ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/07のツイートまとめ

barusukye

RT @MyoyoShinnyo: “しかしこの時、マクドナルドで食事をしていた約40人の客のうち11人はフランス軍の精鋭部隊所属。しかも人質事件を専門とする鍛え抜かれた兵士たちだった。”:フランス軍精鋭部隊、マクドナルド強盗を取り押さえる https://t.co/MAkXz
06-07 23:56

RT @keiichisennsei: 玩具メーカーの営業マンだったころ、某量販店のバイヤー(20代)が某問屋の60才近い営業マンを大声で怒鳴り散らしている現場を見たけど、じつに気分が悪かったよ。立場を利用して親くらいの年の人を呼び捨て&怒鳴り散らす・・・人として間違っていると…
06-07 23:33

RT @Genrei_studio: あの頃の自分を殴りたくなる#同人しくじり先生 https://t.co/dkdGgIA4VD
06-07 23:05

RT @co604153: 僕「袋いりません」店員「ではテープを貼らせていただきますねー」僕「…」 https://t.co/er5SLWlrgb
06-07 17:58

RT @abico2213: 昨日もらってきた。市の広報がこれって素敵 https://t.co/VzmybqmJH0
06-07 17:52

RT @booth_pf: "ヤギの人"さんの「ヤギちゃんTシャツ」着ている人がいたら思わず笑顔になっちゃいますね(〃'∇'〃)https://t.co/W6rL5nWA4hヤギの人→@s1120411 #BOOTH紹介" https://t.co/yfMHrCIxbX
06-07 17:48

RT @_marony: 小六の長男が泣きながら妻の職場に電話を掛けてきた「トイレで隠れてDSでエロ動画検索してたら、お金払えって画面が出てきたけど僕には払えない」って素直に報告してくれたことを褒め、エロ動画を見ることは悪くないこと、お金を払う必要はないことを伝えて解決
06-07 17:42

このまえブックランドあきばにいったけど、飛び出し注意のポップみたいなのはなかったが
06-07 17:39

RT @HuffPostJapan: 【New!】 覆面芸術家 #バンクシー 、学校の遊び場に感謝の壁画を描く「自分を認めてくれてありがとう」 子供たちもビックリhttps://t.co/9L0c4rap3N https://t.co/mHa6uwoGxC
06-07 17:26

RT @YSD0118: 学校の勉強は将来役に立たないってクリシェがあるが、本当は役立つor役立ちそうなことが多すぎてビビるよ。英語の文法重視や退屈な古文や歴史の知識は外国人と喋るときには使いまくり(たとえ中国語で話しても)だ。高校時代に自己評価低すぎて数3や物理を履修しなかっ…
06-07 17:25


いけないルナ先生……
06-07 15:10

日本ではアリはボクサー以外でも評価されてるじゃろう
06-07 15:05

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トナカイ・ベトコンラーメン・ホラー」! マジカルガールを期待する能力! セリフ「アルバトリオンの狩猟笛ってないかッ! アルバトリオンの狩猟笛ってないかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-07 15:03

アリ・ボンバイエがラジオから
06-07 15:02

赤江珠緒のルポすげーな
06-07 14:57

RT @visco110: 同僚が大手進学塾の講師をやっていた時、中学生が「自分たちは白人」だと信じていたので「君たちは黄色人種」と教えたら子供達はかなり衝撃だったらしく、親から苦情が入って後日経営者に呼び出され「余計なことを云うな」と注意を受けた事があった。 https://…
06-07 14:52

RT @obiekt_JP: @bci_ アクリルの曲げ加工やボディの仕上げ、プロの仕事ですね。曲面の仕上げは素晴らしいし、一方でラジエーターは格好に拘らず外に置いていて無理がない。
06-07 14:40

RT @bci_: 記事の詳細を読んでみると・彼は中学卒業後、扉や窓の製造の仕事をしてたのでプラスチックや金属の加工が出来る・国内外の飛行機の技術と原理を参照、自分で設計、自分で図面を書き、部品も自作・エンジンだけオーストリアから輸入…なので、市販キットではないようです…
06-07 14:40

RT @bci_: 【中卒の農民が飛行機を自作=中国】https://t.co/1PYKJXkScM最高時速200km。最大航続距離400kmだそうです https://t.co/ZxM7C2enDO
06-07 14:40

吉田豪のキャラクターランドの対談、はよう書籍化せんかなあ
06-07 14:38

RT @wtbw: ロンドンの小学校校舎にBanksyの壁画! バンクシーと名づけた子供たちへのお礼なんだとか。https://t.co/GxW7j4RiQl https://t.co/1ReStdXvSu
06-07 14:38

ひさしぶりに市役所の食堂
06-07 13:10

雨やんだらラーメン食いにゆこう
06-07 12:46

RT @sahosahochi: 出産祝いにドラクエ風よだれかけをいただいた! https://t.co/H7pacFS2Fm
06-07 12:01

RT @dragoner_JP: 高須某の著書にあった「お餅を撒く」に上棟式だという意見を見るけど、儀式としての上棟式とは別に施しとして食料を投げる行為は、植民地ベトナムでお菓子を地面に撒いて子供に拾うのを眺めるフランス貴婦人を想起させかねんぜよ https://t.co/uC
06-07 07:17

RT @yuukirock0416: 最近「マネーの虎」の動画をよく見ている。志願者の中に「ケバブ屋」「地下アイドル」「低価格讃岐うどん」という今では当たり前に存在するものがノーマネーでフィニッシュ。そして現在、虎たちのほとんどがノーマネーという現実。
06-07 07:16

RT @07Ry0: 母がすごいこと発見した。軍師官兵衛の明智玉(細川ガラシャ)と、真田丸の稲姫、衣装が同じと思われる。 #真田丸 #軍師官兵衛 https://t.co/dlVJ4XU4bP
06-07 07:15

めっさ雨ふりだしなあ
06-07 06:42

RT @lafoliee: だってうちパン屋だもん https://t.co/3neQCbvNSJ
06-07 05:45

RT @kelog21: #お前らがもう忘れたもの https://t.co/9jGYy62Qrt
06-07 05:09

耳にはいった水がまだとれんよう
06-07 05:08

雨じゃあ。さすがに現場はないじゃろうが……まさかのう
06-07 05:08

  1. 2016/06/08(水) 03:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/08のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1852-5344b26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)