ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/29のツイートまとめ

barusukye

秀次再評価が広まるかな。真田丸のおかげで
05-29 20:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イギリス・ブラック・ドイツ」! オバマを停止させる能力! セリフ「倉敷で国際会議してるんかよッ! 倉敷で国際会議してるんかよッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-29 20:46

RT @dantyutei: さっきの毛虫。13センチくらい(⊙ω⊙)!カレハガのなかまなので、有毒。 https://t.co/BuGkpOkxNB
05-29 19:44

RT @kelog21: アイスランドの首相官邸なんて外壁すらないぞ。街の真ん中にあって、ちょっと立派な家って感じ。庭でどっかのガキが遊んでた。
05-29 19:28

RT @buggrow18: どれも違う生物。 https://t.co/xfRH7BA5dI
05-29 18:59

RT @YSD0118: 去年、めずらしくテレビに呼ばれたら番組のPがまさに「アジアは仲良く分かり合える」タイプで、打ち合わせ時からオンエア見た後までひたすら閉口し続けたことがあって「こんなむかつく思いするなら名前が出んで本が売れんでもええわい」と強がり抜きでそう思ったことがあ…
05-29 05:02

  1. 2016/05/30(月) 03:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/30のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1843-c4ca8409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)