ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/09のツイートまとめ

barusukye

RT @reversible_Y: Facebook見てたら「広末涼子が関東連合に強要されてた灰皿プレイ‥」みたいな記事があって、それに添えられてる広末さんと関東連合の人との2ショット風の写真が明らかに掟さん。 https://t.co/iDqfq94tbM
07-09 23:20

なんつーか、今日本でこえーのってヒトラーじゃなくてポルポトみたいなやつじゃねーかな。大学教授とかころりと騙されそう
07-09 23:18

RT @kelog21: 野党の皆さん、明日夜8時以降ご活用ください。#選挙落ちた日本死ね#全部アベのせいだ#不正選挙#低投票率#民主主義は死んだ#票の操作#参議院不要論#敗戦の弁
07-09 23:10

RT @Kansas_Minase: リスニング教材がまどマギ英語吹替え版 #密告したかった授業
07-09 23:07

RT @eikouarucroatia: 授業中に突然「自衛隊は憲法違反そのものであり、自衛官は殺人予備軍なの!分かった?○○?」と自衛官の息子を名指しで吊るし上げてた。まぁ担任じゃなく臨時の代打教師だったけど。#密告したかった授業
07-09 23:04

RT @YSD0118: 高校三年の最後の生物(アホ校の私立文系クラスだったので受験科目と関係なし)の授業で、自分が生まれて初めてソープランドに行った時の体験談を延々語り続けた某先生がいた。「待合室で見知らぬおっさんと隣り合って座ったのが気まずかった」って知るかいなボケと思った…
07-09 23:04

RT @s_w_s_m: #密告したかった授業小児喘息真っ盛りでランニング中発作が起きて休ませてくれと言ったら「みんな辛いのに自分だけ休ませてくれとワガママを言った悪い子がいます」と全員集めて吊し上げたクソ担任の体育の授業
07-09 23:02

RT @GannpuraHobby: 炊き上がれhttps://t.co/XP58OmMUMv https://t.co/XNTQ0EdFhY
07-09 22:31

操蟲棍をかついでて、乗れないってなんなん
07-09 21:08

RT @marei_de_pon: 最近のテロ事件、政治的主張の過激化というより、立場を超えた人間どうしの絆を引き裂くとか、善意の努力を徒労に終わらせるとか、全体に「理性そのものを敵視する」傾向が強まっているのが気になります。実は政治的要素は後付けの口実かもしれない。 http…
07-09 21:06


明日の選挙にいこう https://t.co/RRSJi2Z0FA
07-09 19:20

RT @allonsanfan: デップーBlu-rayに収録されてた、オーストラリアに向けてのメッセージ https://t.co/xMLtZYUNsf
07-09 18:10

RT @sugotter: みんなでこのCM拡散しよう!絶対交通事故減るから❗️ https://t.co/82CIZ66qeN
07-09 18:09

RT @gishigaku: 『ウルトラマンA』「ピラミッドは超獣の巣だ!」で地球は1万年前にオリオン星人に征服されたことが明らかになっているのでその際にノンマルトが海底に追われたとすれば真市の告発は現在の地球人にとって冤罪の可能性がある(もっともキリヤマ隊長がしっかり実行犯に…
07-09 17:46

RT @toto_pa: このハン・ソロのオモチャ考えたやつたぶんキチガイ https://t.co/elbTOIFbpN
07-09 17:09

『マレフィセント』に出てた赤ちゃんはアンジェリーナ・ジョリーの実の娘!→起用された理由もすごかった - Togetterまとめ https://t.co/EM5j337z3b @togetter_jpさんから
07-09 16:57

RT @tebasakitoriri: 「若者は棄権していい。へたに投票しないで」「森さんが、明大生20人ほどにアンケートしたところ、9割ぐらいが自民党支持だった」森達也監督インタビュー発言が物議 https://t.co/Cm9E7xfHkU森元総理の「無党派層は寝ててほし…
07-09 16:41

RT @Hound_7: 少女と海兵隊員子供であろうともお茶会に呼ばれたら全力の礼装スタイル好き https://t.co/hlf9Pc1Yrm
07-09 16:41

RT @TABECHAUYO: 『死霊館 エンフィールド事件』怪奇現象が結構パワー系でド派手なのに同時にちゃんと怖いのが凄い。心休まる時はほぼ無く、クライマックスが5連続くらいで来る狂気の心霊ディザスター。あらゆるホラーを凌駕する。これこそがマスターピースですよ! https:…
07-09 16:31

RT @tokusatu_bot: 中世十字軍の血を引く私は主イエス様の博愛主義を信じている。愛は平等にみんなに分かち合わねばならない。しかし今の世中は腐り切っている。富める者はますます富み、貧しい者は働いても働いても飢えている(世界忍者戦ジライヤ/第9話/城忍フクロウ男爵)
07-09 16:19

RT @udama1212ura: 最近ツイッターを始めた旦那「TLにいる大量の女子中学生が『選挙いってきたー(ノω`*)』って呟いててこの子たち中身は本当はオッサンなのでは…( iдi )」って涙声で私に言ってきたんだけど「その前になんでお前はそんな大量の女子中学生垢をフォロ…
07-09 16:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ナルシスト・ボーイスカウト・ダイソー」! ボケを存在自体否定する能力! セリフ「頭痛が完全におさまったなッ! 頭痛が完全におさまったなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-09 13:51

