ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/01のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アメリカ・コスプレイヤー・ミスティーク」! スゲーを監禁する能力! セリフ「明日映画の日じゃけどッ!みたい作品がねーぞッ! 明日映画の日じゃけどッ!みたい作品がねーぞッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
07-01 23:12

健康ブーム商法の相関図を作ったら、何故か同じツイートを大量に発見した話 - Togetterまとめ https://t.co/lrFAXTrBwi @togetter_jpさんから
07-01 23:01

RT @XmenMovieJP: 「フューチャー&パスト」での選択で「ミスティーク」にはならず、旧三部作とは異なる道を歩むレイヴン…私とエリックとともに「ファースト・ジェネレーション」からの新三部作の中心となった彼女に要注目だ(#チャールズ) #XMENアポカリプス https…
07-01 22:43

ほういや、劇場でシン・ゴジラの予告みたけど、頭部に火力を集中されてたなゴジラ
07-01 22:34

RT @porokin: 大野萌菜美ダンボール作品展、なんとか行けた。なんと、1個 5000円でほとんどの作品が販売されていて、喉から手が出るほど欲しかったのだが、ものを増やすわけにもいかずがまんしたが、もうすでに悔やんでいる。ファルコン号、すごかったぁ。 https://t.…
07-01 22:23

RT @koiddon: わお❗😍💓>【フィギュア】世界女王がセーラームーンで登場「月にかわって お仕置きよ」に合わせてポーズを決め、拍手喝采 - 産経ニュース https://t.co/96w2zouOkw @Sankei_newsから https://t.co/dgEh6
07-01 22:22

RT @Shindo_L: 実は今回のエロノベル、依頼のメールが来て「女主人公ファンタジー作品なら描くよ!」と返したらそういう企画を一から立てていただいたありがたいお仕事でした。
07-01 22:22

RT @zibumitunari: 左近の書状が新たに二通見つかったようだぞ!!!!左近、おめでとうじゃあああああああああ!!👏👏内容が領地統治方法に関する指示とか、武勇のみならず文官としての能力も兼ね備えておる我が左近はやはり文武両道最強の名将であるとわかり(文字数http…
07-01 22:20

筆圧設定を弄って描いてみた https://t.co/e4ZLJLhQdC
07-01 22:00

RT @yosizo: 作者の大野萌菜美さんはドイツ戦車に愛があるから…と言っていましたが、中央のM3とか良い出来です。夕方はまだ売れずにいましたが、何しろ驚異の売値5千円だからこの週末には…(^ ^; https://t.co/WH4UX7KFzT https://t.co/
07-01 21:24


ペンタブの筆圧調節を久しぶりにいじったが……あああ
07-01 20:21

RT @yatsu_n: 沖縄に限らず、米軍基地の広さはなかなか実感できないので、普天間飛行場を都心に持ってくるとどうなるか。地図上で試したことが一度あります。九段下辺りから永田町、赤坂、青山を横目に、千駄ケ谷あたりまで。 https://t.co/M3bMHuImLe
07-01 20:08

RT @lovegenerator: まほ「機体を捨てて逃げろみほ、格闘ではこれに勝てない」田尻「combat.」 https://t.co/76weXq1FZF
07-01 20:07

RT @OPERATORCHAN: 発進!!! https://t.co/pZIAJ9SeHv
07-01 20:06

RT @kumikokatase: 三宅洋平氏も問題だけど、彼の選挙運動を支援している政治家や文化人も、かなり問題。。。
07-01 19:34

今日はクレしんないんね……
07-01 19:11

クローバフィールドも長い付き合いになりそうなシリーズじゃなあ
07-01 19:10

クローバフィールド・レーンの女優さんみたいなのが宇宙戦争で大阪にいたんじゃろう
07-01 19:09

クローバフィールド・レーンみてきた。これあれでしょタイトルを誤訳してるでしょ。スカイライン・レーンがほんとうでしょ。じゃって最初に戸田奈津子て名前がでるが
07-01 19:08

前作のクローバーフィールドは何年前かしらん
07-01 16:00

あちい
07-01 15:16

ダイソーの社長は学会員て学会員からきいたんじゃが……前RT
07-01 14:46

RT @hakoiribox: 取引先のおじさんから「DAISOは創価学会の隠し企業でダイサク・ソウカというメッセージが込められている」という話を延々聞かされて、言葉や数字の一部を切り取って本来と違う意味を読み取るのは精神疾患によくある症状だという話を思い出した。
07-01 14:45

