ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/05のツイートまとめ

barusukye

さっき来てくれた笛使い、めっさかっこええ笛じゃった。狩猟笛:巨獣・武ゥ応音音音ー、てはじめてみたぞ
05-05 20:26

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シビルウォー・ソレイユ・ドゥ」! ゲームを発射する能力! セリフ「いまだに操虫棍用の装備はつくれんのうッ! いまだに操虫棍用の装備はつくれんのうッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-05 17:48

シビルウォーは吹き替えもへんなタレント使ってないのか。字幕が観にいきずらい時間なんじゃが
05-05 13:12

スキルを理解してなくてハンターランク50てなんなん
05-05 09:24

RT @MasashiKikuchi: 「18歳は子供だから政治を理解できない」なんてことは絶対にない。それまで他のことを勉強してただけで、政治、経済、法律、外交などの専門用語を知らないから、分からないのが普通だ。ちゃんと学べば若いほど理解も吸収も早い。〝若い人にも分かりやすい…
05-05 09:23

RT @dolly_ozaki: 映画『ちはやふる』二部作はコミック実写化の成功ケースである以上に、正統派アイドル映画として広瀬すずの魅力をとことんまで引き出している。これを前提にしないのは『ジュラシック・パーク』を観て「恐竜がスゲェ!」という感動を置き去りにするのに等しい。
05-05 09:14

RT @aniki_sergeant: #こどもの日だから武者な機体やイラストを晒す https://t.co/A2FUA2usTF
05-05 09:10

RT @jeeg1975: レッドマンも殺した怪獣の供養に出席するような面もあるんですよ https://t.co/xKWfqkiqO4
05-05 09:08

  1. 2016/05/06(金) 03:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/06のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1819-a2953bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)