ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/28のツイートまとめ

barusukye

RT @kanenooto7248: ある漫画家さんとやり取りしたとき気づいたけれど、アベノミクスで景気が良くなったと思えないと言う人は、単純にデフレのほうが都合の良い職種についてるだけだったりするんだよね。
06-28 23:45

RT @yonakiishi: 拳銃を押収すると、警察内の出世レースでメインストリームから外れ、窓際に追いやられた人が一発逆転できるくらいの点数だそうで。
06-28 23:43

RT @chukoshinsho: ともに先月刊行された、酒井邦嘉著『科学という考え方』(中公新書)と三田佐代子著『プロレスという生き方』(中公新書ラクレ)は、並べるとちょっとコラボレーションの感があるような……。「考え方」「生き方」ともに好評発売中です! https://t.…
06-28 21:28

中国の知日みたい雑誌、逆に日本人が読む現代中国風俗のめっさ詳しい雑誌でんかなあ
06-28 21:09

どうしようかのう。ラノベを買いにゆくべきか……
06-28 21:06

RT @grossherzigkeit: #警察に言われたことマッポ「コラ、こんな遅く(22時ごろ)、そんなでかいカバン持って何うろついてんだ。中身見せろ」当方「稽古帰りであります」ガバッ(汗まみれの柔道着)マッポ「偉い! 得意技はなんだ。大内から入る派か。石井とかどう…
06-28 20:49

RT @skull_bear: 「場合によっては抹殺することも許される!」#警察に言われたこと https://t.co/in93txSFCW
06-28 17:57

RT @RASENJIN: 「今日は戦勝記念公園に入れないよ!」「でも、中に人いますけど」「……決まってるだろう、カネだよ」昼飯代ぐらいの「敬意」を渡したら入れてくれたし愛想良くなった。#警察に言われたこと#当時はまだ民警だった
06-28 17:56

RT @Hound_7: 警官「ちょっと良いかな」自分「職質ですか?良いですよ」警官「ごめんね、ナイフとか武器になりそうなの入ってる?」自分「無いで・・あっ!」警官「あった?」自分「プリキュアのピーチロッド入れたままだ。棒状ですが武器ですかね」警官「それは法的にセー…
06-28 17:56

RT @G1_BARI: ホールド・アップ!ブレイブポリス…デッカードだ!! #警察に言われたこと https://t.co/6EdEUgOjGJ
06-28 17:55


RT @bonkuratv: 町山さんは、映画の政治性についての分析では、恐らく日本における第一人者である、と言えるけれど、優れた映画の、自身のイデオロギーに反する部分については、思いっきり認知バイアスがかかっているのが、映画秘宝のイーストウッド特集で分かってしまった。
06-28 17:51

ルーマニア、まだ民族浄化あんのかよ……
06-28 15:13

RT @tkasuga1977: 文春の受付になんか凄いものが ((((;゚Д゚)))) https://t.co/WQMasCqa4h
06-28 15:04

移民の歌を流す町山智浩さん
06-28 15:02

RT @KOJI_TSUJITANI: 笑える^o^ https://t.co/49EZkFh4Zf
06-28 14:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ムーニャン・ネットアイドル・コンケン」! イギリスを変更する能力! セリフ「MCあくしずが10年じゃとッ! MCあくしずが10年じゃとッ!」 https://t.co/fIcKikuv2J
06-28 14:19

今の学生運動してるシールズなんかに、ゲッターロボを操縦できそうな人材おるかな
06-28 13:40

木曜は雨じゃな……
06-28 13:38

なぜここに!?動物公園の男子トイレにクジャクが君臨してた - Togetterまとめ https://t.co/D9CMX8UwdO @togetter_jpさんから
06-28 11:42

RT @UAC_Russia: Оригинальный ответ кораблям в бутылках от умельца SEBASTIANC https://t.co/pE8pW4AU4b
06-28 11:41

RT @bang_ipp: 聞き込み来た刑事さんに警察手帳の写真かコピー撮らせてとお願いしたら「それはできないけどスケッチならいいですよ」「え?漫画家?ちょっと見てもいいですか?…あっ!ホントに手で描いてる?!」昔の警察手帳ですね! #警察に言われたこと https://t.c
06-28 11:20

イギリスのEU離脱をいってた人ていんのかな。占い師を含めて
06-28 11:16

RT @Ry0uka1: こんな男は無理!っていうアンケート上位に毎回入る「店員に横柄な男」「煙草を吸う男」、だいたい彼女がいます
06-28 11:13

RT @11Eisin: 犀川の小学生やばかった😂 https://t.co/FmtCv9x4SB
06-28 11:12

今日のたまむすびのアメリカ流れ者、なんじゃっけ
06-28 11:08

RT @keiichisennsei: この前の商品企画会議ニコ生でも、私の声質&口調が町山智浩さんに似ているってコメントがあった。自分では自覚もなく判断もできないけど、ラジオやニコ生などで対談する機会があるといいなぁ。
06-28 11:08

RT @MyoyoShinnyo: いちおうイギリスとフランスという核保有国が、別れるだの別れないだので一方はブチキレしてて明日はどう転ぶかわかんないほど対立してるのにどこからも印パほどの核戦争の危機は囁かれないのはヨーロッパの過去数十年間における努力の成果だよ、なんだかんだい…
06-28 10:35

クリーピーもおもしろいかのう
06-28 00:57

日本で一番悪い奴ら、のエンドロール、ジャンゴフィルムて名前を憶えた
06-28 00:44

RT @ash0966: 「こんな予算が出るなんてさあ、国松長官に足向けて寝られないよね~」というわけで、「日本で一番悪い奴ら」をお勧め。毒にも薬にもなる映画が見たいし、そういうオトナの娯楽がバンバン作られてほしい。秘宝誌によれば、稲葉氏本人もラストで思わず涙流したという。
06-28 00:42

邦画でめっさ興奮するSEXシーンみたん、久しぶりじゃな。婦警さんとはNGちゃうんか
06-28 00:41

日本で一番悪い奴ら、観てきた。これがいまの日本で撮れるは……。主演の人はがんばってたけどやっぱ線が細い。それ以外は最高
06-28 00:39

  1. 2016/06/29(水) 03:07:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1873-dc13f91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)