ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/10のツイートまとめ

barusukye

年齢別の投票率はわからんかな
07-10 21:06

高校生「零票確認したくて行ってみたら二番のりだった」→一番乗りだった人が取った行動が粋だと話題に #選挙に行こう - Togetterまとめ https://t.co/t61xfUIohp @togetter_jpさんから
07-10 20:57

RT @soltmez: #日付が変わったので選挙と関係無い画像を貼ろう https://t.co/soLkVcubuT
07-10 20:53

RT @dragoner_JP: 日経読んでたら、企業での伝染病対策やってたんだけど、事業継続計画策定やら社員への研修やら紹介してるんだけど、高いカネ払ってコンサル雇うくらいだったら、調子悪い社員の病欠取りやすくして、予防接種受けさせろよとしか。
07-10 20:51

RT @zapa: NHK「ネットで炎上させているのは、ニートや無職ではなく、実は管理職や役員の方が多いんです!」 https://t.co/cKyPdLV7wt
07-10 20:50

RT @Mossie633: たとえば第2次大戦時の中国かミャンマーかそのあたりで、アメリカのB-24を日本軍の隼一型か九七戦が迎撃して、7.7mm機銃で翼端か方向舵のあたりに何発か命中させたとしよう。それって「重爆の隅をつつく」か?
07-10 20:49

ほんま岡山はホラー映画せんなあ。死霊館みたかったのに
07-10 20:44

RT @mizuha_t: うお、選挙の裏で結構怖いこと起きてる。米ロ険悪だな・・・。<米国とロシア、相互の外交官を国外退去処分に https://t.co/x4BnUWBRjv @cnn_co_jpさんから
07-10 20:37

自民圧勝はさけてーな
07-10 20:35

RT @CDI_Kikaku: 山田太郎さんを支持してる最大の理由は表現の自由よりも「杉などの針葉樹を広葉樹に植え替える」政策です。花粉症に悩む人間としては凄く応援してるし、彼なら口だけじゃなくて実行してくれるんじゃないかと期待できるから。広葉樹に植え替えると山の環境が良く…
07-10 20:29


ここまで秀次がとりあげられる大河があるだろうか
07-10 19:55

RT @Treason_flute: 岩穿『( ˘ω˘ ) スヤァ…』ニャガ子&ニャガ美『一仕事終えたったwwwwww』レギ子『(無言で怒りのペイントボール投擲)』 https://t.co/LSFODmd7bZ
07-10 19:55

秀次……
07-10 19:36

宇喜多秀家、やばい
07-10 19:25

宇喜多秀家、朝鮮にいたんじゃ
07-10 19:23

来週も雨ばかりか
07-10 19:09

選挙区と比例の用紙て間違えるもんなん?
07-10 19:05

RT @mizuryu: ほんの少し前までこれからはマンファだe-sportsだと盛り上がっていたのに、法規制であっという間に韓国オタク市場は壊滅してしまった。来年も再来年も日本で好きな漫画を読んだり描いたりできるとは限らないわけだ。
07-10 18:56

真田丸、まだか
07-10 18:54

岡山は前回よりは投票率たかいんか
07-10 18:46

RT @s_sasahara: 昔、投票所でバイトしてたことがあります。そこに明治生まれのおばあちゃまがお孫さんに支えらてお越しになって曰く、「選挙権を得られたのは人生折り返し近くになってから。母は一度も選挙権を持たずに死んだ。無駄にはできない」と……こういう気合いの差なのかな…
07-10 18:42

全米ライフル協会、白人しかうつらんのか
07-10 18:35

RT @MyoyoShinnyo: ええっ、すごいな。広告のカンバン描くのに直接モデルそこに立たせて職人に描かせたんかい。ヘルメットも安全帯もない…… https://t.co/uUNX0YXoJa https://t.co/cKhOAg4fsR
07-10 18:33

アメリカおかしい
07-10 18:30

五分でM15買えるんか。まじで
07-10 18:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウン・イライラ・イドアルフィトル」! オーバースタディを開始する能力! セリフ「中国のBL作品てどんなんじゃろうッ! 中国のBL作品てどんなんじゃろうッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-10 18:27

NHKでアメリカの銃特集か
07-10 18:27

RT @PacificleagueTV: 「二刀流」でもさすがに2つのボールは受け取れない...?#lovefighters https://t.co/9stMTvSOKF
07-10 18:23

RT @shoko55mmts: 髪のカールが重要! https://t.co/S6NHr6j48E
07-10 18:17

なんとなくVガンダムのスージィかいてみた https://t.co/lBm3Af6nBs
07-10 17:55

RT @kibyi_1095: あまりいつも政治については考えないのだけどこの数値はまずいんじゃないかと思った https://t.co/myiFEKITDS
07-10 17:25

RT @RANKA16: 小林よしのり先生のゴーマニズム宣言は、薬害エイズなんかで反権力の運動に参加していたら、途中で「あれっ、この運動も権力の一種だし、オルグや洗脳もセットだよな。あれあれ?」と気づいてしまった感じがあった。
07-10 16:35

RT @shoko55mmts: とんがり帽子が傘にひっかかる https://t.co/XoLnUGslZ7
07-10 16:31

RT @semimaruP: 世の中右傾化なんて大袈裟な話でなく、自由・平等・人権というお題目を錦の御旗にして、言い返したら人類の敵といわんばかりに生徒の口を塞いできた左傾教育の失敗を反省したがよろしかろうて。思想やイデオロギーは片寄れば反動が出るモンなんてのは歴史の常であろう…
07-10 13:46

RT @KEUMAYA: つまり中国には「よしながふみ」は生まれない。その才能を知る人なら、いかに致命的な敗北か分かるでしょう?俺がずっと言い続けている、中国はコンテンツで日本を超える日は来ないっていうのが、これ。中共がある限り、絶対にその日は来ない。 https://t.c
07-10 12:55

