ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/16のツイートまとめ

barusukye

クリスタ、もうアップデートするんか
05-16 18:36

RT @clip_celsys: 5/25(水)にCLIP STUDIO PAINT Ver.1.5.6を公開予定です。Retinaディスプレイ対応 (Mac OS X)や選択範囲の出力など、いくつかの機能を追加します。https://t.co/rODk8iMh0a https…
05-16 18:36

RT @doramangafan: @doramangafan こういうふざけた遊びは、いくつになっても楽しい....(笑) https://t.co/bEeSQgvlwa
05-16 17:04

RT @doramangafan: あまりにも軽率過ぎるクロスオーバーシリーズ「ドラえもん のび太とズートピア」 https://t.co/nVdxEwEv1u
05-16 17:04

RT @yamitukimenbou: 【訃報】スタジオジブリ作品を数々手掛けられた、アニメーター二木真希子さんは、病気療養中でしたが、5月13日夕方6時頃にご逝去されました。58歳でした。ご葬儀はご親族のみで執り行われました。謹んでお悔やみ申し上げます。
05-16 16:47

RT @stdaux: ・体罰は指導であって暴力ではない・愛情があればDVではない・宣戦布告していないから戦争ではない・身内の喧嘩はリンチではない ←New!
05-16 14:29

RT @dragoner_JP: 前にツイートしたけど、日米の情報当局者連絡会の前に、アメリカが「日本で事前に共有しておいて」と日本の警察に渡した資料が、連絡会始まったら外務省自衛隊公安には回っておらず、警察関係者だけで共有してたのにアメリカが呆れて、以降はアメリカ側が日本の全…
05-16 14:28

RT @itumon: 羽生善治名人は、海外に行く時に将棋について聞かれること多くて、それなら自分で英語喋れたほうが良いな(専門的な話なので現地の通訳さんには難しい事も多いので)とプロになられて、20歳も超えてから英語勉強されながらタイトル戦も戦って、今もタイトルホルダーで、英…
05-16 14:27

RT @kokorosha: 91年放映、『101回目のプロポーズ』をCSで流していたが、武田鉄矢演じるサラリーマンが、夏のボーナスが80万円で、マンションも持ってるのに、パッとしなくて真面目なだけが取り柄という扱いで、今このスペックなら悪くないし、たぶん3回めのプロポーズくら…
05-16 14:24

RT @kankimura: 岡山駅から40km走っても、まだ大都会岡山市内。流石というしかない。 https://t.co/g1qkELReSy
05-16 14:24


RT @yamikumonidash: 心が乱れた時に見るgifのBOT @kokoro_gif_bot#心が乱れた時に見るgif何回目かわからんけどほんとすき https://t.co/uyYcvHw2pd
05-16 14:20

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/rRwFPLeH1l
05-16 14:18

黄色いゲショだ 前RT
05-16 13:28

RT @TrinityNYC: 5歳のこどもさんのバースデーパーティに、友人が作った「バナナのイルカさん」。簡単に作れて、すごくカワイイ!こどもたち、よろこびそう、グッドアイディア! https://t.co/2Qw85WmHrQ
05-16 13:28

RT @MyoyoShinnyo: ていうかさ、本当に自分たちの事を赤色戦線戦士同盟に例えてんだわ。はっきり言って呆れるしかない。 https://t.co/yGO6DxIRll
05-16 09:44

RT @japanchinaGEO: 韓国のアニメらしいけどなにこれ!?なんかすっごい!!!https://t.co/VA6R7soG9Q https://t.co/3L0cQp9j42
05-16 08:58

RT @sweden_social: 英字紙によると「五つ星運動」のリーダーであるグリッロは「(ムスリムのロンドン市長は)ウエストミンスターの前で自爆するだろう」と語ったとのこと。やはりポピュリズムはイスラモフォビアとすぐに結びつく。ローマ市長選挙のキャンペーンでのこと。htt…
05-16 08:45

RT @KEUMAYA: 行きつけのコンビニが潰れるその日、店員が「今日が最後だから言いますけどファンです。サインください」にほっこりしたの思い出した。もちろん喜んでサインした。中国嫁日記が妙に目立つトコに置いてあって、変だとは思っていたんだよ…。 https://t.co/
05-16 05:48

  1. 2016/05/17(火) 03:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1830-c863f3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)