ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/19のツイートまとめ

barusukye

RT @kazumaru_cf: あとお気付きの方も多いと思いますが、氏政最後の食事は生涯最初の一気に汁かけ飯、です。なお、僕は会議で「「どうだろう、切腹の前に食事をしては、見苦しくはならないだろうか」と山南さんが言ってましたが…」とコメントしております。
06-19 22:18

フレイルティーはみたいんじゃよなあ
06-19 21:44

RT @village_green_p: 「フレイルティー 妄執」Happy Father's Day なので…?アティカスも良心ならこの父も御業を代行する善人なのだ。R指定が国により幅広いのはこの親子がある意味「世界」の縮図だからかもしれない #1日1本オススメ映画 ht…
06-19 21:43

RT @BETSUGORAKU: 漫画ゴラク編集部員の小さな秘密その1)編集部員Tは、学研の『月刊ムー』のWEB版投稿コーナー『ムーニャン』のコーナーに投稿するも、採用されなかったことに傷ついている。写真は投稿したものである。 https://t.co/1XcmsmhqCZ
06-19 21:39

RT @kazumaru_cf: 千利休ですが、今回の描写は完全にフィクションです。これについては、次回とセットになりますので、先の話はお話ししません。まず、魚の絵が描かれていました。これは利休の実家の屋号が「とと屋」つまり「魚屋」であるための創作です。
06-19 21:35

RT @yk_sales: 今夜の大河ドラマ「真田丸」をご覧の方にお薦め2冊。伊達政宗(人物叢書、小林清治著)https://t.co/Z8UxFXNNPA伊達氏と戦国争乱(東北の中世史、遠藤ゆり子編)https://t.co/pWeFoQRtlv目次より=伊達政宗の野望?/戦…
06-19 21:34

氏政助命嘆願で大谷刑部と徳川家康が親しくなったて布石かあ
06-19 20:55

真田丸、大阪城五武将のキャスト全部わかったんじゃ
06-19 20:52

RT @zibumitunari: 残念だったな政宗。天下を賭けた大戦に臨み、何万という軍勢を率いて戦うことになるのは儂なのだよ。まぁ負けたんだけどな
06-19 20:49

真田丸、氏政が最後は一気に湯をたしたぞ……
06-19 20:44


真田丸、片倉小十郎でるんか
06-19 20:02

ベトコンラーメン食ったから、体調ええんじゃが、おならがくさい
06-19 19:58

RT @kirifurikogen: 今日のゴーストのアラン様スタイリッシュたこ焼きバトルのシーン。ジャッキーチェンのテーマ(ポリスストーリー)の曲にしたところ予想以上に香港映画になったのでご査収ください。(動画) https://t.co/18rR3Taomf
06-19 19:55

RT @robertask: サンリオキャラが「出勤」 京王多摩センター駅の改札を通る姿が話題に https://t.co/15gEbCxEnpこいつら動物だし手回り品料金でいいのかな…でもかごに入ってないしな…
06-19 19:52

RT @avangamera: 海外のファンメイドやけど、逃げ惑う人々のせいで地獄絵図に見える(笑) https://t.co/ewYTNtYd4W
06-19 19:52

RT @hal_akito: リアルで目撃したのは初めてだった https://t.co/jgX49rjEyj
06-19 19:51

RT @dragoner_JP: 国会議員の8割以上「改憲の必要性に共感」=韓国(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/5cT8oAUJ2i #Yahooニュース あ、韓国の改憲論の争点ってなんやろと思ったら、大統領5年1期制から4年2期制への変更…
06-19 19:50

RT @AItoiI: とんでもないものが混ざってる。 https://t.co/Dge9mYgT6q
06-19 19:46

岡山から立候補してるの、わけーな
06-19 19:36

江田五月議員んて引退したんじゃ
06-19 19:32

RT @HuffPostJapan: 【赤ちゃんヤモリ】お風呂の天井からこんにちは。→かわいすぎると話題に https://t.co/dP5T0loeV1 #画像
06-19 19:30