シナノ企画のアニメ、もってるかな
07-10 12:54

RT @Anime_VHS: 太平洋にかける虹 1992/03/20"「勇気の道」を進もうよ! 中国からやってきた玉蓮さんが日本の少女・光湖に心を開き、友情で結ばれる。青い目の人形・エミリーの渡ってきた太平洋に今、平和の虹がかかる。" https://t.co/lIKYkCP
07-10 12:54

RT @Anime_VHS: シカとカンタ 1992/04/01"「勇気と希望をいつまでも忘れない!」 きびしく美しい大自然の中で動物と少年のふれあいをやさしい心で描いた感動のファンタジー!" https://t.co/u3VnuCsRhw
07-10 12:53

RT @Anime_VHS: ほしのゆうえんち 1989/10/14"勇気、やさしさ、友情を育てる心躍るスペースファンタジー" https://t.co/3aYdSa7CwY
07-10 12:53

RT @amiga2500: この人達が今井絵理子の出馬に何を言ってたのか気になります。 https://t.co/ihuLlkBXzX
07-10 12:53

中国のBL作品てどんなんじゃろう
07-10 12:47

RT @cardhu00: 何で選挙が18禁なのかなんて、ちょっと考えれば分かるだろ?エッチなサービスがあるからだよ、騙されたと思って行ってみろ。
07-10 12:37

RT @macchiMC72: いずれ中国・韓国に日本のアニメ・マンガも抜かれるだろうって90年代からずーっと言われてるんですけど、いまだそうならないのは「国家が表現を規制しているから」です>RT別の言い方をすると、日本で表現の規制が厳しくなったらあっという間にマンガ・アニメ…
07-10 12:32

RT @Fake_Book___: マフラー #男の子ってこういうのが好きなんだよ https://t.co/SVerp0v86k
07-10 09:55

RT @morugana: やっぱ『リベリオン』のガン=カタは外せないよな。#男の子ってこういうのが好きなんだよ https://t.co/jysU6ST6ZQ
07-10 09:54

女帝ザーラて全体画像がないんかあ。まあでかいから
07-10 09:53

RT @ue2agal: 模型と言うとさっき流れてきた気合いの入ったパン絵で、M3リーの履帯が左みたいな状態になってて あっこれはタミヤのプラモをものすごく真面目に資料にしてしまったやつ… ってなってちょと悲しかった 誰が悪いかと言えば数十年前のタミヤが悪い https://t…
07-10 09:31

RT @kiyo1205: おはようございます!夏コミケ告知第2弾!「昭和魔女っ子図鑑」よろしくお願いします。https://t.co/DMNj5w98gF https://t.co/8HXWiBepNi
07-10 09:15

RT @kitakazuo: カルフォルニアのオークランド、怒れる民衆、高速道を止める。ダラスの銃撃事件にもかかわらず、黒人射殺事件の怒りが全米各地に抗議行動を起こしてる。https://t.co/YYvkZMGMNc
07-10 09:15

#選挙に行こう https://t.co/QNWj1OLAb4
07-10 09:14

RT @YSD0118: 18歳選挙権だ、近頃の若者は政治に関心がなくてけしからん選挙に行けと怒られたので、いざ行って自民党に投票したところ、やっぱりけしからんと怒られる近頃の若者かわいそうすぎワロタ。https://t.co/uBn5LtiNcu
07-10 09:12

RT @yoshidachikashi: テレビ欄を見ればわかるように今日は20:00から選挙特番一色です。若いかたは「つまんねー」とお思いでしょうが、投票するとこれが案外楽しく観られます。ツタヤにDVD借りに行く途中でぜひ投票所へ。18~19歳の投票率が五割超えれば、色々と変…
07-10 09:06

うちの選挙区は候補者が若いんじゃよなあ
07-10 09:01

投票いってきた。やっぱ年配者ばかりじゃなあ
07-10 08:25

選挙て場所によって開始時間違うんか?
07-10 07:15

RT @_TOMOSUKE_: 小学校の時にDQ2をファミコンでやってた時、ムーンブルクの王女が仲間に入りテレビから果てしなき世界が初めて流れた時、そのコード進行に衝撃を受けて、すぐラジカセで音を録音して、翌日同級生のエレクトーンやっている女の子にコードがどうなってるか聞いた記…
07-10 07:13

物理っ子メグちゃん | 和菓子 #pixiv https://t.co/7EvOBUVkeW
07-10 07:01

RT @chi_maki: https://t.co/hqLNzdu67b
07-10 06:55

RT @lucky_jp: 20年前、真理にすでに気付いているこち亀。 https://t.co/csJj01nkum
07-10 05:02

RT @dantyutei: 野生生物の保護なんてのは、政治を変えようとか、そんな大げさなことは必要なくて、出来るだけ多くの人が、そこにいる生き物の顔と懸命な姿を想像して、馬鹿げたことさえしなければ、大抵のことは解決できるんです。生き物と譲り合いをしなければ、われわれも滅びます…
07-10 01:35

RT @machizo3000: LA警察に平和的デモ行進をした後に、市長と共同会見をするスヌープとゲーム。 https://t.co/xRaKHo9eK6
07-10 00:51

RT @Karishad: Oh...my...god. I want one!!! https://t.co/CTcVcMlfqt
07-10 00:43

RT @Mossie633: これぞ「フォースの英国面」。This is the "British side of the Force". https://t.co/6hb7yGILjc
07-10 00:08

RT @dankogai: なかだしジャンケン https://t.co/mpnzjeaE00
07-10 00:08

  1. 2016/07/11(月) 03:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1885-c4ae2b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)