ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/18のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ラノベ・ウー・キリスト」! エリザベスを開始する能力! セリフ「明日ッ!さざなみをみにいくかッ! 明日ッ!さざなみをみにいくかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-18 22:54

RT @toxic_avenger_: https://t.co/m5K6MbM6wF
06-18 22:42

RT @Gonza_Orc: 前回、佐助が信繁を助けるシーンのこれ。一部の人に「安っぽいCGでダセえ」とかTLで言われてたけれど、実は特効さんが頑張った実写で、液体窒素を空中に散布して発生させた水蒸気による煙幕だそう。#真田丸 https://t.co/25TN5xSlwt
06-18 20:56

貞子vs伽椰子は人気じゃな。リングシリーズはけっこうみてるけど、伽椰子のほうはみたことないじゃなあ
06-18 20:39

RT @togetter_jp: ホラーはすごく苦手だけど気になっちゃう!いったいどんな映画なのかな? / “「貞子vs伽椰子」公開!おもしろ映画かと思いきや「ガチで怖かった」の声が多い模様 - Togetterまとめ” https://t.co/hvdTNkkvDw #貞子v…
06-18 20:38

クローバーフィールドの新作、スカイラインと似たとこあんのか?たしかクリチャーは流用してたはずじゃが
06-18 20:36

RT @animesama: 深夜アニメの製作資金は約3億円…儲ける仕組みや製作委員会の構造とは 今こそ知っておきたいアニメビジネスの特徴を取材 | Social Creator Info https://t.co/yvnYyBo1my
06-18 20:34

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】ヒラリー・クリントンの副大統領候補に浮上したエリザベス・ウォーレンってどんな人? https://t.co/EjUIZadYPE https://t.co/UjyR0bfPkb
06-18 19:12

【血注意】近所のスーパーにサメが横たわっている...「サメの心臓って美味しいよね」「フカヒレいいよね」 - Togetterまとめ https://t.co/ZgKSOGOzVq @togetter_jpさんから
06-18 19:09

RT @NaganoSinya: 水中ウォーキングにきたプールで、オカンが入りっぱなしなので、時間を見て採暖室で暖を採るよう言ったところ、寒くないからいいと言われたため「マッチ売りの少女を見ろ、凍死するような状態でも、マッチ1本で暖かいと感じるほど人の感覚はいい加減なんだ」と言…
06-18 18:59


観たい映画が一気にきたな。しかし今日は疲れたしのう……明日、クローバーフィールドをみにゆくか
06-18 18:58

RT @cinefilDVD: 『ひまわり』という映画を大好きなのは日本人だけで、デ・シーカの映画としては世界的には評価は低い。数年前に来日したソフィア・ローレンにそのことを聞きました。「だから、日本人は趣味がいいってことなのよ」。『ひまわり』、一週間無料です。 https:/…
06-18 06:49

RT @KEUMAYA: 永山薫さんの『エロマンガ・スタディーズ』に叔父の名前あって嬉しい。三流劇画の漫画家だったんですよ。 https://t.co/XESAuT69EP
06-18 05:26

寺田克也さんの本を読んでたら、美人をかくってゆうのは化粧をかくことなんじゃと。目から鱗が
06-18 05:25

RT @KEUMAYA: 打ち切り、新シリーズも鳴かず飛ばず。苦境の只中で「お金が流れ混んでくる妖怪、金霊」に出会う水木先生。そんな奇跡の後、先生が家に帰ってやったことが……!!! 妻とプラモ作る(実話) #人生で大切なことは全てマンガが教えてくれた https://t.co
06-18 05:24

  1. 2016/06/19(日) 03:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1863-9c15fcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)