ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/11のツイートまとめ

barusukye

https://t.co/SF37iV8dskこのイラストレーターさん、アメリカの人なん?
07-11 23:54

RT @oomisuzi: ここまで超ストレートな「国民を締め上げて我々に甘い汁を啜らせろ」という発言もなかなかないな… https://t.co/LxR6pt7iz2
07-11 23:46

デレステの陶芸アニメーションの作りこみが異常なレベル→「誰がここまでつくりこめと言った」「俺たちの課金がろくろを回している」 - Togetterまとめ https://t.co/kF4KB5U7wL @togetter_jpさんから
07-11 23:40

RT @chanimaru: 中国アニメ映画「大鱼海棠」は3日目で興収2億元を突破して2.2億元(約34億円)に達したらしい。確か2億元最速記録は「大聖帰来」の6日目だったはずなので、これも大きく更新 #大魚海棠 https://t.co/0czLgIR8gW https://…
07-11 23:22

RT @TABECHAUYO: 大好きだけど周りから一切認められない映画筆頭は『黒の怨』闇のパワーおばあちゃんが人を攫い殺すアグレッシヴホラー。光の中にいれば安全、闇に足を踏み入れたら即死という明確なルールの元、凄い勢いで町民が死にまくる個人的に好きな作品です。 https:/…
07-11 23:20

神武天皇が実在するとすると、日本て竜宮の権利も請求できんのか?
07-11 21:12

RT @jingey: 自国さえ平和なら他国はどうなってもいいっていうのも平和主義のリアリズムやで
07-11 20:59

RT @MyoyoShinnyo: ドイツを苛んだ第一次世界大戦の飢餓については「カブラの冬」という詳細かつ良くまとまった好著がございます。歴史クラスタ(ドイツ)は必読でしょう https://t.co/PFKF2x6Oc1
07-11 20:57

RT @RVR87_specineff: 風邪ひいて休んでる息子が「喉渇いたからアポカリプス飲もう」と言い出してるんだが…なにその終末思想感あふれるドリンク…と思ってたら、アクエリアスとポカリスエットを混ぜ始めた。
07-11 20:53

RT @BETSUGORAKU: 昨夜3時に原稿がアップし、「さすがに体力の限界…」と、疲れ果てていた『江戸前の旬』のさとう輝先生が、打ち合わせ後にやっぱり釣りに行ってしまい、見事アオリイカを釣った模様です。おめでとうございます。帰って寝てください。 https://t.co/
07-11 20:10


今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オーバースタディ・カルフォルニア・セカンドキャリア」! ホラーを期待される能力! セリフ「年齢別の投票率はわからんかなッ! 年齢別の投票率はわからんかなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-11 18:59

RT @yukorin: 山田太郎が残念な結果になりそうですが、小野田きみが初当選。添い寝CDなどを制作する乙女ゲームの会社、アスガルドの広報だったそうです。オタク議員という新しいジャンルが誕生しつつありますね。 https://t.co/UxKru2zpM0
07-11 15:31

RT @taoru_: 高校の国語教師。「最近の子はゲームで育ってるから…」けしからん、と続くのかと思いきや、「見て理解する力が非常に高くて素晴らしい」ときた。「そのかわり聞いて理解する力が昔と比べると弱い。なので授業では聞く力を意識して鍛えます。」本当にそういう授業構成で、素…
07-11 15:30

火曜日の町山智浩さんのラジオの前に著名人がよく他界するなあ。最近
07-11 15:18

RT @mokumeko: あまりのショックにここまでに見た動物の記憶吹っ飛んだ https://t.co/ho9x7tpbOp
07-11 14:24

RT @discusao: 細君と歩いていたら三島由紀夫と間違えられサインを求められた永六輔。しぶしぶサインして(するのか!)て立ち去ろうとすると、妻昌子が「新珠三千代」と書き足していたというエピソード(じっさいかなり美人)。ちゃんちゃん。 http://t.co/JTt9N8
07-11 14:02

ペンタブの芯をを変えたら、うわああ!全然違う!
07-11 11:41

RT @miacat125: Harmony음표 소녀들이라는 컨셉으로 작업한 그림입니다. 음표 포니테일과 발레를 중점으로 디자인한 그림인데 빨간 버전으로 그려놓고나니 파란색 배치도 이뻐보여서 2가지 버전의 그림이 탄생했어요 :) https://t.co
07-11 11:30

RT @nagataharunori: 北海道新聞に掲載されてるこの広告が秀逸過ぎる。 https://t.co/nXuCtgYbFF
07-11 10:59

RT @WATERMAN1996: 毛沢東に権力闘争に扇動された紅衛兵も、ポルポトの虐殺の手先となった少年兵も、目はキラッキラしてたに違いない。 @don_jardine https://t.co/uLDS6pD1Ho
07-11 10:58

RT @kikumaco: いいかい、カルトの信者だって「まっすぐで美しい瞳」なんだよ。そういうものなんだよ https://t.co/ReiTDflDD5
07-11 10:58

選挙終わったからいうけど、あの三宅洋平候補て、初見からこう見えてた https://t.co/1dLN0495Oz
07-11 10:56

RT @YSD0118: 個人的に自民党の何が最も嫌いって、世間でくその役にも立たない「馬鹿な体育会系」OBに議員というセカンドキャリアを与えて、税金で食わせてる点だよ。他党もやっているけど、自民は特に多い印象#運動ができるやつは敵#強者を差別してやる https://t…
07-11 10:30

RT @INOUE_MASAHITO: この選挙で、90年代初め以来の、二大政党制への模索が終了した感がする。二大政党制への認識は、二つの勢力がせめぎあってより良い案を決定する制度ではなく、政権交代で混乱を頻繁に起こし経済をかき回す制度、として落ち着いたのかな。政治に経済の足を…
07-11 10:27

RT @yuuraku: 通常、権力を担う与党への中間評価チェック機能として参院選はあるので野党有利の筈なんだよな、それなのにかくも盛大に何度も何度も負けくさっといて、反省も総括も自浄もなしとか民進党もう要らんということやろ。
07-11 10:27

  1. 2016/07/12(火) 03:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1886-28ff36cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)