ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/29のツイートまとめ

barusukye

RT @rai_chee: ご要望にお応えして?【改訂版】スコットランドと北海道を比較してみた之圖 http://t.co/9LZIu5X4G7
06-29 23:45

ドラえもんの映画、40億いってんの?
06-29 23:43

RT @kakkyvol2: 映画クレヨンしんちゃんの興行収入変移のグラフも作ってみましたやっぱりここ数年の伸び具合が凄いです⤴⤴ https://t.co/P7jSsZhtpz
06-29 23:42

RT @tantei_kid: 「名前を聞かれてとっさに、江戸川コナンと名乗った」。オランダ語版では、背後の本が日本語のままだけど、英語版では、江戸川乱歩とコナン・ドイルの本だけが英語になって、ドイツ語では全てがドイツ語に。しかも原作になかった都筑道夫の本も出現。 https:…
06-29 23:42

RT @s1120411: のらぎつね https://t.co/jR3bDGTDjg
06-29 23:29

デビルマン楽描きしてみた。アメコミの描き方て流派みたいなんあるんかな https://t.co/LzAYp6paYV
06-29 22:43

なんか普通の選挙CMみたいじゃった。もっととんがってるんかと思うたが 前RT
06-29 22:39

RT @SEALDs_Kansai: 【拡散希望】SEALDsKANSAIより、新動画。あなたへのメッセージです🙌🎶【かんさい選挙なび】https://t.co/FFbzCTHEZR【はじまりのひかリンゴ】https://t.co/mfj5A7qyAz https…
06-29 22:38

RT @0980Lfa: ウリ坊の兄弟と遭遇😅 https://t.co/lRjS5cJV8O
06-29 22:34

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→【動画】自主怪獣映画『LEDX -レッドエックス-』がなんか凄そう。飯島敏宏監督にあのウルトラ歴代キャストも参加とか!(驚) - 特撮ヒーロー作戦! - https://t.co/Zp9niNaF8x
06-29 21:26


ロリババァて単語と福島みずほ議員の画像がよく流れてたな今日のツィッター
06-29 21:24

RT @okayamania1: 吉備津神社に伝わる大太刀、法光を人が構えている写真がありました。…長っ!全長3.85mで、戦の際に馬の足を払う目的で作られたそうです。岡山県立博物館に寄託されています。 https://t.co/3Tpng7e31x
06-29 21:22

RT @toriyamazine: 【惰性67パーセント 1 (ヤングジャンプコミックス)/紙魚丸】これ、なんで紹介していなかったんだろう? 自分の本の表紙を頼んでる作家さんなのに……。私が読める数少ない日常系マンガ。後書きも込みでバッ... →https://t.co/LUn
06-29 21:22

RT @yuuraku: いやしかし、邦画の始まる前ってXメンとかインデペンデンスデイとかやらずに国産の予告ばっか流すんだけど知りもしない映画たくさん作られてるのな、そんでピエール瀧かリリーフランキーがかならず居るの、なんだよこの性格俳優のサブカル外注化。
06-29 21:22

RT @simakazu: 今日は三男の誕生日だから袋にこういうのを(笑) https://t.co/cjds2LHKdW
06-29 21:21

RT @ZEUS1858322: 20歳で孕んだレイヤーがいる反面20歳で童貞の絵描きがいるという事も知っておいてくれ
06-29 20:28

RT @kiichiglad1: 冨田勲さん、お若い頃のお姿で。 https://t.co/of2y3A5jKR
06-29 20:28

RT @hoku10141: よくわからない人に解説するとねこむが神絵師と結婚↓神絵師になってワンチャンオタクが急増↓神絵師になるためにはまずはペンタブだ!という激甘い考え↓ペンタブ等々を販売するwacomの株が上がる https://t.co/8sk1486ljp
06-29 20:27

RT @TomoMachi: 小池百合子って一時、田中角栄や小沢一郎が中国に操られてるって陰謀論を自分の公式サイトに載せてた人だよね。https://t.co/vckYLKj9Aj
06-29 20:24

RT @YSD0118: あかんやつやw(言うまでもない話ながら、日本解放第二期工作要綱は江戸っ子大虐殺並みのガセである) https://t.co/akeiH9Ewpe
06-29 20:23

RT @zibumitunari: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください私財を投げ打って天下分け目の大戦に挑んだことがあります。当初は優勢で勝利は近いと思っていたその時……一人、また一人…不思議なことに味方だった人達が敵方へと変わっていくんですよ…この不思議な現象の…
06-29 15:57

RT @nanai_komusai: これは馬鹿げてて好き『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』×「機動戦士ガンダムユニコーン」コラボレーション予告 https://t.co/pjYxmBeVJv @YouTubeさんから
06-29 15:00

RT @miyasan_bot: 日本のアニメーションが外国に受け入れられているなんていっても、こんなもので浮かれていたら絶対間違いです。まして経産省あたりが日本の輸出産業としてアニメーションをどうこうするとか言っていますが、ぼくははっきり言ってそんなのバカだと思っています。
06-29 14:50

RT @TomoMachi: スコットランド、北アイルランド、ロンドンに続いてウェールズまでUKから独立? それってケルト人によるアングロサクソン包囲網、というかアーサー王のブリタニアの再興だ! https://t.co/5OqO4xHACf ウェールズでも独立の声
06-29 14:49

藤島康介先生がなぜか初婚だと思われているが、バツイチで娘は再婚相手より年上 - Togetterまとめ https://t.co/JUXPphP6Sv @togetter_jpさんから
06-29 14:37

