ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/02のツイートまとめ

barusukye

RT @tobikujira: 「デッドプールは作中セリフに下ネタが多過ぎるためにタレント起用ができず、結果的にプロ声優を中心にキャストを固めることができた」という解説の「毒を以て毒を制す」感が最高だと思いますありがとう>rt
06-02 23:53

RT @nakamukae: 「水素水というのかい?」「はい」「贅沢な名だね 今からお前の名前は水だ!水だよ!わかったら返事をするんだ!水!」
06-02 23:52

アルバトリオンの弓作ってみたら、しょっぱなから角が足りなくなった
06-02 21:22

モンハンの弓、間合いのとりかたがまだまだじゃ
06-02 21:20

デッドプールのエンディングのアニメでデップーがサックスふいてたのをなんの狩猟笛かなと思ったわしは、もういろいろダメだ……
06-02 19:17

RT @MofaJapan_ITPR: 国会前庭の #紫陽花 https://t.co/HCYO0R1oMA
06-02 19:02

RT @bluetwintail: さすがにそんな中国が感涙で喜ぶような開戦あるわけがないですね…現政権や自民党の方針や法案の内容的な問題を叩くのは意味があると思うけど、背景無視でドキッとした感覚の投票は反対してれば正しいだろうという感覚でむしろ誘導しやすく危険。 https…
06-02 18:36

RT @y_u9n: クローントルーパーズ https://t.co/dqGpNSN6Ih
06-02 16:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デットプール・スレイヤーズ・クラス」! オタクを用意する能力! セリフ「GガンダムからGを抜くッ! GガンダムからGを抜くッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
06-02 13:37

RT @vinyl_tackey: アメリカの人気モデル、ルビー・ローズさんの右腕のタトゥーが気になってずっと調べてたけどやっぱりキャッ党忍伝てやんでえのプルルンだった。しかしなぜプルルンなのかはさっぱりわからない。 https://t.co/BMHtASZNvo
06-02 10:42


RT @darkbo: 「5時に夢中!」にジョディ・フォスターが生出演されたそうな。あの番組ならちゃんと盛り上げただろうけど、昔、メル・ギブソンが緊急来日した際、なぜかテレ東の夕方ニュースに生出演したのを思い出した。ウチの報道はそういうのに慣れてなくて、メル氏をそこいらのパイプ…
06-02 08:31

アマツマガツチの狩猟笛つくったけど、これ専用の装備をつくらんといけんかな。匠が必須かあ
06-02 01:16

  1. 2016/06/03(金) 03:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/03のツイートまとめ | ホーム | 06/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1847-23e1ec82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)