ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/17のツイートまとめ

barusukye

RT @cult_of_iron: 【悲報】 鎌倉武士団、モンゴルより鬼畜だった https://t.co/x1IrhLbGXv…悪魔かな? https://t.co/5OmOs9Ih6M
07-17 22:46

RT @aphros67: 「もし宇都宮さんが出ていたら勝っていたかもな」っていったけれど、訂正しよう。宇都宮さん出ていたら圧勝していたかもしれぬ(・ω・)#当選後は知らねぇけれど
07-17 22:33

RT @HistoryInPics: Girl on roller skates watches on during the Battle of the Bogside, N. Ireland, 1969. Photograph by Clive Limpkin. https:…
07-17 22:28

RT @bankolan: タレ込んだのは稲ちゃん #真田丸 https://t.co/cDQAwKaEyl
07-17 20:56

春日太一さんの本に書いてあったが、大河ドラマはそれまでの歴史人物の評価を覆すんじゃったけ。真田丸の秀次かぁ
07-17 20:51

真田丸待機
07-17 19:55

ひさしぶりにアニメつくろうかと思うたら、ソフトの使い方わからんよう
07-17 19:29

ようやく指が思うように動き出した。蜂め
07-17 19:15

RT @arakichi1969: 【ニッポン特撮遺産】NHKにて放映中。ヒーローモノと言えば爆発!あの「ツノ」が出る特有の爆発はセメント袋をダイレクトに爆発させていたんだ。 https://t.co/87zwRgOtUc
07-17 19:13

RT @cube_85: ドラゴンボールにでてくるパッツン黒髪に軍服でセクシーなアイライン、そして「投げキッス」が最大級のエッチな行為だと認識してるマイちゃんって実は超優秀な部下だと思うんですよッ!!! https://t.co/0Eu8DRvG1e
07-17 19:11


RT @nukegarahiroi: 普通の公園「危険だから入るな!」「保護区だから採るな!」葛西臨海公園「藪漕ぎしようぜ!」良いぞ!臨海公園。私は応援しています。 https://t.co/SRYcti4BNN
07-17 19:10

RT @MercorOrg: F35B (2016) by ismaeljorda https://t.co/83Sa3Etfmx #transportation https://t.co/7y4gXApP9C
07-17 19:10

RT @T_akagi: 北原みのり批判と、ごく当然のマーケティングの話を書きました:男性オタクと同じくらい女性オタクもいる #BLOGOS https://t.co/77Vjajk1Z5
07-17 18:58

RT @tosa_p: 「うんち」と「うんこ」の違い。初めて知りました。 https://t.co/LwvgYzPf5K
07-17 18:56

RT @kaz1379: 時は流れて… https://t.co/erVIirJEuL
07-17 18:56

RT @renya_mutaguchi: @yukikazemaru 幻の戦闘機「震電」原寸大模型が登場 余市宇宙記念館で特別展 https://t.co/s6Q5uzvBlv #どうしんウェブ/電子版町内の住民が、なんの脈絡もなく作っちゃったらしい(その金はどこから・・・汗)
07-17 18:52

RT @renya_mutaguchi: 関東大震災では川崎の警察署は「朝鮮人を渡せ」と押し掛ける暴徒が殺到。警官は少人数で勝ち目がなかったが「これから余所に移送する」とすっとぼけ続けて全員の命を救うことに成功。第一騎兵旅団は暴徒に引き渡してしまい、虐殺事件に。下手に暴徒を鎮圧…
07-17 18:50

RT @renya_mutaguchi: 「北朝鮮を脱出」男性保護 山口、「船から泳いで」:日本経済新聞 https://t.co/cdPhsGTJIc超サバイバーすぐるw日本に脱北者を保護する法律があるのは初めて知ったわ。総連はどうするんだろ。
07-17 18:49

RT @momo_ryuseigumi: 秋葉原はエコカーーが走ってるんだね。すっげー草www https://t.co/XDT99Zvut1
07-17 18:48

RT @renya_mutaguchi: 暴徒というのは本当に厄介。例えば「関東大震災では軍や警察が朝鮮人虐殺を行った」と在日から時々聞くんであるが、自分が調べた限り当時の朝鮮人は逆に警察や軍に逃げ込んでおり、そこを暴徒が包囲して奪取→殺害という場合が多い。多数に包囲されると軍…
07-17 18:45

