脅される。屈辱を受けたトラッカーが財閥本社に乗りこみ、悲惨な事態になるわけだが、ブラック財閥に怒りのドロップキックぶちこむ、労働問題…
07-18 20:41

RT @lafoliee: 谷口敬先生の作品からはたくさんパク…いや…たくさんインスピレーションをいただいたのです https://t.co/18erbJw5cp
07-18 19:09

RT @kaelu_only: なんやかんや話題のポケモンGO、今のところ流れてくるプレイ中の動画やニュースが全て『大人がプレイしている場面』なんだけれども『子供向けコンテンツに大人が必死になるハズカシー国は日本だけ!』みたいなこと書いて日本叩きしてた某ライターさんとか息でき…
07-18 18:36

RT @hidetomitanaka: さっきも書いたが、選挙中はあれだけ三宅洋平がどんなにカルトだと批判してもいっこうにうけつけなかった人たちが、いまは(アッキーや首相と接触しただけで)三宅洋平を「裏切り者」扱いする発言やそれをリツイートしている。問われるべきなのは無責任で反…
07-18 18:00

『ポケモンGO』でポケモンを探しに警察署に行った指名手配犯が無事ゲットされるという珍事が起こる「なんという体を張ったギャグ」 - Togetterまとめ https://t.co/F4XC3qVVNg @togetter_jpさんから
07-18 16:38

トランプは描きやすいなあ https://t.co/heXGwjNBqp
07-18 16:36

RT @gruegreen: 山形県民は自らの行いに恐怖した https://t.co/T4uFFHX8Ca
07-18 16:34


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スピリチュアル・コスプレ・タイプ」! テロを予想する能力! セリフ「液タブなあ……なあッ! 液タブなあ……なあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-18 16:11

RT @malonic_acid: っていうかさ、日本国のシンボルたるやんごとなき方々が生き物の研究してるのに平均的日本人の自国の自然への愛情薄すぎない?だってさ、亜熱帯から亜寒帯まで、湿地帯から高山まで、暖流と寒流に挟まれて、こんなに多層的で多様な環境がひとつの国で楽しめるっ…
07-18 16:02

RT @ni_siura: クリスタ 枠線マスクの作り方@その1フォルダに枠線入れるフォルダにレイヤーマスクかけ枠線の黒い部分かくれて薄いガイドになったらおk https://t.co/pj4Bp0OK19
07-18 15:16

RT @KS_1013: アメリカの人気コメディアンのスティーブン・コルベール。共和党党大会の準備中に壇上に登り、勝手に開会を宣言。警備の人に追い出された。 https://t.co/kuz1F9LRQf
07-18 15:13

生徒会長がでてくる漫画アニメはあるけど生徒会役員選挙を扱った作品はあんまねーな。はがないが続投したらみれたけど
07-18 14:38

RT @ShinyaMatsuura: この壮絶な外した感は見覚えがあるなと思って記憶を探る。あれだ。「究極超人あ〜る」で、生徒会長選挙に勝つために鴨池にそそのかされてラムのコスプレをした西園寺まりいだ。まさか2度目の喜劇として現実で再現するとは。 https://t.co/C
07-18 14:36

RT @KS_1013: クリーブランドの共和党党大会を前に警察の組合は知事に銃の携帯を許可する州法を停止するように求めた。バトンルージュで起こった警察を狙った銃撃事件を受けて。しかし、銃規制反対の共和党党大会でこういう要請が出るのは皮肉。https://t.co/9gDNYO
07-18 14:34

RT @mitragyna: 業務スーパーのバニラソフト原液、【アイスコーヒーに入れると、めっちゃウマい】という発見をしたので、ご報告します。 https://t.co/eBwPOkCMYI
07-18 14:33

RT @KS_1013: 町山さんに巻き込まれリプされたことで、各方面から様々なリプが私のところにも届くこととなった。町山さんの影響力を実感するとともに、毎回通知欄がこの手のリプで満たされていくなかでツイッターを続ける精神力に敬服する。
07-18 14:17

