ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/05のツイートまとめ

barusukye

RT @V2ypPq9SqY: たまに流れる戦術的意味がなさそうな謎の市街地への精密攻撃があったらこの手の暗殺やらかしてるとかんがえていい
07-05 22:02

RT @V2ypPq9SqY: ちなみにテロ屋が家族の生活保護するから自爆して?っていうのが流行った某ユダヤ人の国では「テロ屋の家族をいかしておくと思うなよ?」と戦闘ヘリで家族を皆殺しにするという素敵対応で自爆テロをある程度減らすことに成功してます。家族のために死ぬのに家族が死…
07-05 22:02

RT @m0370: 森林公園で見知らぬカップルの彼女が「マイナスイオンを感じるねぇ〜!」って言ったら、彼氏のほうが「森からマイナスイオンが出るはずがない。その片割れのプラス電荷はどこに行くんだ。ニセ科学に騙されるな」とか説教し始めた。おまえ、俺みたいなやつだな。。。
07-05 22:01

RT @SubicHotel: ドウテルテ新大統領は警官の給料を一気に「5万ペソにするぞ」と言っている。フィリピンポリスの小遣い稼ぎは多くの訪問客が顔を顰めるところ。家族を養う充分なお金が有れば警官のモラルは向上するだろう。ほんと、払う物払わないで労働の質なんか要求できないよ。
07-05 21:01

https://t.co/wqDiZiQrx4スタローン愛てやばいなあ
07-05 20:52

RT @hokkyokusei1: あたしができる対テロリストの戦いは、いつもの通り夏のバーベキューパーティーにイスラム教徒の友達を他の友達と同じように今年も招いて、豚肉が食べられない彼らのためにラムとチキンを、豚肉と同じ調理器具を使わないで調理して、『過激派ってやあね、どんな…
07-05 20:50

RT @hokkyokusei1: 日本語がうまくしゃべれない日系アメリカ人だとバレた瞬間に、いまでも思い出したくないほどひどいいじめを多数の日本人たちから街ぐるみ、学校ぐるみで受けたあたしだから言うわ。宗教や人種や国籍で誰かを差別するほど、テロリストを育てる有効で確実な方法は…
07-05 20:50

RT @Dethtooldo: おおさか維新の島さとしとかいう人の選挙ポスター、バックの巨大猫が意味不明すぎてふるえる。 https://t.co/UJSvW5UVar
07-05 20:24

RT @susagane03: ビキニングガンダムほか #ビキニの日 https://t.co/t49zlU6Cf1
07-05 20:24

安倍昭恵さん、「アベ政治を許さない」人たちと記念撮影 https://t.co/NFHlfQcjG8 @HuffPostJapanさんから
07-05 20:21


投票の手紙もうきてるよな
07-05 19:59

ベトコンラーメンは火曜定休か
07-05 18:04

RT @YSD0118: 「援助したのになぜ狙われるのか」ではなく、「援助したからこそ狙われた」という発想転換を https://t.co/jsLGYh6pn0 タイトルは誤解を招きそうだが良い記事
07-05 14:29

あちー。軽トラに荷を積んだだけで汗だくじゃあ
07-05 14:23

RT @kingugidora1964: 普段、服を買ったりすることは全くないのですが、これは欲しいと思いGUで買ってきました!これが何と1枚790円ですよ!ブラックも渋くていいですし、ライダーマンとヨロイ元帥という組み合わせいいですね。サイクロン号に乗った旧1号も最高です h…
07-05 05:56

RT @kingugidora1964: しまむらでゴジラのTシャツ売ってたので買ってきました!!これなんと1枚980円ですよっ!今度のシン・ゴジラはこれ着て観に行こうかな https://t.co/7xVhx0G9l5
07-05 05:55

平成の落合信彦、町山智浩さん
07-05 05:53

RT @CCCP1917: 祖母氏は1918年に茨城県磯原の地主の家に生まれ、当時の当主が小豆の先物で全財産をスるという正しい昭和のボンクラであったために東京で精神病院の看護婦となった。この際、面接は叔父同伴で、しかも叔父が面接の順番を飛ばそうとして病院と大げんかになったという…
07-05 05:52

RT @kankimura: そもそも「日本には平和憲法があって、兵器輸出や武器援助はしてません/してませんでした」などと言うのは世界では殆ど知られていないこと。「世界は日本に関心を持っている」と言う思い込みは、思想信条の前後上下左右問わず、百害あって一利なし。
07-05 05:51

RT @takeshiwatanabe: もう一度書いておこう。中国マンセーする気はない、むしろ何やってんだよ日本は!って気持ち。燃料電池車の普及率も大違いだし、ハードだけでなくサービス系アプリも日本のずっと先を行ってる。これ見て反感覚えた人は現実を見てないだけ。
07-05 05:50

RT @takeshiwatanabe: 中国をバカにしてる日本人はもっと現実見た方がいいと思う。セグウェイもどきにしろ、ドローンにしろどっかで開発もしくは流行った物をどんどん取り込んでるスピード。かつて日本が得意としてた模倣+改良をやってるのは事実。住んでるアパートの敷地で…
07-05 05:50

RT @YSD0118: その根源は「便利にする」技術の模倣や導入運用を「心がない」だの「〇〇の時代は××だったのに」だのという謎の理屈で封鎖する古舘時代ニュースステーション的なマインドだろうと思うのだ。
07-05 05:50

RT @YSD0118: 日本のなにが不安って、少子高齢化でも財政問題でもなく、中国なり韓国なりが普通に対応できている「先端技術を使って生活を便利にする」ことへの動きが異常に鈍いことに加え、「便利にする」を「もっと丁寧なおもてなし(笑)」という生産性のない方向性に読み替えるケー…
07-05 05:47

  1. 2016/07/06(水) 03:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1880-8042183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)