RT @ano_ano_ano: フィリピン国家警察は6月16〜20日の5日間で25人のドラッグ犯罪関係者を射殺、ドゥテルテ大統領当選後の射殺数は58人となった。これまでドラッグ・シンジケートの庇護者となってきた警察による口封じの可能性も指摘されている。https://…
07-01 14:42

RT @buhimaman: @gishigaku @tabitora1013 そこまで日本人の麻婆豆腐好きが有名とは! 陳建民さんも草葉の陰で嬉し泣き?在日韓国人の発明「焼き肉」も今や韓国に輸入されているそうだし、杏仁豆腐が中国各地で食べられる日も来るか?
07-01 14:38

パシッフィク・リムの続編、合体変形をすると思う
07-01 12:52

RT @otakulawyer: 娘さんが腐女子でコスプレイヤーだそうです。 @rainbow_islandz https://t.co/rjBq3z5c40
07-01 12:52

RT @botacou: アイルランド神話を基にした長編アニメ「ソング・オブ・ザ・シー 海のうた」トム・ムーア監督インタビュー終了。かわいいキャラクターについて質問したら「わんぱく王子の大蛇退治」を参考にしたとのこと。シアーシャの先祖はクシナダ姫だったか! https://t.…
07-01 11:43

警察がたくさんいて何事かと思ったら、かわいい○○が移動してた。 - Togetterまとめ https://t.co/QslCiXHQ72 @togetter_jpさんから
07-01 10:09

クローバーフィールドを今日こそみにいくか。雨降らんし
07-01 10:09

RT @XavierKotaro: 人間がデモするとすぐ捕まるので、タイ新憲法投票反対派がおもちゃにデモさせる戦術に転換。「長年警官やってるけど、まさかおもちゃを監視するハメになるとは...」と警官 https://t.co/N8TZnlIYse https://t.co/yJ
07-01 09:56

RT @kitbio: お参りできなかった https://t.co/FoGmelE9Xb
07-01 09:55

RT @TomoMachi: 英在住日本人「今回のEU離脱は『労働者階級が、EUを離脱すれば移民や難民が減って自分達の生活が良くなると勘違いさせられた結果』だと」。https://t.co/WCBRIFwh5B
07-01 09:52

RT @34Fanson: 日本のアニメに投資したい中国の方々、日本のアニメ会社買収してもムダですよ、アニメーターに社員はいませんので意味ありません。それより新会社つくって日本より高いギャラ提示すれば人が集まります。その方がアニメーターの為にもなります。
07-01 08:48

RT @tori_555: 戦後生まれが「今の日本の空気は太平洋戦争前夜と似ている」と語るの、セックスについて語る童貞みたいだ。
07-01 08:45

RT @JPNatArchives: 45周年を迎えた当館本館の書庫はこんな感じです。#国立公文書館 https://t.co/sLeAbbkKI6
07-01 08:45

RT @dolly_ozaki: 『ゴジラ』『ゴーストバスターズ』『グレムリン』で“3G決戦”をうたった、84年のお正月興行。今夏は『シン・ゴジラ』『ゴーストバスターズ』『劇場版仮面ライダーゴースト』『ONE PIECE FILM GOLD』で、とりあえず…
07-01 08:44

寺田克也さんの本を読んで、グリッドを意識しながら描いてみた https://t.co/h6ygL8ncU4
07-01 08:41

@k2batto 下段右端、ボンドですよね?
07-01 08:14

RT @nameriizumi: 高校の頃コンビニバイト中に強盗にあい、ナイフで刺されるその病床で店長「何故マニュアル通り金を渡さなかった!出せと言われた瞬間開ければいいだろ!」地域マネ「不適切な対応で刺された以上、医療費は払いません」囲んでなじられた #夏だし…
07-01 01:40

RT @TomoMachi: 『インデペンデンス・デイ リサージェンス』は一作目同様に本多猪四朗『宇宙大戦争』の影響が強くて、『イット・フォローズ』の美少女マイカ・モンローが戦闘機パイロットとして巨大怪獣と戦うオタク映画だった。 https://t.co/MSl7Hik6XN
07-01 01:07

ガンスでいくとみんなを吹き飛ばしてしまうなあ
07-01 01:01

  1. 2016/07/02(土) 03:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/02のツイートまとめ | ホーム | 06/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1876-3027a30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)