ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/26のツイートまとめ

barusukye

RT @frank_enstein__: https://t.co/wi0eFK4L8V
06-26 23:08

RT @Jewish_proverb: 嫉妬は1000の目を持っている。しかし、何一つ正しく見えていない。
06-26 22:55

RT @VRDX: 綿アメ買っちゃった https://t.co/toELDVZ5DH
06-26 22:52

RT @kazumaru_cf: われながら無駄に凝り性だなと思うんですが、鶴松への献上品リスト、秀吉宛の内容でいいですよと言われたんですが、どうせならきちんと病人への贈答品を並べようと数時間図書館に籠もりました。病気見舞い品と、その産地にいる大名は誰だ、とかそんな感じ。
06-26 22:38

RT @TABECHAUYO: 『High & Low』超面白い!EXILEグループの金力(かねぢから)のおかげが全く安っぽくなく、アクションのクオリティはメチャクチャ高い。常人離れした身体能力のオンパレード。あと、鬼邪高校(おやこうこう)というネーミングは天才。 https:…
06-26 22:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニッチ・アニメ・チームプレー」! ゾイドを採用される能力! セリフ「もっと貞子と枷揶子のバトルみたかったッ! もっと貞子と枷揶子のバトルみたかったッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-26 21:17

RT @lautarogodoy: こっちでペルー人とかチリ人とかに「日本にもコミュニストいるの?」っです聞かれることが度々あるけど、共産党が常に数パーセントの支持得てる事に結構驚かれる。
06-26 20:59

RT @Simon_Sin: 一枚目:利休が作っちゃったもの二枚目:茶々さまが欲しかったもの#真田丸 https://t.co/yVniRlehKU
06-26 20:56

真田丸、福島正則があんま注目されてないけど、これからの惨劇にめっさ出てくんじゃよなあ
06-26 20:51

RT @takuramix: めいろまサンの解説は、ある意味典型的なある傾向性をもった人々の感覚の例として役立つが、あれが本質で総意と思ったら大間違いだ。めいろまサンの方が「売れる文」だろうが「実のある文」はこちら。マトモな認識を得たいなら、こちらを読もう。 https:/…
06-26 20:50


宇喜多秀家が豊臣一門て説明なしでわかるか?
06-26 20:34

以外と安上がりじゃね真田丸の美術
06-26 20:11

秀吉、秀長が座っていた象の椅子て、庭に飾ってるよね
06-26 20:10

宇喜多きたー
06-26 20:02

真田丸、利休いくか
06-26 20:01

来週のダーウィンが来たはニホンイシガメか
06-26 19:58

真田丸がはじまるまえにふろはいんなきゃ
06-26 19:37

  1. 2016/06/27(月) 03:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1871-59bb89f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)