RT @paramilipic: 国境での衝突ですっかり悪役っぽい感じになってしまったハンガリー警察対テロ特殊部隊TEKの装甲車BTRですが、普段は子供にも人気な「はたらくくるま」なんです(多分 http://t.co/4pxq8sKuAC
07-17 18:08

RT @japanavi: 先日の倉庫大火災で殉職された消防士さんお二人のうち、お一人目の公葬が今日営まれバグパイプ演奏で見送られました。心よりご冥福をお祈り申し上げます #香港 #hongkong 動画ニュース https://t.co/vjya3v8TV5 https://…
07-17 17:48

RT @japanavi: 香港の場合、殉職した消防士さんの公葬では英国時代から変わらずバグパイプ楽団の演奏で見送られ、必ず火災現場と所属していた消防署に立ち寄り、任務が終了したことをご本人伝えるベルが鳴らされます。 #香港 #hongkong https://t.co/MXH
07-17 17:48

RT @arakihiromi361: 読み応えあるわ💦wwwデスメタルインドネシア💀🎵ここまで来て、へえーへえーとしか言葉が出ないwww💦長く生きているオババもびっくらw何か羨ましくさえ思えてくる... https://t.co/N8YZK83c4s
07-17 17:47

【トルコ・クーデター】エルドアン「トルコでツイッター禁止なwww」→テレビ局陥落、大統領もツイッターしか使えない→エルドアン「そうだ… - Togetterまとめ https://t.co/n37mbGxlBe @togetter_jpさんから
07-17 17:45

RT @dogpic84: これからパーティやで♪ https://t.co/UgMd3dbeUr
07-17 17:44

RT @kikumaco: 「水からの伝言」について、かなり初期の雑誌取材で、僕は科学ではない話をたくさんしたのにそれはすべてカットされて、科学の話だけを残されたことがある。抗議したら、他の人のコメントと重複するからと言われた。そうやって、科学者には科学のコメントしかさせないよ…
07-17 17:43

真田丸の日じゃなあ
07-17 17:41

@Treason_flute ジャスト回避からの攻撃はモンスのカウンターをよく喰らうのであんまやんないですね。間合いを詰めてから剣への変形攻撃に繋げてます。変形時の攻撃を絡めていくといいと思いますが、やること増えすぎて大変す……
07-17 17:25

RT @sugi_mu: 学芸大学の駅降りて、女子高生が歩きながらスイカ食いながら向こうから歩いて来たんで「やべー!夏が来た」って写真撮らせてもらったよ。 https://t.co/LFhAsvLR7H
07-17 17:13

@Treason_flute ブシドーでいくとさくさく狩れません?
07-17 17:11

手の腫れもからりひいたな。ベトコンラーメンくってからなんじゃが…
07-17 16:27

RT @dankanemitsu: あなたの知らないアメリカ:日本では小売店やサービス業の接待役のデフォルトは女性だが、程度は違えど米国では同性対応の方が好ましい傾向がある。日本のエレベーター嬢や自動券売機に女性の絵が使われているのに驚く声も。「前時代的」という人もいれば「物腰…
07-17 16:19

RT @Newsweek_JAPAN: 【日本政治】 芸人もツッコめない?巧すぎる安倍流選挙大作戦…… 話題(争点)選び、パクリ、タイミング等々、芸人にも通じるテクニックが沢山(パックン) https://t.co/vOy5sbDU51 https://t.co/zNCqGWT
07-17 16:05

RT @POW1338170: 日野屋豆腐店さんの店主ホップは大洗で一番のインパクトだと思う( https://t.co/Vg70xNMP4H
07-17 15:47

RT @born_ug2: 原作小説版『魔女っ子メグの大冒険』 #ダーティペア https://t.co/CdshM2s2Yv
07-17 15:44

【ポケモンGO】一番流行に敏感なのは犯罪者。ロケット団みたいに冗談ですむ相手じゃないぞ! - Togetterまとめ https://t.co/fbi5nQdh6b @togetter_jpさんから
07-17 15:41

