ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/21のツイートまとめ

barusukye

RT @LazyWorkz: ロサンゼルスの大学の生協で売ってた新入生向けガイドブックを見たら、「女の子は新歓パーティーでは気をつけてね、ぜったい一人になっちゃダメ!隙をみせたらガンガン飲まされて、たいてい体育会のやつらに犯されちゃうからね!」みたいなことが普通に書いて…
05-21 23:38

オーストラリアの木だそうな https://t.co/11ttSZkOiO
05-21 21:54

友達んちで生えたた。めっさ珍しい https://t.co/CEMYVdTFjd
05-21 21:53

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オタク・イイズナ・バイト」! シーンを返信する能力! セリフ「ついつい真田丸の再放送みてしまったッ! ついつい真田丸の再放送みてしまったッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-21 21:26

RT @hajyoubou: 本日の #興福寺 僧兵は、日米独の連合チームです。おそらく千年の歴史の中で、初の事だと考えます。 https://t.co/lrkW2T2Fn5
05-21 20:48

RT @gojimubot: 一度全員で岡山に行って、正式に謝罪しましょう(ふかわりょう)
05-21 07:46

RT @Nouvelles56: スタバといえば。私がこれまで見た中で一番好きだったのは、出張中に見つけたこちら、中国は成都のスタバでした。別にスタバファンじゃないけど、なかったらないで寂しいのは何故なんだろう。 https://t.co/zfmnX1izG5
05-21 00:28

何年ぶりじゃろ。自前の枕で寝るの
05-21 00:00

  1. 2016/05/22(日) 03:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1835-0dba6c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)