ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/17のツイートまとめ

barusukye

RT @dantyutei: カブトムシゆかりさんから最近出た「虫活」をいただいた。いろんな虫との接し方があるんだなと感心するとともに、読みどころが満載で、とにかく楽しい本。おすすめです(^ω^) https://t.co/dz2ym9nfpu
05-17 19:55

RT @hhhira: 武田邦彦は推進界隈でも引かれるほどの原子力超推進派だったのが、その後の学者芸人活動の都合だけで180度の転向をした(計算尽くで本心は別かも?)下衆なので、軽く扱っちゃダメですよ。原発事故絡みの発信をした人の中で「絶対に許してはいけない」リストに載るべき人…
05-17 19:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モンハンクロス・セブン・オタ」! イスラムを拝見させる能力! セリフ「今日の真田丸ッ!笑いを堪えるのがきつかったッ! 今日の真田丸ッ!笑いを堪えるのがきつかったッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-17 18:39

RT @LIVE2STRONG: ブラック経営でバイトが次々と逃げ出して店が回らなくなり、かなりの数の店舗が臨時休業に追い込まれた「すき家」が、バイトの時給を上げただけで人が集まり余裕のある人員配置にすることが出来て労務環境の劇的改善に成功。このシンプルな正解を避けてなんとかし…
05-17 18:32

RT @raurublock: ドイツ政府、シリア難民に性教育を提供するサイトをオープン。実はこれ結構深刻な問題らしい。中東では性教育があまり行われておらず、ドイツに来ていきなり目にするのがポルノつうケースが多い。「現実のセックスはポルノと違う」から始めるらしい https:/…
05-17 18:31

RT @kairen_umhs: コナミが特許を持っている「3Dのゲームで壁でキャラが隠れた場合に壁を透過してキャラを表示する特許」があと2日で切れるらしい https://t.co/YEZThX237m20年ゲーム業界の成長を妨げたクズ特許がようやく切れてくれる ありがたい
05-17 18:18

RT @gishigaku: SEALDsは構成員の年齢層が低いから新しいことやってるように思っている人が学界やマスコミにも多いけど今の若い人は礼儀正しくて年寄りの機嫌とるのが上手だから…で、新しいと評価している人たちはやはり昭和ノスタルジーに浸っている
05-17 18:14

RT @kakuchanbeatbox: 水素水が金賞受賞し始めたしモンドセレクションはもうダメ https://t.co/BXTpACzGDg
05-17 18:14

かっこよすぎる 前RT
05-17 18:07

RT @kaidaikaizyu: ポーズは散々悩みましたがウルトラマンはスペシューム光線だったので、セブンも最強武器のアイスラッガーを構えさせました。一般誌なので直球勝負です。背景は繋がってますので、ウルトラマン特集号を持っている人は並べてみて下さい。 https://t.c
05-17 18:07


RT @GingaCrocodylus: ヨハネスブルグ着いてすぐドライバーとの会話「どこから来たの?」「オーストラリアのダーウィンだよ」「アフリカ初めて?」「うん」「Welcome home!!!(おかえり!)」鉄板なんだろうけど笑っちゃったよね。「数百万年ぶりに…
05-17 14:23

RT @lovehopro: むかーーーし、実家の押し入れを整理していたら、奥から「とらや」の羊羹が出てきた。製造年月日は5年以上前だったから、「とらや」に電話して聞いたら「日本で屋内に有ったんでしょ。30年は大丈夫です。砂漠とかジャングルなら2年かなぁ…」と言われた事を思…
05-17 09:26

RT @Ponkom: しばき隊メンバーが組織内トラブルで不祥事を起こしても組織の犯罪ではないですが、オタクの一人がヘイトスピーチをしたら連帯責任でコミケを潰します。
05-17 09:08

RT @bigburn: ポッドキャストで『ザ・ボイス』の高橋陽一×森永卓郎の回を聴いてたんだが、日米安保を破棄して侵略にはゲリラ戦で対抗しろだの、タックスヘイブンを使ってた連中はすぐ逮捕しろだのいうモリタク。この人メディアに出さないでもらえるかな…。
05-17 08:52

RT @MyoyoShinnyo: 服飾文化において、日本のモノが「余りある魅力」で他の物を圧倒し駆逐してしまった顕著な例としては、折り畳み式の扇子(fan)がある。
05-17 08:46

  1. 2016/05/18(水) 03:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/18のツイートまとめ | ホーム | 05/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1831-798bad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)