ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/21のツイートまとめ

barusukye

RT @jetsetloo: 最近の若い人はスマホを弄ってる時間が異常に長い依存症である。みたいな論調僕は嘘っぱちだとおもうな。要はこういう事でしょ? https://t.co/GJAXw5RJnO
06-21 22:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オススメ・テレビ・フカヒレ」! プールを獣神化する能力! セリフ「液タブッ!ワコム以外も視野にいれようかッ! 液タブッ!ワコム以外も視野にいれようかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-21 22:22

チャンピオンREDはロボット漫画をおすなあ
06-21 22:08

RT @k2batto: チャンピオンRED10月号 8/19発売「人狼機ウィンヴルガ」連載開始します。 今の時代、僕のロボット漫画が再び通用するかわかりませんが、過去タイトル「人機」を受け継いだものになってると思います。ぜひよろしくお願いします! https://t.c
06-21 22:07

RT @kikumaco: 僕もそれ思った! https://t.co/JKy87jlKCy
06-21 21:47

RT @jin00001: 伊集院光 上海ディズニーランドをめぐる「マナー違反」報道に苦言 #ldnews https://t.co/fV8odsttW6
06-21 21:46

さっきモンハンで一緒になったハンターもけっこう武器を使えてて、モンスを倒すよりどれだけ多様な武器を使いこなせる勝負かになった。まー狩猟笛をかつげるわしにかなうはずないんじゃけどね
06-21 21:43

RT @maedax_x: つけペンで有名なタチカワさんが出している、つけペンに最適なノートがニッチすぎて惚れる。 https://t.co/FnNJ7Dq03R
06-21 19:45

RT @kawanimal_movie: 抜群のチームプレーで子アライグマを助けるアライグマ家族 https://t.co/I6Tnz4RQ74
06-21 18:57

RT @yama4yoshi: 右翼も左翼も両方漫画アニメを規制してくるので左右両方等しく頭おかしいのが居る。
06-21 18:46


RT @OPERATORCHAN: 勇気と愛国心の話として胸熱だけど、9月の侵略は戦略的な完敗で残念な気持ちが多いですね。だがしかし自由ポーランド軍、そしてイギリス空軍に大活躍してたポーランド人のパイロットのおかげで満足できる程度の倍返しになったと思う
06-21 18:32

液タブ、ワコム以外も視野にいれようか
06-21 18:21

RT @oharan: 相撲部屋の隣に住んでいると「お相撲さんって意外とお魚食べるんだな」と思う。何故かというと、しょっちゅう焼き魚やみりん干しの匂いが漂ってくるからなのだが、生粋の両国っ子である嫁によると「昔はクサヤもガンガン焼いてたよ」とのこと。女将さんが「すみません焼きま…
06-21 16:19

貞子と伽椰子、貞子の動きがちっと違う気がした。伽椰子はシリーズとうしてみてないからどうともいえんけど、すげーと思ったけど。今回の貞子はゼットン二代目のような存在かのう
06-21 12:23

RT @isuzu_aska2: 円谷プロのコメントが素敵(^ω^) https://t.co/9VGxDKudww
06-21 12:09

RT @yyish: C87で出した「ArtWorks02」から。目のメイキングです。在庫ないのでこのページだけ放出。 http://t.co/aEYjyDehvR
06-21 11:21

RT @totsuno: 貞子VS伽椰子VSデッドプール https://t.co/aKi3Zp5jYc
06-21 10:26

RT @2daimesama: さっき税関検査であったこと官:「日本語わかりますか?」俺:「少し」官:「観光?東京だけ?」俺:「いいえ、大洗です」官:「ガルパン?」俺:「.....ガルパン。」官:「いいぞw」俺:「www」#ガルパン
06-21 10:24

RT @zibumitunari: 堀北真希殿が妊娠したからって儂に当てつけのごとくクソリプ送ってくるのやめて…
06-21 09:44

RT @arakichi1969: 【 I love 断面図】『劇場版ガンダム』第一作のパンフレットに掲載された?ガンダムの詳細図。サムソニ・シム社の電動モーター、タキム式NC-3M、タキムNC-7強化核融合炉・・・すらすら言えるように覚えておこう♬ https://t.co
06-21 09:43

RT @KEUMAYA: 日本のギャグ漫画ランキングまで載ってる。1位は銀魂。……い、稲中!? https://t.co/8u6ARMrfos
06-21 09:34

  1. 2016/06/22(水) 03:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/22のツイートまとめ | ホーム | 06/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1866-709f42aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)