ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/07のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サメクジラ・スラッシュアックス・アメリア」! シンを所属する能力! セリフ「狩猟笛で麻痺狙うのやっぱ無理かあッ! 狩猟笛で麻痺狙うのやっぱ無理かあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-07 18:26

次は弓かな。へんなのつかってやる
05-07 16:11

RT @883264: プランターのミントを剪定して家の裏に捨てただけなんだ…………捨てた…だけ……ほぼ土のない岩だらけの場所にポイッと……………ミントは地植えにしちゃあならんよ雑草もはえん…… https://t.co/0iFcyVViIb
05-07 16:10

ついつい真田丸の再放送みてしまった
05-07 13:50

RT @koba200x1: バルキー「来週はいよいよ、ウル伝でこの俺ウルトラマンバルキーの活躍が見れるぞ!この俺がタロウと組んで怪獣サメクジラを倒す姿をみんな見てくれ!」サメクジラ「(そんなシーンないし俺は切り捨てかよ主・・・)」#ulden https://t.co/a
05-07 11:03

RT @tamatama2: 仮面ライダーの原点は1号だけじゃない…2号・一文字隼人を演じた佐々木剛が明かすライダー愛 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト] https://t.co/JgCa5LoMom
05-07 10:50

とりあえずジャストガードは感覚としてわかってきたが、GPとどう使い分ければええかのう
05-07 00:59

ブシドーのハンマーの人とやってたが、的確にスタンってた……それに比べてブシドーのチャージアックスを使いこなせん
05-07 00:58

RT @saki_Historic: 『○○オタ』と呼ばれたときに怒ったり不快に思ったり、もしくはオタであることをあっさり認める人たちは本質的なオタクじゃないよ。「私なんて他の人に比べればまだまだ未熟ですからオタなんて呼ばれるのは畏れ多いです」的なめんどくさいリアクションするの…
05-07 00:55

  1. 2016/05/08(日) 03:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/08のツイートまとめ | ホーム | 05/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1821-4497c5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)