ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/14のツイートまとめ

barusukye

RT @2chradio: (254res/h) 【調査】「ウインカー合図なし」トップは岡山県 JAF全国ネット調査結果 https://t.co/3SsMpcpKZ3
07-14 21:22

走るミク | 日暮里 #pixiv #うごイラ https://t.co/Jv7idXdkiA
07-14 20:50

百獣王 | FMU #pixiv https://t.co/1RfJvxrBmY
07-14 20:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タミヤ・プロ・ソープランド」! マジメを現在帰還する能力! セリフ「年齢別の投票率はわからんかなッ! 年齢別の投票率はわからんかなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-14 20:22

RT @liyonyon: 「天皇陛下が生前退位のご意向」とNH K が伝えると、一部の左翼はさっそく、「安倍政治へのご批判」と邪推し始めた。しかし同じNH K の報道では「ご意向を示されたのは5年前から」だから、今の安倍政権と何の関係もない。こじつけでも天皇陛下を政治利用する…
07-14 20:01

街頭演説でプラカードを掲げるの、どんどん洗練されてきたなあ
07-14 19:33

RT @s_hakase: 高知東生なら山のようなタレコミ、苦情が出るよ。昔からブイブイ言わせてるもの。荻上チキなんて毎日、毎日、ラジオをつけるたび、なんという自ら汗をかき誠実な社会への向き合い方かとまっとうなリスナーなら思うよ。プライベートは誰しもが、もろもろの問題を持つよ。
07-14 19:30

RT @s_hakase: 乙武先生、堀潤のときもそう思ったが、荻上チキのスキャンダルを追撃するような展開にはまずならないよ。荻上チキに関して仕事仲間からのタレコミや苦情もないよ。むしろ、身を切るようなその功績の方が余りあるもの。
07-14 19:30

RT @grossherzigkeit: 中央アジアの高原地帯に日本人の姿は少ないが、仕事の関係で赴任してるという、品のいい老婦人にお会いした。「日本の情報に乏しいが、荻上チキのネットラジオを楽しみに聞いてる」と言うので、「いまメカケを囲ってたのがバレて大変なことになってますよ…
07-14 19:29

ブルチェックで機甲軍団を見直してみたが、けっこう味があるデザインが多いいな
07-14 19:28


レイヤーの管理はEXにしてもかわらんのか……ならええかプロで
07-14 19:15

クリスタEXに移行するとして……めんどい
07-14 19:12

お宝鑑定にてDAIGO「なんか家の蔵にあったっス」といって取り出したものが値段つけられないレベルの代物だった→「DAIGOさんほんとすげーわ」 - Togetterまとめ https://t.co/7bPS9UHoeH @togetter_jpさんから
07-14 19:10

RT @Yudayuda3205: ブログ更新しました。//【北京】日本人留学生企画のアニソンDJイベントに行ってみた! https://t.co/XsgNN1tjSs
07-14 18:54

RT @orverstrand: 桜井誠が都知事選に出ることは知っていたが、上杉隆まで出たことを今し方知る。これなら百田も出ていれば、ワイマール末期のカバレットを思わせるようなグロテスクなトリオ漫才が見られたものを、とひとしきり残念に思う。
07-14 12:11

首が痛い。うおおお
07-14 05:49

RT @honeyhoney13: ヘルシンキ大学のマンガ・アニメ研Yamaのマスコット・キャラクター、山ちゃん。 https://t.co/779fbz5bR1
07-14 05:48

RT @oldpicsarchive: Star Wars – Behind the Scenes https://t.co/XeGryb0X0K https://t.co/viEIWoLSIS
07-14 05:47

  1. 2016/07/15(金) 03:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1889-5fd347ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)