RT @otfsx1228: 30年後に左の方が反原発デモに参加したり、野党統一候補になりたがったりしてるのに対し、右の方が神道とか古事記に傾倒してるって現実を見ると、誰だか知らんがこの立ち位置で撮った人は、先見の明があったと言わざるを得ない(笑) https://t.co/V
07-09 13:43

RT @asami_jun: アタックオブキラートマトを探していて、カルトにもあ行にもないなーと思ってたけどまさかトマト関連で独立サブジャンルとは思わねーよ なんだよホラーでトマト関連って https://t.co/sTBrCmGdbb
07-09 13:42

RT @ons816: 翌日提出の資料作成を命ぜられて残業中、一旦断わった歓送迎会(費用は会社持ち)に上司に呼びだされ、残業に戻る前に泥酔同僚を送らされる途中の事故。労災じゃなきゃなんなのさ。単身赴任で産まれた娘には2回しか会ってないとか…#nhk https://t.c
07-09 13:38

RT @Qatar_Cat: 日本の場合、むしろリベラルを名乗ってる側が独裁だの戦争法だの恐怖をあおり立てるポピュリストの手法をとっているところが興味深い。効果がさっぱりな点も。
07-09 13:36

RT @ryouka_kurei: 何となく貞子みたいなことになってる猫が撮れた https://t.co/3BFiPgrozW
07-09 13:35

RT @oharan: AV事案で3件ばかし取材依頼が来てたんだけど、みんなお金の話を一切書いて来ない。「ギャラ貰えるんですか?」と聞くのもアレなので、仕方なく「領収書・請求書の但し書きの指定はありますか?」と聞いてみる事にしてるんだが、今回の3件はそれ以降音沙汰なし……。え~…
07-09 13:35

RT @Fuwarin: 「お昼はカレーがいいな」『カレーはダメだ絶対反対』「カレー美味しいし、お腹いっぱいになるし、皆好きだって」『でもカレー反対』「それじゃお昼は何がいいの? ラーメン、それともチャーハン? 理由付きで教えて」『知るか。とにかくカレー反対。お前が勧…
07-09 13:33

RT @hopi_domingo: そういうこと。。米国の国立ガン研究所がマリファナの「抗がん」作用を正式に認めるhttps://t.co/xTJwLc39mM安倍昭恵夫人が大マジメにブチ上げた“大麻解禁論”https://t.co/IRWV6tvZIL https…
07-09 11:56

RT @keiichisennsei: OK! RT @nymphanet: @keiichisennsei 昔セックスした後で、どーいう流れかは忘れたんですが「山本五十六」と言ったら全裸の男が怒り狂って仁王立ちになり「山本五十六先生と呼べ!失礼だろう!」と、ちんこ丸出し男に延…
07-09 11:27

アースレッドしかけたから部屋にはいれん
07-09 11:23

RT @ShinyaMatsuura: 確か米国の初期宇宙飛行で、税金申告の期限切れになった宇宙飛行士がいたと記憶している。その後宇宙飛行に伴う遅延が認められたとか。 宇宙から投票できず=ISSの大西さん、米ロは可能【16参院選】:時事ドットコム https://t.co/8z
07-09 10:48

RT @link_papa: これ、フリーハンドで描いたんだけどなー(定規一切使ってない) https://t.co/dmvpucj6CL
07-09 10:06

さっきの画像おかしくくないか?右端の候補感情が…… 前RT
07-09 10:03

RT @tomotaro_japan: 生活の党と山本太郎と仲間たち小沢一郎、山本太郎 両代表と三宅洋平候補者の応援演説会。多くの方々が池袋西口に集結。若い方々が選挙の大切さを感じてくれている!3人で雄叫びだ〜〜(^O^)/ https://t.co/7iBd1gJBrS
07-09 10:02

RT @yesprecure5: 怏獣ブースカ、ウルトラマンを倒したゼットンを路上でKO! https://t.co/IMZKN1kNjX
07-09 10:00

RT @karategin: 団地の駐車場にイリューシンが停まっている件。 https://t.co/p43ACoHPKe
07-09 10:00

RT @trica1111: なんで道に本があるんだろう…って思ってたけど、どうやら要らない本をみんなで持ち合ってシェアするシステムらしい。おすすめの本しか入れてはいけないルールなので、ベストセラーの小説があったりしてわりと豪華。これ、日本でもやろうよ〜!! https://t…
07-09 09:58

RT @lafoliee: おらのちらしで おじょうさまを うならせるべ! ベッキーは うでをふるって ちらしずしをつくりました次回小公女セーラ「ちらし寿司を作るベッキー」お楽しみに! https://t.co/iYz6AxyN34
07-09 09:57

RT @gojimubot: 岡山にいた時に妊娠中に当時の夫が高松のソープランドに行ったのが分かったんですよ。その時まだ瀬戸大橋がなくて、岡山の男はみんなフェリーに乗って香川、高松のソープに行ってたんですよね。そんなに行きたいんだったらあたしが乗せて行ったるわいっつって、それで…
07-09 07:40

ストマックブック GIFアニメーション2 | 高津マコト #pixiv #うごイラ https://t.co/EpsQpaWCeM
07-09 00:18

今の日本て自民党とアンチ自民党しかないんか。ちょっと前のプロ野球の巨人とアンチ巨人かよ
07-09 00:16

RT @arapanman: ひし美ゆり子さんと桜井浩子さん。@retoro_mode https://t.co/0dHzHtlTIR
07-09 00:14

  1. 2016/07/10(日) 03:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1884-3b052909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)