ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/16のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コスプレ・セーラースターソング・ガソリン」! キャストを返信する能力! セリフ「NHKでアメリカの銃特集かッ! NHKでアメリカの銃特集かッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-16 22:15

RT @burnrice8: Zootopia×Frozen妄想FROZOOなズートピアンアナ雪 https://t.co/idtrzl7L8J
07-16 21:55

RT @raurublock: 「トラックを殺人兵器に使うアイデアはテロリスト達に新たな地平を開く」まあ確かにそういうことになるが、その方向でも秋葉原通り魔事件を擁する日本はまたしても世界の最先端を走ってたということぢゃな https://t.co/Zz8WFdSxnS
07-16 21:36

RT @ZEINIKUNOSEKAI: 見事なマスケット銃の素早い装填です。15秒を切ってます。 https://t.co/G2d1PeKjh1
07-16 21:32

RT @karategin: アンカラの大統領府付近で、クーデター派のヘリコプターを守備隊が地上から機銃で攻撃している動画。通りを逃げているのは一般市民らしいhttps://t.co/hzgxondEz6
07-16 21:30

RT @torini_tea: タモリさん高橋さん八嶋さん、こんばんは僕は平成生まれなのですが元号が平成ではなくなってしまうと聞きました。そこで思ったのですが、彼氏や彼女が出来ないまま平成を駆け抜けてしまう人ってどれくらいいるんでしょうか?これってトリビアになりませんか?…
07-16 21:26

RT @satoemon2013: #女子太もも晒し祭りJCの太もも(*/∇\*) https://t.co/U5ilPsHDy8
07-16 21:25

RT @judgment_baka: #女子太もも晒し祭りほらナッパの太ももだ。よろこべよお前ら https://t.co/UCUKwnVS4H
07-16 21:24

RT @miu_ana_juaan: 京大試験会場にて やはりさすがのセンス 笑 http://t.co/FccJgNZUNv
07-16 21:16

RT @t55t62: ドイツ第3帝国軍のMG42の指導を受けるローマ帝国兵 シールドを使って新たなる撃ち方を覚えたか https://t.co/mdrl987HKE
07-16 21:12


RT @fepfeil: ウナギの話見てると50億匹いたリョコウバトが激減して「もうオハイオに25万匹しかいないから狩るのやめろ!」と生物学者が警告したら「いなくなってしまう前に食わなきゃ!」とオハイオに猟師が集結して根こそぎ撃ち殺したの、あいつらがおかしかったんじゃなくて人類…
07-16 20:23

RT @friedmeat: パシリム2のタイトルが『パシフィック・リム:メイルストロム』となり、コンセプトアートも公開されたようだが……なんだよこれ…カッコよすぎかよ…!このまま壁紙にしてもいいレベル…#パシリム2 https://t.co/tnfddK4Oxl
07-16 19:53

RT @yokotamamoru: 拡散希望武者絵展でも協力いただいてる、甲冑師、佐藤誠考 氏、入魂の採算度外視のお値打ち本!武者、甲冑の絵を描く人の為に、自らも絵を描く佐藤氏が作り上げた武者絵の参考書!是非お手元に https://t.co/QN5XqniMGs
07-16 19:45

月曜かなインディペンデンスデイみにゆくの
07-16 19:44

RT @shimane_pco: 今日もデカイ! https://t.co/UgP4x0RgsQ
07-16 19:42

RT @Reiran_T: ドラえもんと悟空の口喧嘩www目を閉じて聞くとやばいwこれは絶対に見て欲しいwドラえもんが「あいつ」とかいうのはこれくらい https://t.co/0rJSZiqiy1
07-16 19:38

わしを刺した蜂は、セグロアシナガバチかキアシナガバチ、どっちじゃろ
07-16 19:00

【不審者】世界的ムーブメントのポケモンGO、世界最強クラスの男もハマる - Togetterまとめ https://t.co/QXGyQjF20w @togetter_jpさんから
07-16 18:49

RT @11matsu11: クーデターは不戦勝 #sumo #nhk https://t.co/xBPOQ3XQtw
07-16 18:47

RT @mobamasuP: ベトナムの食べるラー油「サテトム」。美味すぎる。ジャスコとかの輸入食品「カルディ」で1瓶200円ちょっとで買える。これ超える調味料はない。めんつゆ超えた。これと素うどん混ぜるだけで夏乗りきれる。ラー油界総選挙あったら絶対1位だわ。 https://…
07-16 18:47

巨神兵東京に現わる | スタジオズブリ作品日東ヨ34b #pixiv https://t.co/AbcBxBBHnC
07-16 18:45

小さいコードリールドラム欲しいなあ
07-16 18:43

RT @TomoMachi: イランで姦通罪で有罪となった女性が、今週末にも石打ちで死刑に処せられる。胸まで地中に埋められ、死ぬまで石を投げつけられる。 https://t.co/wHP6hVzQhf
07-16 18:41

RT @grossherzigkeit: しかし「ツイッターを根絶やしにする」と言ってる国家指導者が、クーデターを起こされて、ネットアプリを使って国民に呼びかけてるというんだから、トルコというのは面白い国だなあ。
07-16 18:36

RT @LazyWorkz: 『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』、なんでこんなに?ってぐらい、キャラ配置とかノリが『パシフィック・リム』に似てる。研究したんだろか。あと吹き替え版だと、碇ゲンドウ・冬月コウゾウ・綾波レイ・渚カヲル・赤木リツコが活躍。シト新生っぽい場面…
07-16 18:03

蜂に今日も刺された。大丈夫かわし……
07-16 15:27

ギャラクシー・トリッパー美葉て新装版なんかな?新シリーズ?たしか表紙のイラストが気にくわなかったんじゃよね著者
07-16 06:10

おいおいトルコ?なんなら
07-16 05:42

RT @daisukenakai: トルコ首相が「軍の一部がクーデターを企てた」と話したようです。まだ進行中なのでしょうか。 https://t.co/QNTuwvcJyL
07-16 05:41

RT @tentama_go: 宇都宮健児氏「ヘイトスピーチは恥ずべきだが、表現の自由が認められているし、『韓国人を殺せ』を叫ぶ自体は刑法に抵触しない。脱原発や政府批判のデモまで規制強化のあおりをうけないよう注意が必要。規制をちゅうちょしているのはそこ」 https://t.c
07-16 05:40

液タブなあ……なあ
07-16 05:39

HUIONてどこの会社なん?
07-16 05:37

RT @chukoshinsho: 7月21日発売の中公新書は、以下の5冊です。西川賢著『ビル・クリントン』、西垣通著『ビッグデータと人工知能』、岡田一郎著『革新自治体』、岡本真一郎著『悪意の心理学』、一ノ瀬俊也著『戦艦武蔵』。できたての見本を並べて撮ってみました! https…
07-16 05:04

手がぱんぱん。さすがは蜂
07-16 04:21

  1. 2016/07/17(日) 03:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/17のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1891-13156ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)