ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/26のツイートまとめ

barusukye

イラストの描き方、コツ等 - Togetterまとめ https://t.co/bcmNbPuFav @togetter_jpさんから
05-26 22:26

RT @kaorucokaoruco: SWも『フォースの覚醒』と12月公開の『ローグワン』が両方とも女性主人公なので、「多様性を意識/アピールしすぎてて痛い」とか言う人もいる。JJは「どうして女主人公なんですか?」の質問に「男主人公だったらそもそも訊かない質問だってことが問題…
05-26 20:54

RT @maomaoshitai: 第一巻で作中でも5本の指に入るような魔王を主人公が倒してしまった『スレイヤーズ』。巻数が進むほど敵が弱くなっていく異色作です。
05-26 20:49

RT @neko_blog: 世界が注目してる伊勢志摩サミット会場をちょっと外れると、そこは蝶が舞い鳥が囀る自然豊かな楽園♪癒されるニャう♪=^_^= https://t.co/ahbu1nPtb8
05-26 18:44

RT @neko_blog: 伊勢志摩サミットで地元にお住いの方がパートナープログラムのバスに笑顔で手を振ってらっしゃる場面に遭遇♪メルケル首相の車列も出迎えてくださりファンにニャったとのこと♡うれし〜ニャう=^_^= https://t.co/b5bRJfVoBM
05-26 18:43

RT @jeunefilleX: 女「これがおそ松、こっちがカラ松、これが一松」男「全部同じじゃん」女「てめえ表出ろ」ウッソ「これがカテジナさん、こっちがカテジナさん、これがカテジナさん」シャクティ「全部同じじゃん」ウッソ「おかしいですよカテジナさん!」 https…
05-26 17:58

RT @KEUMAYA: ジ・オリジン18巻をKindleで読み、自分がゲルググの「模型的アレンジ」の何に違和感があったか分かった。安彦モビルスーツはだいたいこんなんだけど、ゲルググは特にそのイメージの乖離が激しい。 https://t.co/Qh5evDYF7e
05-26 17:50

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スズキ・キャンペーン・タグ」! ケンを全然発散する能力! セリフ「真田丸ッ!浮田秀家役も発表かあッ! 真田丸ッ!浮田秀家役も発表かあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-26 17:27

RT @m_om_oi: クリスタの透明水彩Rとかいうツールすごい…昨日の鶴丸はこれで塗りました https://t.co/aV9lNMViF9
05-26 13:43

RT @saki_Historic: 初見の山城に向かうときにさ、急に空気の変化を感じる瞬間がない?登ってきた山道と同じ景色が続いているのに目の前の景色に異質さを感じる瞬間がない?そこが「山」と「城」の境界だったりする。あの瞬間はいつも寒気がして、それでいて心地よい。
05-26 13:37


RT @HighBurnVideo: 今日はパム・グリアさんのお誕生日です。おめでとうございます!!!!! https://t.co/1IQSSfHTt6
05-26 11:49

RT @Mekajiki: すごい腕時計,あんまり覚えてないけどオメガとかのポルノとしての最上級とかじゃなかったから真鍋昌平がすごい腕時計好きか,すごディテールに拘るから腕時計専門誌を買って資料にしてるかどっちかだと結論づけた記憶.
05-26 11:20

RT @Mekajiki: 闇金ウシジマくん,すごい腕時計がたくさん登場してるけど,言及してるサイト全く出てこないし,一千万クラスの腕時計をチェックしている層と闇金ウシジマくんを読む層が完全に乖離してることが分かる.
05-26 11:20

RT @yk_sales: 〈関連図書〉『蝦夷と東北戦争』(戦争の日本史、鈴木拓也著)https://t.co/lzXSnGLmmK5月26日午後8時放送、NHKBSプレミアム「英雄たちの選択」-衝突!その時 男は何を見た 征夷大将軍・坂上田村麻呂 https://t.co/
05-26 10:30

RT @GermanyinJapan: メルケル首相が夫のザウアー教授と共に来日。愛知県を代表して新成人の方から花束を受け取り自衛隊の儀仗を受けました。 https://t.co/Xu0dJTbIzD
05-26 09:28

RT @grossherzigkeit: 「俺の人生のどこに普通の暮らしがあったんだ。貧乏で貧乏で、人からは猿、猿とバカにされて、そんな俺の人生のどこに、普通の暮らしがあったんだよ!」と。当方そのとき高校生だったのだが、このドラマにおいてほぼ唯一、今でも忘れられない、印象深い台…
05-26 08:44

RT @grossherzigkeit: これは1996年の竹中直人主演大河ドラマ『秀吉』にあったシーンだが、信長の部将として出世を続け、おごり高ぶる秀吉に、義父の竹阿弥が「もっと偉くなってみろ。そのとき、普通の生活が一番幸せだと分かる」と皮肉を言う。すると秀吉は激高し、つばを…
05-26 08:44

RT @YSD0118: オバマ氏に謝罪求めぬ日本、塩野七生さんは「大変良い」https://t.co/wKpZ9UOCny「電話とファクスを何度も重ね記事化した」訳;社が欲しい意見を塩野氏が言わないので都合よく編集したら反発され、相手が大作家ゆえに意見通りに載せる羽目に。…
05-26 08:43

RT @nanai_komusai: この棚は全て無塗装つや消しスプレーのみですが飽きんものです https://t.co/dYaUgs69Pi
05-26 08:37

  1. 2016/05/27(金) 03:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/27のツイートまとめ | ホーム | 05/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1840-75325da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)