RT @TABECHAUYO: 『ホワイトゴッド』犬パルクール逃走劇とか犬一揆が起こる壮大なイヌカポリプスに犬の事後アクション等エンタメ性も高いが、心優しかった犬が捨てられたことで次第に荒んでいき、やがては地下犬格闘技場に行く過程はあまりにも辛すぎて辛い。 https://t.…
07-17 15:29

カレー沢董さんのもっと負ける技術をよみはじめる。お外がぴーかん照りだぜ
07-17 15:28

ベトコンラーメンくったー
07-17 13:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レギ・ロシア・レベル」! リスを参加する能力! セリフ「自民圧勝はさけてーなッ! 自民圧勝はさけてーなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-17 13:31

RT @aryiaman: ところで本日、高橋良輔監督から飲み屋でお話を伺う機会に恵まれたんですが。 アニメ三大発明の一つと言われるガリアンソードが生まれたきっかけは「足立区に住んでいたから」だそうです。 鎖を振り回して武器にしているさまを実際に見て思いついたって・・・足立区=…
07-17 13:15

RT @KS_1013: エジプトは安保理がトルコの「民主的に選ばれた政府を支持する」という声明の採択に反対したとのこと。シーシ政権はクーデターで権力奪取した政権。https://t.co/3mYzuBBrfl @Reutersより
07-17 13:14

RT @livein_china: 西安 イスラム街の外れ https://t.co/DYh0MGP7Xh
07-17 13:09

創価学会てアニメ雑誌つくらねーかな
07-17 12:46

灯台とパンプキンがおいてあるラーメン屋
07-17 12:40

RT @MyoyoShinnyo: いまWOWOWでミッション・インポッシブルの吹き替え放映するよってCM流れたんだけど「…なおこのテープは自動的に消滅する」というナレーションで小学1年生が「テープって何?」と言い出す悲劇が発生
07-17 12:38

ベトコンラーメン大繁盛じゃな
07-17 12:16

コードリールドラムてかわいく感じるのわしだけか?
07-17 11:38

RT @oharan: そういえば、プラモ狂四郎、プラレス三四郎、ブレイクエイジといった「今の技術で実現できそうな未来」がまだ来てないのに、まさか「ポケモンGOタイプの未来」の方が先に来ちゃうとはなあ。
07-17 07:19

RT @ezweb_dylan: 「デビルズキャンディ」というアメリカのweb漫画が、アメコミと日本の漫画を良い感じに混ぜたような絵柄でとても素晴らしい!胸に安全ピン刺さってる女の子なんか出てきてとても良い。https://t.co/dPNi5bb27y https://t.…
07-17 07:19

RT @mizuryu: フォロワー数ベースで作家の力量を測る編集さんなんかが出てくると、時代だなぁと感じつつも、そうなってくるといよいよこの世界でも炎上商法という手段が現実味を帯びてくるな
07-17 07:16

RT @_RuVeR_: 현재 상황 https://t.co/ArgOvfv8tQ
07-17 07:15

RT @echinodermes: タイトルより面白い記事だった。日本の女性政治家なぜ「ダサい」? メイ英新首相のようにオシャレになれないワケ https://t.co/14PQOM6unh @jcast_newsより
07-17 07:11

RT @all_nations2: 「パパ、ポケモンって聞いたことある?」と娘に聞かれた旦那は今まで見たことないくらい幸せそうだった。しかも急いでポケモンカードを引っ張りだしてきて熱心に教育している。(とある外国人妻より) https://t.co/bOMGtUA7Kw
07-17 07:00

RT @masudado002: 嗚呼、隠蔽体質推奨組。https://t.co/46zd0jI018 https://t.co/B2zzbVZ8Bf
07-17 06:58

RT @seirouhakou: 朝鮮併合時代、日本は朝鮮半島の米作保護のために「逆ざや価格政策」を取った。昭和18年の生産者手取価格は一石62.5円、消費者価格は43円、この19.5円(現在価値6.5万円)の逆ざやは日本人の税金から。これで儲けたのがサムスンの前身「三星商会」…
07-17 06:58

急にパソコンが固まったんじゃが……こえーよ
07-17 06:49

  1. 2016/07/18(月) 03:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1892-78d59a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)