ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/25のツイートまとめ

barusukye

RT @bakenekodotcom: 伊集院光「中国スパコンに日本の京がスピードで抜かれたけど、専門家のコメントで、今、日本はスピード勝負やめて、汎用性や使いやすさを高めることを目指してるって書いてあって、それって蓮舫さんの言ってたことだなぁ。結局蓮舫さんが言ってたようになっ…
06-25 21:25

すこし志位委員長を見直した 前RT
06-25 21:22

RT @kame174: @liyonyon 志位はこういう人ですから~ https://t.co/fj1jk2NQMB
06-25 21:22

RT @BuzzFeedJapan: 突然のゴリラ・トルネード〜! https://t.co/c7B2lbc8AB
06-25 21:07

イギリスがEUから離脱したら007のこれからの話はどうなるんじゃろう
06-25 19:55

RT @takuyaz: #UFOの日海外で大人気、UFOロボグレンダイザー(ゴルドラック)のあれこれ https://t.co/2OA8uQ1QJX
06-25 19:53

RT @Shiroto25: #これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRTこれは少ないと思うぞ。 https://t.co/C9miUJcELy
06-25 19:53

RT @Sirokuro_mk2: 宇宙人版パンジャドラム #これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRT https://t.co/IRx2XYyRdw
06-25 19:52

RT @r_kisaragi0225: #これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRTBGM:威風堂々 https://t.co/x0nmTDRiXM
06-25 19:52

RT @mirrorzii: ゾンビと友情の物語☆〜(ゝ。∂) #これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRT https://t.co/hqtVmntwkb
06-25 19:50


RT @toQto3: オランダの性教育がすげェ。義務教育が5歳から始まるんだけど同時に性教育も始まる。「今の時代、放っておけば間違った情報に触れてしまうから、真っ先に正しい情報を与えて、上手に生きる力を身につけさせる」を実行してる。んで10代女性の妊娠率や中絶率はアメリカ・日…
06-25 19:49

https://t.co/csEErvTV2a庭木の害虫詳しいとこみっけた
06-25 19:46

RT @den2bow: 庭になかなかキモイのがおった…調べたらスギドクガの幼虫というのがそれっぽいが…背中なんなのこれ(;´д`) https://t.co/eKEr81W7Ju
06-25 19:45

RT @tako_ashi: 「音楽に政治を持ち込むな」と主張している人たちは、あらゆる人間の営為(恋愛、友情、祈り、嘆き、感謝、生活、歓喜、憎悪、怒り、皮肉、政治、旅などなど)を包摂する芸術である音楽から、特定の要素だけを排除できると考えている点でアタマがおかしいと思うんだが。
06-25 19:44

RT @Fuwarin: BBCニュース - 【英国民投票】 離脱派が勝った8つの理由 https://t.co/16jKEYUuWS これは分りやすい(°ω°)
06-25 18:42

RT @ryouh2so4: 「うあぁああああ!線画を統合してしまった!!!」「ダメもとでクリスタでライン抽出してみよう...」「うあ...これは使えない....設定をいじって見よう、とりあえず検出方向をオフしてm」「神機能か」 https://t.co/v4DaSP9x
06-25 18:36

RT @otari7902: 隊長揃ってなにやってんの… https://t.co/tbokq7Qa7R
06-25 18:35

RT @wysupeteryni: かわいい #心が乱れた時に見るgif https://t.co/tgAu21RNew
06-25 18:33

RT @sawakosawa3: 違うそうじゃない #心が乱れた時に見るgif https://t.co/FJv01LyCj2
06-25 18:32

RT @Yohei0406: #心が乱れた時に見るgif めちゃめちゃ好き https://t.co/Mq0dxTW9sa
06-25 18:32

RT @maomaoshitai: 何度も書いていますが、差別者の世界は「転倒」の世界です。差別発言を批判する人よりも差別発言を行う人が実は被害者、実は女性よりも男性が差別されている、実は国内の少数民族が大半の日本人を弾圧している等々、被害者と加害者がひっくり返った自分本位の世…
06-25 18:31

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シーン・コラ・ランキング」! キチガイを指定する能力! セリフ「映画フェイクみにきたぜッ! 映画フェイクみにきたぜッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-25 17:21

RT @ritsukaPya: イギリスのEU離脱を日本ニュースのフィルム風に伝える https://t.co/jpfHsgOzft
06-25 16:56

RT @LM_F16: イギリスEU離脱を風刺して猿の惑星のラストの自由の女神が半分まで埋まってるシーンをビッグ・ベンに置き換えてるコラが草生える https://t.co/62qdpGBWY6
06-25 16:53

RT @dragoner_JP: .@Lanse777 クジラの爆発はこんな感じです https://t.co/yZOO9O7Yro
06-25 16:51

パタリロの舞台化、ヒューイットはどうなるかな
06-25 16:38

RT @HuffPostJapan: 【New!】「 #パタリロ !」の舞台化決定 少女漫画界を代表するギャグ漫画https://t.co/qVkIzCOlTw
06-25 16:38

RT @MyoyoShinnyo: 今回のイギリスの国民投票を「反移民、反難民」のシングルイシューで決定づけようとする論説もあるけどあれは眉唾だねえ。いくらなんでも単純すぎる。反移民の中心は職を失った若者、でもEU残留を選んだのも若者。もう矛盾してる
06-25 16:21

RT @tacopettei: 本日より「日本で一番悪い奴ら」公開。物凄く面白い映画。 https://t.co/6ZcaSZdXR2 https://t.co/nND9CGHFN8
06-25 09:16

英国キャメロン首相、辞任するんか
06-25 00:28

  1. 2016/06/26(日) 03:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1870-0246fbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)