ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/08のツイートまとめ

barusukye

RT @Grid_leak: 現代歩兵の単価高すぎ問題 https://t.co/FCPPWfWSdi
07-08 23:44

RT @lm700j: ワンダバ感が RT @tokukei0345: 昭和の大阪府警の通信司令室 https://t.co/xF4UpOoAwj
07-08 23:43

ウイングマンの続編がめっさみたいなあ https://t.co/M7QrVHFmAi
07-08 23:37

RT @7me7tsu: 戦国時代後期(1574年頃)の志布志城(鹿児島県歴史資料センター黎明館) #全日本地方公立博物館推しジオラマ選手権 (規模・インパクト・作りこみ、全てにおいて完璧 やっぱり中世山城は最高だぜ、という気分にさせてくれる 好き) https://t.co/
07-08 22:15

RT @keiichisennsei: 田中「車田タッチで描いちゃダメなものってある?」アシ「特にはない・・・いや、あったあった!サムライトルーパーだ。どっちのファンも発狂するうえに、皇太子の妹がファンだから皇室から刺客が来きます。」田中「もう描いちゃったよ!」 https…
07-08 22:10

RT @binbinstory: グリフィン「私のように黒い夜」を今朝から読み始めた。随分前の本の復刊だとか。何がすごいって黒人差別の時代真っ只中の1959年、それも南部で白人のライターが薬や照射器みたいの使って剃毛までしてほぼ完全に黒人になって街に紛れ込むところ。 http:…
07-08 19:53

夏じゃし、殴られウサギの出てくるかな
07-08 19:51

タブレットをもってんのかうりまくりお
07-08 19:48

丸のこを扱えるのかうりまくりお
07-08 19:47

うりまくりお回、坊主にした設定いきてるんか
07-08 19:43


しんのすけ対シン・ゴジラ、めっさみたい
07-08 19:40

RT @bigburn: 「パワハラはなかった」と深く調査する前に判断して問題の上司をサッサとクビにしたと。真相を闇に葬る気満々じゃないですか / “警察官2人が相次ぎ自殺 同じ上司の名前書き残す | NHKニュース” https://t.co/q31uQsyxqo
07-08 19:37

まさおくんの父親はじめてみたぞ!
07-08 19:36

今日のクレしんは作画悪いかな
07-08 19:33

クレしんのまつざか先生て、あれだけ一芸にたけた園児ばかりを集めたばら組を担当してるのって、かなりすげーきがしてきた
07-08 19:13

RT @okaimhome: 中瀬ゆかり&柳美里。盟友ふたりが楽屋にきました! https://t.co/J2qLUhl3FX
07-08 19:02

RT @kmaedamk5: とあるドールハウスコンペで応募断られた作品…はやりズゴックじゃ厳しいか… https://t.co/JGnGE7YX2p
07-08 19:00

RT @MyoyoShinnyo: 正しいみんしゅしゅぎの銀河英雄伝説の世界では、バーミリオン星域会戦で、銀河帝国の制圧下の惑星ハイネセンから出た停戦命令をヤンは「正当な条約等の手続きを経ておらず、脅迫されており、有権者の委託を受けた状態の政府が出した命令ではないので無効。全艦…
07-08 18:54

RT @grossherzigkeit: ブルーモスク、もうちょい写りがいい方角から撮ってみました。 https://t.co/GsXmtn2CA3
07-08 18:41

今回の選挙で若者票が自民にいったら、政策が一気にかわるんかな
07-08 17:55

最近は町山智浩さんのラジオが感覚的にわからんようになってきた……。警官が黒人だからと射殺とか、日本でわかるか
07-08 17:25

RT @bousoubousou: 昨年、山形で三宅洋平のライブ観たけど、「黒人みたいに差別されてもっと尖っていきたい」とかほざいてたので、レイシズムの恐ろしさを微塵も理解してないんだなこの人は・・ って思った。
07-08 14:22

RT @allgreen76b: なんだこの傲慢さ。バングラデシュにだって文化や歴史はあるだろ https://t.co/2UBKEdihmp
07-08 14:08

RT @asha05: 香港の知人が台灣に移民する。台灣のどこが良いのかという質問に「人が優しい、不動産が安い」等の理由を挙げ、最後に「でもやっぱり一人一票で国のトップを選べること」と。選挙の一人一票の有無は、移民を決意させる材料にもなり得る。選挙権は天から降って来ないと港台を…
07-08 13:48

【真田丸】秀吉のやつしくらべの目的と滅亡した後北条家のシステムから戦国の終りについて考える【ドラマベース】 - Togetterまとめ https://t.co/H1kJeztmYz @togetter_jpさんから
07-08 12:21

RT @Sukuitohananika: 私は九条の会の賛同者に名を連ねているが、参院選後に改憲の流れとなったとき、旧来の平和運動の人たちは九条から頭を切り替えて、それよりもっと危ない改憲条項があることに意識を集中すべきだ。そのための対策を早めに打っておかなくてはならない。本丸…
07-08 12:12

RT @kaz1379: 佐藤優氏「神保町の書店レインボー通商は北朝鮮からの流出文書を売っている。店主のおじさんが中国の延辺で買い付けたもので、この本屋はインテリジェンスのプロの間では国際的によく知られていて、あちこちの国の連中が買いに来ている」
07-08 11:45

RT @____w_w_w____: https://t.co/KEHeeBZARe
07-08 11:21

RT @jikogif: https://t.co/7YcEzvqONk
07-08 11:19

RT @jikogif: https://t.co/CYh4k6U8rl
07-08 11:18

RT @0522_kg: #ジャンプそんな漫画あったな選手権愛読者賞車田正美『愛読者賞には手をだすな!!』かつてあった愛読者賞と呼ばれる伝説的企画で1位をとりたい車田正美がその他ジャンプ作家を次々ぶっ殺していく最強に面白い漫画。 https://t.co/oxu9xe
07-08 10:44

やっと、成り上がり飯の単行本を読み終わった
07-08 05:08

RT @TomoMachi: ミネソタ州で警官が黒人男性が運転する車を路肩に停車させ、男性が免許証を出そうとしたら銃撃し殺害した。助手席の女性がそれをスマホで中継した。アメリカでは警官による無実の黒人殺害が’続いており、ほとんど起訴されていない。 https://t.co/ML
07-08 05:01

もう雨降りだしてんよ
07-08 05:00

  1. 2016/07/09(土) 03:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1883-8adc2fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)