町山智浩さんの三宅洋平さん批判ツイート、オチのアニメネタが古すぎる……
07-18 14:13

RT @Perfect_Insider: 都知事というのは、大都市東京の運営の雑務は大量にあり方向付けが必要な一方、左右の立場が鮮明になるイデオロギー的な部分では大して権限がない。思想的に相当偏った人間が都知事をやっても以外と変化出来ないことは石原都政が示す一方、政策がない人間…
07-18 13:54

RT @Kojima_Hideo: シン・ゴジラとしんちゃんとドラえもんがひとつのフレームに収まる風景。 https://t.co/y6oDSEDVhI
07-18 13:46

RT @denenline: 北朝鮮との国境線付近なので韓国で唯一ポケモンGOができる束草市、市長自らオーキ○゙博士のコスプレでお出迎えの図(平和だ) https://t.co/hNZFy9MIyK
07-18 12:54

RT @S_Jien: 米コロラド州で今年1月、強盗に襲われ応戦した保安官補の撃った.45口径弾が、犯人の.40口径ピストルの銃口から銃身内に入り、銃を破壊した。地元警察は「10億分の1発」だったとしている。 https://t.co/3MKjMRnF3x https://t.…
07-18 12:52

RT @MyoyoShinnyo: 熱中症は気温だけでは決まりません。30度でも29度でも28度でも湿度が高いとリスクはあります。老人は温度計だけ見て「大丈夫」などと言いがちなので、湿度計も備えさせてこの表を見せて(「日常生活における熱中症予防指針」日本生気象学会) https…
07-18 11:54

対魔忍ユキカゼ 一場面 | バルスキー #pixiv https://t.co/w49At52xkb
07-18 11:54

レムラムラムラムレムレムラムレムラムレムラム……中国で開催されたイベントの様子がおかしい「太鼓の達人だ!」【リゼロ】 - Togetterまとめ https://t.co/eaU2dk27Mx @togetter_jpさんから
07-18 11:44

ポケモン新作てクールジャパンて囃し立てんな
07-18 10:08

RT @kikumaco: 安倍昭恵と三宅洋平はもともとスピリチュアル信奉者として近い位置にいたんだよ。そこを突いた安倍昭恵の一本勝ち。三宅洋平を選挙で支持した人たちは単に裏切られただけですけど https://t.co/cjhu1LNdcF
07-18 10:06

RT @kakipyi: 『肉』の何が凄いって、ヒロインのカニバル姉妹の吹替が『けいおん』の平沢姉妹ってとこなんだよ。何を思ってこのキャスティングにしたんだ https://t.co/mQKFl40dyq
07-18 09:54

RT @kakipyi: 冷静に考えたら貞子とも進撃の巨人ともゴジラとも戦える石原さとみって一体何者だよ
07-18 09:50

おお……さすがと
07-18 09:03

RT @levinassien: @TomoMachi こんにちは。内田樹です。今回は町山さんのアドバイスに素直に従うべきでした。評判を聞いた限りでは「許容範囲」だと思ったんですけれど。本人知らないで推薦するのは危険ですね。反省してます。
07-18 09:03

RT @hidekatsu_izuno: トルコといえば小島剛一著「トルコのもう一つの顔」がものすごく面白かった。トルコを二回も追い出された言語学者の体験談。 https://t.co/2q6URfenzJ
07-18 08:59

RT @FlowerCalendula: レーマンニア/ゴマノハグサ科多年草/花期:5~8月ジギタリスに似た釣鐘状の大きめの花を咲かせる丈夫な花。根が漢方薬として利用されるジオウの園芸品種。 https://t.co/NC3ZPStVnS
07-18 08:04

RT @logout1978: https://t.co/QSK1AzBwTU
07-18 08:01

ドイツでもポケモンGOの配信開始。「みんな、ポケボールがなくてもポケモンを捕まえられるぞ!」という画像をツイートしたのはなんとあの人だった - Togetterまとめ https://t.co/ifssJGFFm6 @togetter_jpさんから
07-18 08:00

RT @masahiro_lemon: ちょっと待って!燃えるゴミ捨てに行こうとしたらなんでカブトムシついてるの!?いつからそこに!? https://t.co/lXZzByzB3Y
07-18 07:52

