ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/13のツイートまとめ

barusukye

RT @franceshoin1985: 【パネマジ】通称パネルマジック。派遣型風俗(デリヘル)のHPなどに掲載されている嬢のパネル写真があまりに実物と違うこと。プロ客は嬢のブログを探しだして本物に近い顔を確認する https://t.co/yWxZ48pSbr
07-13 22:41

都知事選挙、一番まともな人がおりたんかよ……
07-13 22:40

エヴァのノートをもらいにゆくか
07-13 22:09

アジア・平和への祈り | バルスキー #pixiv https://t.co/o7FcFRBqiE
07-13 22:06

RT @MyoyoShinnyo: ちなみに昭和の「昭」って漢字は昭和っていう元号になる前はそんなにポピュラーな字じゃなかったらしい。
07-13 20:51

この力!マーダル陛下の為に!! | KEMI #pixiv https://t.co/95R6ctJ6wb
07-13 20:01

RT @tsuda: アメリカとカナダで、音楽と野球に政治が持ち込まれていた。 / https://t.co/bL4wlszwH3
07-13 19:56

RT @dragoner_JP: ん? わりと根回し済んだ上で退位の意向を公表したとなると、憲法99条の憲法擁護規定に太上天皇が無いことを解決する必要があるけど、改憲→改憲の前例・端緒となる。改憲しないで退位→憲法に縛られない日本最強の上皇が誕生とどっち転んでも、色々…
07-13 19:54

RT @obiekt_JP: 元号が変わったら「平成の零戦」と銘打った戦闘機の本は全て時代遅れになるので、ライターの皆さんは気を付けましょう。
07-13 19:53

RT @takeshi_nogami: なんてハレンチな画像だ・・・ https://t.co/cUMF7JubL3
07-13 19:52


RT @g1VpK8hKHSN8zcU: キンタマ挟まったリスさん可哀想だけどめっちゃ笑った https://t.co/6zlKfEfo4K
07-13 19:52

天皇陛下は上皇になるんかな
07-13 19:51

RT @toppinpararin: 今年もまた夏野菜ノイローゼの日々がやってきました。義父の菜園で夏野菜の収穫が最盛期を迎えると、トマト5〜10個、ナス5本、ピーマン10個、プチトマト30〜50個、きゅうり5〜10本が採れます。毎日。毎日です。ご近所には配り尽くしました。昨日…
07-13 17:03

RT @MtU17830715: 「ひとっ走り付き合えよ…!」ひとまず完成! #トレス https://t.co/l2swyA7vJT
07-13 16:38

RT @TomoMachi: まったく何のために議会制民主主義やってるの? みんなそれぞれの仕事があって政治のことばかり一生懸命考えてる暇ないから、政治を仕事にするという奇特なヤツを税金で雇って働かせるためでしょ? 特に今の都政と五輪は歴史的な難局なのに素人を人柄なんかで選んで…
07-13 16:27

雨やんじゃった
07-13 15:55

RT @Qatar_Cat: Washington D.Cにあるホロコースト記念博物館が、「館内でPokémon Goは遊ばないで」と来訪者にお願い。ここでドガースさんはマズいですよ!https://t.co/AtOGsRk7FT
07-13 15:52

RT @kumiko_sekioka: 宇都宮「オリンピックでは経済効果がないという報告があり、長野五輪後も負債が多く残った。簡素なオリンピックで、余った財源で賃金底上げ、社会保障を厚くする」 ( @teamutsuken 都知事日本記者クラブ会見 https://t.co/t
07-13 15:40

RT @wiwawiwiwowe: メガテンGOが出たら、モーショボーを仲間にするためだけにモンゴルに渡る連中や、シヴァの合体素材のためにインドネシアに向かう連中や地元にキジムナーしかいなくて泣き崩れる連中とかが量産されるぞ!僕は将門の首塚をウロウロして祟られて死ぬ。
07-13 15:02

RT @Che_SYoung: というか、中国でGoogleアクセスできる? https://t.co/TjMeBxXHJP
07-13 13:37

RT @kankeri02: 韓国はGoogleマップ非対応地域ななんかでポケモンgoが対応しないっぽい。北朝鮮は対応しているからモンスターがいるらしい。
07-13 13:32

期待以上にええ映画じゃった
07-13 13:16

ファイナルファンタジーの映画見終わった。最初の映画を劇場でみたものとしては感慨深い……。怪獣ものとしたらパシフィックリム越えてねーかな
07-13 13:12

RT @ano_ano_ano: フィリピン・マニラ首都圏各地で殺害された後、「私はドラッグの売人です」という紙を付けた遺体が道路脇に放置される事件が多数発生。自警団による犯行と考えられている。5月10日以後に殺害されたドラッグ関係者は110人に到達。 https://t.co
07-13 10:48

RT @voiceeM: ミッフィー衝撃回と言えば、絵本でミッフィーのおばあちゃんが死んでしまう回があるんだけど(!)、それどころか、ミッフィー60周年記念の展覧会で何故か「おばあちゃんが棺桶に入るさま」の手ぬぐいが販売されていて戦慄したよ… https://t.co/qNd
07-13 10:43

ファイファンの映画みにきたが、今日はレディースデイなんでめっさ女性客いんな
07-13 10:37

RT @lafoliee: 多分、似せようとしているに違いない https://t.co/eEyUrFUtT3
07-13 07:26

ネタで描こうかと思ったら似たようなこと考える人おるもんじゃな。 https://t.co/GV00C3Jyd8
07-13 07:23

会えて光栄であります!ブルチェック殿! | JuspA #pixiv https://t.co/CiP301xQio
07-13 07:10

https://t.co/JzrPuoZZPU永六輔さんのネタが……あったぞ
07-13 07:10

メタルダーの機甲軍団も渋いなあ
07-13 07:03

RT @hitonome: セントールの悩み13巻は日付的に今日発売です。ところでなぜゴスいセントールがなかなか本編に登場しないか分かりますか。描くのが面倒臭いとかそんな理由じゃありません。夏だからといって面倒は臭くありません。あんよが隠れてしまうからです。 https://t…
07-13 06:57

この雨、これから激しくなるかのう。午前の映画をみにいきたいんじゃが……
07-13 06:56

RT @YSD0118: オランダ・ハーグの平和宮の前でがんばって国歌を歌って「南シナ海はオラたちのもんだ!」と盛り上がる、中国の田舎観光団のおっさんおばはん。嫌いじゃないぜこの泥臭さ。https://t.co/ZCi8gfZvAn
07-13 06:53

RT @dolly_ozaki: 新版『ゴーストバスターズ』は旧キャストの登場以上に、テリー・ウィンデルが創り出したアニメーション効果の敬意ある継承にウッとくる。84年版はそれこそ「光学合成の芸術」みたいな作品だったからね。 https://t.co/yqj0sOT2Th
07-13 06:52

RT @Y0s_tan: バンドゥン市長リドワンカミル、最近のバンドンでのコスプレブームに関連して「コスプレはバンドンの一個性となりうる。観光産業も刺激される。Win2ソリューション。支持する」とのこと。https://t.co/9zQV6waEnv. https://t.c
07-13 00:06

  1. 2016/07/14(木) 03:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/14のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1888-97cb1e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)