ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/03のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アメリカ・ポイント・アメリア」! ケモナーを自重する能力! セリフ「生町山ッ! 生町山ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-03 22:14

RT @Nomura_Shusuke: これから我々運動家が厳しく目を光らせなければならない一つの現象が起きるだろう。それは、今まで好き放題に共産主義社会を礼賛してメシを食っていた連中が行き場を失い、多分、反日的発言で糊口をしのごうとする時代がやって来ると思われるからである。(…
05-03 16:22

RT @grossherzigkeit: ただ舛添要一の秀才は地域に轟いており、当方の親戚は、桝添が福岡県立八幡高等を卒業したのと入れ替わりにその学校に入学した。「お前ら、こんな問題も分からんのか! 東大行った舛添は、こんなの瞬時に解いてたぞ!」と、会ったこともない“謎のOB”…
05-03 16:20

RT @m_uroko: 日本の憲政史上、これほど野党が劣化している時代ってないんじゃないのかな? https://t.co/gZxmhgyYhh
05-03 15:19

生町山
05-03 15:00

shoot! | Liego #pixiv #うごイラ https://t.co/yFzsJqWqq2
05-03 14:09

RT @galshocker: 植物系の宇宙人(ワイアール星人とか)は、「花に蝶々や蜜蜂が止まっている映像」をとんでもないエッチなポルノとして認識しているかもしれない。夜、こっそり見てたりして。
05-03 14:00

BBCニュース - 大統領でなくなったら何をすれば……オバマ氏の自虐ビデオ https://t.co/kZfKAvKGO8
05-03 13:57

RT @orangeflower08: インドの伝統あるフォーク・アート「ランゴリ」(Rangoli) 。最終的な仕上がりの想像のつかなさが、スゴい。 https://t.co/VmaNB8Df2V
05-03 13:48

RT @Eguchinn: まさにこのとおりでしたよ。(おだやかに) https://t.co/dEukRElZRR
05-03 13:47


データの入力がやっと終わった
05-03 12:41

RT @WORLDJAPAN: TBSラジオ、脳科学の先生が「スポーツきちがい」「知恵遅れ」と連呼中。
05-03 10:14

RT @hironobutnk: アメリカから仕事で来たお客さんに「漢字は表意文字なんですよ」と説明しても「フゥーン…」みたいな反応だったけど焼き鳥屋に連れて行って「串」という字を見せたときにはこの世のものとは思えないほど驚いてた
05-03 00:49

  1. 2016/05/04(水) 03:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/04のツイートまとめ | ホーム | 05/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1817-4c61b84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)