RT @kanenooto7248: いやーすごいなこれ。なにがすごいかって、「カウンターにかかわった連中で、人権派弁護士はリンチ被害者の告発の手伝いを断る」わ、「朝日新聞は取り上げない」わ、「安田浩一は無視を決め込んだと言われてる」わ、社会学者、報道関係者、法律家、運動家、歌…
07-18 07:42

RT @yuukakubu: 最近聞いた話で、90歳超のお爺さんが酒場で戦争体験(自ら捕虜を処刑した悲惨な話など)を語っていたら、団塊のジジイに倫理的なツベコベで絡まれて、面倒臭くなったのか「悪かったな。次は勝ってやるよ」って捨て台詞吐いたエピソード、とても好き。
07-18 07:38

RT @MIYAKE_YOHEI: 昭恵さんは、その場で総理と俺を繋いでくれた。「立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として同じ気持ちだと思っています。選挙では多少口を荒らしましたが、失礼します。」と伝え「大丈夫です、それが選挙ですから」と。 https://t.co/UG
07-18 07:38

金魚は海水では生きれません | バルスキー #pixiv https://t.co/6CTmllP5aT 海の日じゃしね
07-18 07:14

RT @YSD0118: 大クズに当選させないために比較的マシなクズに投票するのも民主主義だからな#民主主義ってなんだ#これだ……
07-18 07:07

RT @bovkorno: @bovkorno https://t.co/XBUuQCx5UQ
07-18 07:07

RT @WORLDJAPAN: 「プロなら」云々と実名批判をつぶやいたプロのライターが、批判相手にリプライ飛ばされるなり「Twitterやめます」って、それこそプロのやることじゃないですよ……。
07-18 07:05

RT @numagasa: ふしぎ生物界の横綱・カモノハシを「ふしぎだなぁ」で片付けるのも味気ないので、わかる限りのことを詰め込んだイラストを描きました。文字が多いうえに日本でこの知識が役に立つ機会は皆無ですが、オーストラリアに行った際などに活用してください。 https://…
07-18 06:56

RT @kozyex: 体液に毒があるので、叩いたりしたら絶対ダメです。小さいので思いっきりフーっとして飛ばしてください。触れてしまったら、すぐに炎症しないので忘れがちですが、早めに水で洗うなり、炎症でたらすぐにお医者さんに行くのが良いです。 https://t.co/2i
07-18 01:28

RT @Timcast: Pokémon Go players in New York found a rare Pokémon. Yeah, this is getting out of hand. https://t.co/gX3N91k7Bg
07-18 01:27

RT @moistchocolat: 北大、アイヌ民族の遺骨を返還 https://t.co/uHrvcMwMG6 北大から遺骨12体の引き渡しを受け、カムイ(神)に祈る儀式「カムイノミ」を実施。いろりで火を囲んで供物をささげ、参加者の一部は涙を流しながら、遺骨が戻ったことをカ…
07-18 01:25

美味しんぼのアニメ観てると、バブル時代がよくわかる……
07-18 01:25

RT @livein_china: オバマオTシャツは定番になったけど、川普京Tとか出ないかな https://t.co/kjn7dTKMzn
07-18 00:32

RT @MarshallJulius: Cloudzilla Returns! https://t.co/1uCKaxdUIS
07-18 00:32

ようやく蜂刺されの腫れも引いてきたんで、楽描きがてらにアニメを https://t.co/GDaK6vRGhO
07-18 00:30

RT @combat_rec: 実家。80近い父親が憮然とした表情で「堀北って山本耕史と結婚したのか?」と聞いてきた。
07-18 00:10

RT @YSD0118: まるでギャング映画、比大統領 麻薬王とされる人物と面談 https://t.co/q9oLYMdFkJ 「フィリピンのドゥテルテ大統領は15日、南部ダバオの麻薬取締局で、同国の麻薬王の一人と疑われる実業家のピーター・リム氏と面談し、面と向かって殺すぞ…
07-18 00:07

RT @montagekijyo: https://t.co/pRFXQU7VdD
07-18 00:05

  1. 2016/07/19(火) 03:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1893-f6479edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)