ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/06のツイートまとめ

barusukye

RT @kita_q_man: イオンタウン黒崎でのヒーローショーをあえて2Fから見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。大人の事情でヒーローと怪人がすし詰めになっていますが気にしないで下さい。この空間だけは争いをしないという暗黙のルールがあるんです。 https:/…
05-06 14:56

RT @MaGe108481215: そしてお鼻で持ち上げてもらいました。こんなん動物園なら1,000円くらいとられるよ、超お得! https://t.co/hm6aSCtFiH
05-06 14:54

RT @sanadamiluku: Facebookに書いてあった現真田家当主と大泉さんが似ていると..確かに( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ https://t.co/VFNxjRSaZm
05-06 14:52

RT @adachi_hiro: 田中さんは「銀英伝」をエンターテイメント小説として書いた、と言ってる。だもんで、ときどき持ち込まれる「『銀英伝』に学ぶ国際政治」みたいな企画はぜんぶお断りしてる。でも、「銀英伝」を読んだ読者の皆さんが、政治とか歴史とかに興味を持ってくれることは…
05-06 14:51

RT @nino0120444: 昨日、家族で訪れた某所で次男があっという間に迷子になって、あっという間に館内放送で呼び出されました。あっという間に保護して下さった「男と女」の方々。ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ https://t.co/5cLHpvwOGX
05-06 14:47

RT @kikumaco: 名古屋コーチンパイというお菓子があって、チキン味なのかしらと思ったら、コーチンの卵を使ってるとのこと。よかったよかった
05-06 14:46

RT @nanai_komusai: 旧海軍の二等輸送艦ってかっこいいな、サラミスに似てるし https://t.co/VHJb9YDnuX
05-06 14:44

チャージアックスもあんま使う人いないあ。首領笛並みに
05-06 11:07

二つなジンオウガ倒したからこれで二つなの最初は全部やったことになるんか
05-06 11:05

憧れの欧州生活っていうけど日本の方がいいかもね - Togetterまとめ https://t.co/r42sfWShEq @togetter_jpさんから
05-06 10:21


マンガ家のヤマザキマリ氏による、「クリエイターの契約意識に対する問題」 - Togetterまとめ https://t.co/JGbmj6VuTk @togetter_jpさんから
05-06 10:07

RT @mizuryu: ブラジルから来たというレイヤーの女性に「マリみて売春のコスプレしてます!先生の漫画が大好きでオカズにして毎晩オナニーしてます!(意訳)」と言われたのが今日のハイライトです
05-06 10:05

【腹筋の弱い方は絶対に閲覧禁止!】かわいい動物が作れるキット…見本と違う完成品を見て腹筋崩壊の渦→「エヴァの使徒みたい」 - Togetterまとめ https://t.co/5wqh4nOzH3 @togetter_jpさんから
05-06 01:40

モンハンクロス、各武器でだいたい使われてるのが決まってきてるけど、狩猟笛だけはまだこれといってないなあ。一時期はアカム笛が多かったきもするけーど
05-06 01:09

狩猟笛で麻痺狙うのやっぱ無理かあ
05-06 00:55

RT @GingaCrocodylus: 木曜の深夜はワニの白い手のひらでも見てお過ごしください https://t.co/CXX7QTE3ZN
05-06 00:45

部屋に笛が三人集まってシャガル狩ってた。夜の演奏会じゃったぞ
05-06 00:45

  1. 2016/05/07(土) 03:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/07のツイートまとめ | ホーム | 05/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1820-1456812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)