無理やりAV出演させられた女優たちの証言|ほぼ週刊吉田豪 https://t.co/ezXB74WvZu
06-19 19:25

RT @ShironoYuki_jp: ドイツでよく見る、自転車専用路の話。私は何度か轢かれかけました…。 https://t.co/ivXfCyJFGZ
06-19 19:22

RT @scottderrickson: https://t.co/LxT4AKk0sJ
06-19 19:14

少し寝たら、貞子対枷也子とクリーピーが混じった夢みた
06-19 19:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウォーキング・デッドプール・カタルシス」! イメージを参加する能力! セリフ「町山智浩さんのたまむすびは重版出来かあッ! 町山智浩さんのたまむすびは重版出来かあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-19 14:05

ベトコンラーメンにきてるが、室内の温度が寒すぎ
06-19 12:22

最貧困女子読み出す。でだしからやばい
06-19 11:40

RT @maomaoshitai: 「芸術家が自分の意に合わない政治思想を表現しているのが気に食わない」というレベルの話を、「芸術に政治性を持ち込むべきではない」とあたかも自身の芸術論のようにしているような人は非常に情けないなあとは思います。
06-19 07:56

雨が激しくなってくが
06-19 07:47

RT @MyoyoShinnyo: 「男側のリアル」 https://t.co/MwYnREOvUl
06-19 07:46

RT @yuasa_hiromii: 中世ヨーロッパから伝わる素敵な恋のおまじない!夫の朝食に少量遅効性の毒を混ぜて食べさせて、夕食にその毒の解毒剤を混ぜて食べさせるのよ☆これを毎日繰り返していると、あなた以外の女性の所に泊まると何故か体調が悪くなる、というトラウマが刷り込まれ…
06-19 06:49

RT @1632bdkrst: 傑作を生み続けた東宝特撮の大プール…写真のプール内の黒点がゴジラ。1960年の超大作「ハワイ・ミッドウェイ大海空戦 太平洋の嵐」の海戦特撮用に作られた。怪獣もので本格的に使用されたのは翌年の「モスラ」以降。 https://t.co/KFICWU
06-19 06:46

RT @polandball_bot: 外国人の労働、昔と今【解説】アメリカの綿花プランテーションと日本の外国人研修制度は似ているというネタ。日本の方は長野県の川上村が元ネタなようです…#polandball #ポーランドボールhttps://t.co/r06MMye
06-19 06:44

RT @tsukasafumio: 日本陸軍の開発したカンパンが傑作なのは、口に放り込めば唾液でそのまま咀嚼できること。十九世紀までの欧米の堅パンは、コーヒーやシチューに突っ込んでふやかさないと、硬くて食えなかったのです。
06-19 06:43

RT @BEAT_JIGEN: こないだフラれたオンナに「わたしと杉作J太郎どっちを取るの?」と言われた!「勿論、杉作さん」と答えた。なんとも言えない爽やかな気分だ。勝者とはこんな気分なのだ。
06-19 06:42

RT @arapanman: 『帰ってきたヒトラー』、一般人との会話シーンは本当に一般の人と即興で会話してるのか。凄いな。それだけで380時間も録画したそう。そして「ドイツ社会の中間層がいかに右傾化しているかを知り、驚いた」そう。 https://t.co/BUtqoM3x7o
06-19 06:41

雨降ったから、やることがめっさあるべな
06-19 06:20

RT @emal_gs: クレーム対応の専門家の人が「謝罪に行った相手の家で座布団は座りません、その下にわざと眼鏡等が置いてあったりするので」っていうの聞いて心底ぞっとした…
06-19 06:14

昨日の深夜からめっさ雨が降って、それで一瞬おきたで
06-19 06:12

RT @GingaCrocodylus: イリエワニの特徴でもある尻尾のトゲトゲ(ワニ用語でScuteと呼ぶ)がすばらしい一枚。コンディションの良くない飼育個体だと先が欠けてたりヨタッてしまいピンと尖ってない場合が多い。中は脂肪で意外に柔らかい(下敷きくらいの固さ) https…
06-19 05:56

  1. 2016/06/20(月) 03:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1864-90d6caa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)