ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/10のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニコニコ・ケース・ウル」! ヒーローを真似する能力! セリフ「狩猟笛で麻痺狙うのやっぱ無理かあッ! 狩猟笛で麻痺狙うのやっぱ無理かあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-10 23:12

一人で二つ名ウラガギンの7捕獲やってきた。つかれた
05-10 23:00

RT @trica1111: アフタヌーンティーといえば日本では女子向けのイメージが強いけど、仕立てのいいグレーのスーツを着た白髪混じりの初老の紳士が午後3時に静かな手つきで1人アフタヌーンティーしてたのをドイツで見たときは、素晴らしい組み合わせだなと思った https://t…
05-10 22:55

RT @dantyutei: 激おこ。ビワハゴロモの一種 Saiva cardinalis。(タイ・チェンライ県) https://t.co/DCpMC6CGXD
05-10 18:54

RT @3h4m1: 「ママはゲームの通信プレイの時には本当の名前を使うなと言ったが、それは敵に名前を知られると呪われるからだとトモ君のお兄ちゃんが教えてくれたがそれは本当か。」息子が聞いてきたので「とうとう本当のことを..」的な顔で肯定しておいた。トモ君兄(14歳)あり…
05-10 16:39

RT @MIZUKO_MIZUO_M: ケイブンシャ悪役ヒーロー大百科。編集スタッフであるのをいいことにやりたい放題の職権濫用!本当に子供に読ませる気があるのか?編集部いい仕事しています! https://t.co/RkLqHeqGp9
05-10 16:38

RT @mad_yn: 5月10日は声優の塩沢兼人さんの御命日。40代の若さで亡くなったのですよね……『ガンダム 哀戦士 特別編』を見た時は、やっぱりマ・クベに違和感があった。仕方のない事ですが。出演作、代表作が多い人なので個人的好みで詰め合わせ。 https://t.co/
05-10 10:12

  1. 2016/05/11(水) 03:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/11のツイートまとめ | ホーム | 05/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1824-34f1e5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)