RT @bci_: 憎悪と政治家礼賛でTLが埋まり始めると、選挙の季節なんだなぁ…と肌で感じるようになるw
06-29 14:26

RT @nichiwaru: 『#日悪』大ヒット公開を記念し、なんと7月2日(土)から白石監督による7日間連続トークイベントが実施決定! 初回は白石監督vs警察関係者チームの激論トーク!? 詳しくはコチラ!!⇒https://t.co/Q2Ouc2c1pN https://t.…
06-29 14:23

RT @SutekiDesign4u: ピザの寝袋 (via https://t.co/FmVCk9CVjZ …) https://t.co/e3Rta9eJ9J
06-29 14:22

RT @saki_Historic: 堀秀政のエピソードでは「行軍中に旗持ちが遅れ出したので自分で旗を差して歩いてみて、歩くのが遅いのではなく馬の脚が早いからだと脚の遅い馬に変えた」話と「荷物を持つ者が重いと訴えてきたので自分で荷物を一里ほど持って歩いてみて、確かに重いからと荷…
06-29 13:54

RT @KPP_bousai: 『エ~ン、エ~ン、お昼休みに「うつろ先輩」がロープの結び方の練習をしているときに、ボクを実験台にしたんでちゅピコ!たちゅけてぇピコ!』「うつろ先輩」、もう、いじらないから許してピコ! https://t.co/K3Z6PZMCIk
06-29 13:38

RT @Mitchara: 「傲嬌」(ツンデレ)、漢訳オタク用語として卓抜した出来だし逆輸入したい
06-29 12:17

RT @has_k80: 日本の甲冑は鉄よりも牛革を漆でガチガチに固めたものを装甲にするのが平安~戦国時代で基本となるわけですが、実物を見たり触ったりしたことがない人は防御力あるの?と思うかもしれません。剣道具で竹刀用に革鍔があるので、これの装飾や包み縫いをしてないやつを触る…
06-29 11:25

RT @yuuraku: 分離独立っていうとすぐ地域主権、民族解放、民主主義ってこれだマンセーマンセー言う自称民主主義者の皆さんがエゲレスが自主性発揮したらばーかばーか低学歴いうの本当に都合がいいよな。
06-29 11:23

RT @yuuraku: ていうか一時期、朝の連続ドラマから戦争が消えて、また最近戦中戦後の描写が復活してきたけど俺の目からみても「違う」んだわなあ、子供が痩せてもないし汚くない下着姿でもない、買出しに行く側も応対する百姓も身ぎれいで困窮している気配もない。あえてサヨク的な表…
06-29 11:22

町山智浩・告知用のアイコンがかわってた。不穏なアイコンじゃな……
06-29 11:12

RT @TomoMachi: 卓球くん土下座 https://t.co/nFrL3xihx0 @taki_mizuhara @WORLDJAPAN
06-29 11:11

RT @ShotacoN_15: 可能性があったわけだ https://t.co/5GFimXnB1Y
06-29 11:11

RT @Conflictwatcher: トルコ空港の自爆テロ(?)、またRTがスゲー映像出してる。AK?を発砲しながらテロリスト前進>(10秒)左側面から待ち伏せしてた警官が発砲>テロリスト倒れる>(22秒)警官逃げる(多分爆発物に気づいた)>(28秒)爆発。続 https…
06-29 11:08

またテロか……
06-29 10:48

RT @Newsweek_JAPAN: トルコ主要空港で自爆テロ36人死亡、首相「ISIS関与か」|ニューズウィーク日本版 https://t.co/s7oNAilEVa #トルコ #ISIS https://t.co/eLKqP725Bh
06-29 10:48

RT @yamadataro43: 春画は江戸時代、幕府により規制されたことがありました。MANGA議連の中で、「その作品の価値は我々だけではなく、後世の人も含めてするべき」という議論が思い起こされます。今も長崎県では春画は不健全図書指定されていますが・・・ https://t…
06-29 10:47

RT @WORLDJAPAN: 「出産後は育児の状況や隊長と相談しながら、今後も仕事は続ける」コスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚 https://t.co/zzZwqcem9e @nikkansportsさんから
06-29 10:37

ヘビトンボをあいつ。獣人のイメージしかわかんが
06-29 10:36

RT @taki_mizuhara: 藤島康介といえば、石野卓球がラジオで度々「おい!ああ女神さまっ書いてるやつ!お前絶対ブサイクだろ!ブサイクじゃなかったら土下座してやるよ!」とか言ってたのを思い出す。まさか50になってハタチの嫁捕まえるとは想像してなかっただろうな石野卓球。
06-29 10:30

庭作にいたリスが見たこと無いほど激しい姿をしていた。 撮影者「リスは私に軽業の技術を見せつけるかようにドヤ顔だった」 - Togetterまとめ https://t.co/yOb1fDiRDi @togetter_jpさんから
06-29 10:28

RT @takeuchi_gr: Banksyの新作きたー!? https://t.co/eAt8ZaR8Qq
06-29 10:25

RT @noname_used: 宮城においでよ 名物のホヤの赤ちゃんがかわいいよなお成体はグロい https://t.co/qMqiyn3Jnr
06-29 09:50

RT @kazumaru_cf: 病気の描写をしますが、設定上ハンセン病ではないということです。中世におけるハンセン病患者への差別状況と、大谷吉継の交友関係の広さと親密さが全く一致しないことなどが理由です。 https://t.co/N363ctOmoe
06-29 09:25

RT @LazyWorkz: ばんめしは何年ぶりかでクックドゥ麻婆豆腐。きょう売り上げちょっと上がっとるんとちゃいますか。百均のクックドゥに百均の豆板醬と百均のラー油をだばだばぶっこみ、さらに山椒ぶっかけフェスティバル。ちょっとでも天使ちゃんに近づくために。 https:/…
06-29 09:24

梅雨あけんなあ
06-29 08:48

  1. 2016/06/30(木) 03:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1874-9116c76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)