ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/07のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴダード・ネット・フロリダ」! ブラックを枚獲得する能力! セリフ「頭痛が完全におさまったなッ! 頭痛が完全におさまったなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-07 23:07

ゴジラの種類別とかはまじでわからんかった
07-07 22:54

講談社「ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX」怪獣IQテスト 私の怪獣IQは140でした。あなたの怪獣IQは? ログイン不要であなたも診断→https://t.co/chqtz7Aio7 https://t.co/yFHUpK0vzW #ゴジラ
07-07 22:54

RT @huwanekko: イオン不審者訓練の犯人役の服装が悪意に満ちてる https://t.co/hby8XE8BNE
07-07 22:49

RT @reimikamoto: 〇〇に投票するなんてダメだ!という著名人の意見がちょくちょく流れてくるが、だったら自分は誰を支持するかを述べて自分の立ち位置をさらに明確にしてもいいと思うんだけど。
07-07 22:44

もう東京都知事は人工知能がやればええんじゃね
07-07 22:44

RT @japanchinaGEO: 中国アニメ『西遊記 ヒーローイズバック』の主人公・斉天大聖こと孫悟空のコスプレをする中国のレイヤーさん。超かっちょいい!https://t.co/1tKjYfoSfC https://t.co/kKHSeYZ377
07-07 22:41

RT @TomoMachi: 戦後の日本を豊かな国にした吉田学校の宰相たち(だから岸信介は入らない)はイデオロギーよりも国民の生活が平和で豊かになることを最優先した指導者たちだった。国民の心のあり方は自由だった。でも、今の候補者たちは右も左もイデオロギーばかりじゃないか。@pe
07-07 22:37

RT @koufukutarou9: 上杉隆さんの疑惑をまとめたwikiが消えたとお嘆きの方へ。こっちは残っていますhttps://t.co/oLCLBFnMbP
07-07 22:36

RT @TomoMachi: 改憲もナショナリズムも革命もイデオロギーもいらない。欲しいのは、外国とうまく平和に交渉できて、仕事があって差別のない自由な社会を守ってくれる実務的な政治家なんだけど。
07-07 22:34


RT @TomoMachi: 自分は実務能力も低いし経験もありません。おそらく文化人議員やタレント議員もそうでしょう。だからゴク潰しばかりではないですか。必要なのは吉田学校の政治家たちのようなプロの政治家です。@dubdisco
07-07 22:33

RT @TomoMachi: たとえ安倍政権自体を全面的に支持していなくても、個々の政策はそれぞれ個別に考えますよ。日韓合意は日韓の歴史にとって必要で立派なことで、安倍総理の成果だと思いますよ。@takeshihanasu
07-07 22:33

RT @koikekazuo: パソコンの普及率0%と、ほぼ全家庭普及率100%後の今を経験した僕(80)からしてみると、馬鹿と賢いの比率の変化はない。インターネットがあろうがなかろうが、賢い人は賢こいし、馬鹿は馬鹿。道具が発達しても、その比率に変化なし。(小池一夫)
07-07 22:30

RT @dantyutei: 茶坊主のテーシャツ。珍しいクワガタの絵。 https://t.co/ScBCNaTaHW
07-07 21:03

RT @uzigawaita: うわあああああ廃車決定だあぁぁ… https://t.co/bLfjEqGCXx
07-07 06:07

RT @MasashiKikuchi: 「日本人はISの敵なのか!?」みたいなノリでどっかの民放が報道してるようだが、何の罪もない人々を世界中で惨殺し続け、少女を性奴隷にした挙句に自爆テロを強要するような連中が、日本の味方であるわけがない。国際的なテロリスト集団は、平和を愛…
07-07 05:41

  1. 2016/07/08(金) 03:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/08のツイートまとめ | ホーム | 07/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1882-8a8cb551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)