ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/15のツイートまとめ

barusukye

RT @tassotakuya: 本の背表紙で川柳や短歌やいろんな文章を作るということを岩手の @sawayahonten さんが始めて、全国に広まっています。私もひとつ。#文庫川柳 #あまちゃん https://t.co/Pfug7PaIgf
05-15 21:21

RT @kazumaru_cf: 加藤清正の九州行きは、作劇の都合上、史実より少し早めています。ただ考証側の要望として、清正が単なる猛将ではなく、奉行・政治家としての能力がある点も描いてもらいたかったので、後方支援をさせるという設定にしていただきました。
05-15 21:21

RT @MyoyoShinnyo: しばき隊をナチスに例えるなら親衛隊じゃなくて突撃隊だろう。ナチス引き合いに出すのが正しいとも思えないが。Roter Frontkämpferbund(赤色戦線戦士同盟)ならまだわかるかもしれん。
05-15 21:17

RT @kazumaru_cf: 片桐且元が茶々との関係を強調していました。且元の父は、元亀4年(1573)8月29日付けで、浅井長政から感状を与えられた人物です。「今度当城就不慮、此丸一相残候」ではじまるこの文書は、長政最後の発給文書。長政は、翌日切腹して果てました。浅井家に…
05-15 21:12

RT @iga_iganao: 柱の影からそっと信繁を監視する清正 #真田丸 https://t.co/XiF6MtuACV
05-15 20:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エンスージアスト・ホント・イラン」! ナルトを侵略する能力! セリフ「生町山ッ! 生町山ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-15 13:38

RT @ta_ra_ko: ズートピア https://t.co/EYM9ZWuvaR
05-15 09:44

RT @CHEEENO_920: 女子大生が「彼氏が車を持ってないとかありえなくな〜い?」とか言ってて、近くにいた子供がチラチラとトミカを女子大生に向かって見せてアピールしていたのがジワジワきた。
05-15 08:45

RT @kobayashiaiki: このまま何でもセクハラ扱いになると、私の仕事もいつか無くなるのではないだろうか。「展示会場で女性だけが派手なコスチュームを着て、色気を使って客引きをさせられてる!」とかね。好きでやってるし、色気だけで出来るなら、私は採用すらされないと思うけ…
05-15 08:37

  1. 2016/05/16(月) 03:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1829-4c9242f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)