ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/16のツイートまとめ

barusukye

RT @klaus_kinske: 『ザ・ミッション 非情の掟』ジョニー・トーは是空のSさんに教えて貰ったのだ。それで、いちばん好きなのはこれ。配置された男たちのフォーメーションの美しさよ。ジョン・ウーとはまた異なる、沸点の低い香港ノワール。#1日1本オススメ映画 http…
06-16 22:11

RT @emesh: 「辞めた途端に辞める必要は無かった」とリベラル側が言い出し始めてるのは、メディアスクラムで自殺した人が自殺した途端にメディアから「死ぬことは無かったのに」と言われるような光景にそっくりで違和感しか覚えない。
06-16 20:23

RT @HigenekoArt: 米国Netflixで「Voltron(米国版ゴライオン)」の第二話を観ました。合体がうまくいかずに、チアガールが作るピラミッドみたく重なったら合体できんじゃね?と言って、試してみた絵がこちらななりますw https://t.co/nd6zXr
06-16 19:58

犬を入れてからかゆいぞ
06-16 19:28

ダニバリアってきくんかな
06-16 19:28

RT @Victim_Girls: ツイッター復活したようです。ご心配おかけしました。凍結の理由になった問題箇所を削除しようと思っても、常に規約は守って利用していたのでどうしたものか・・・ とりあえず最近の絵を消してみます。
06-16 19:28

RT @YSD0118: アカデミックな歴史学の世界が司馬遼的な歴史小説をうざがるの、気持ちも理由も非常にわかるけど勿体ないんよな。学問から外れた場所には「歴史好き」の大量の消費者とカネがプールされてるわけで、そことうまく付き合えば大学の歴史学専攻が消えたり院生が貧乏に泣いたり…
06-16 19:27

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニュース・フジモリ・ヨガ」! ネタを再生する能力! セリフ「雨やんだらラーメン食いにゆこうッ! 雨やんだらラーメン食いにゆこうッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-16 16:46

さすがにダイソーでも布染料はあつかってないか
06-16 15:02

RT @nakamla: むかし秋葉原駅前でマイクとカメラ突きつけられて色々質問された時、真面目に答えたらあからさまに『あーそういう答は期待してないんだよなあ』な態度されたし、あんまりテレビ様の『都民○○○人に訊きました!!』みたいなのに信を置いたり憤ったりしないほうが安らげま…
06-16 13:36


RT @MESCTV: DEM KOJIMA EMOTIONS #nakednorman #DeathStranding #mesctv https://t.co/YsUnYSJene
06-16 09:32

RT @kyt_71617: 🏆4257⚾️スーさん(鈴木イチロー) の歴史的瞬間をこの目で間近で見てしまった。泣いたよ自分が野球始めた頃からのスーパースターは40歳を超えても世界でスーパースターやった。かっこよすぎるよ兄貴… https://t.co/sUijBMqngY
06-16 09:31

RT @hirokinose: 少年時代イチローが少年野球教室で衣笠に「この子はすばらしい!才能あるよ!」って言われたのがうれしくて練習に打ち込んで、プロで活躍したあとで対談が実現した時イチローがその話を衣笠にしたら「覚えてない…あの頃は誰にでもにそう言ってたからなあ」…
06-16 09:18

RT @TomoMachi: 米上院議会で民主党議員が、銃の販売規制を審議するまで演説をやめないと誓ってフィリバスター継続中(共和党に多数支配された米議会上下院では銃の販売規制について審議されないため) https://t.co/37ZN37jBaa
06-16 09:07

RT @reach_dora3: Xvideosで「hitachi」ってタグがいくつがあって、「日立?」とおもってタグ絞り込みしたらhitachi=電マのことでした。今年一番の衝撃でした
06-16 07:58

RT @MyoyoShinnyo: 京都の高校のケースは、「府民の声だ」とふんぞり返ってた高校側が文科省に怒られ、批判殺到してから慌てて釈明してるけども、結局高校は「これから気をつけまーす」つってるだけで、意に沿わぬ形で通信制に移されてしまった女子高生は救済されてないんだよな
06-16 07:56

RT @diesuk: HONZでレビュー更新!アライグマは食べ物を洗わない?コアラはユーカリの毒にやられて寝てばかりいる。イルカは眠ると溺れる!といった、生き物たちの知られざる生態を書いた一冊。それまじ?とついつい突っ込みたくなっちゃう話も満載! https://t.co/C
06-16 07:55

RT @km14mk: 熊本県の形がクマの親子の形とかみんな小学生の時に習ってて常識かと思ってた、知らん人多くてびびった〜〜 https://t.co/MmLlKak5Mb
06-16 07:14

RT @wanko2003: 敬語も使わず怒鳴りまくる石原都知事を四回も当選させた都民と、記者会見で暴言を吐かれまくっても一回も抗議しなかった弱腰マスコミが、一瞬生じた逆転現象に酔って、舛添知事を叩きまくる。日本人はどういう時に残虐になるか、よくわかる。 https://t.c
06-16 07:12

  1. 2016/06/17(金) 03:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1861-1c8a9ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)