ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/30のツイートまとめ

barusukye

RT @amiga2500: 昭和天皇に会ったのはまだ麻布に住んでた頃だったな。何で麻布商店街に来られたのか知らんけど。お菓子食いながら見物してたら「美味しい?」って訊かれたので「うん」って答えたら「あっそう」ってあの声で。#昭和の日 #昭和天皇 https://t.co/
04-30 23:29

RT @kazumaru_cf: 大河ドラマは「どの大河が好き」という話をするよりは、「あの大河のこの場面が好き」という話のほうが、楽しく語り合える気がしています。
04-30 23:28

RT @kumagaihaito: #昭和の日 なので白黒時代のプリキュア置いときますね https://t.co/PyRMaioNsC
04-30 23:27

RT @kizury: 真田家現当主の大学時代の教官が真田家臣末裔で、教え子が殿だと知って、単位落とすようなことがあったらどうしようと悩んだけど、殿が優秀で安堵したという話がほんと好き
04-30 23:18

RT @zibumitunari: 司会『人を不快にさせるコツとは?』山本『目を合わせないようにしています。刑部とはちゃんと目を合わせてます』さ す が #ニコニコ超会議2016#超真田丸
04-30 23:17

RT @uedasanadamaru: きた〜❣️山本耕史(石田三成)さん、超真田丸ブースに降臨っ‼️真田丸の見どころは「ロボットのような三成がこの先どんどん人間らしくなっていくところ」。三成像に真摯に向き合う山本さんに、えり勇士も胸キュンキュンッ❣️#超真田丸#真田丸 htt…
04-30 23:17

RT @mondo_oclt: 中国語圏から真田丸追っかけてる視聴者のスレ面白いなw 「もしかしてお前ら日本人より戦国詳しいんじゃね?」「日本人だって俺らより三國志詳しいぞ」デスヨネー!
04-30 23:16

RT @rekinavi: 【新刊】4月30日発売。『岡山県の中世文書―黄薇古簡集―』(斎藤一興ほか 戎光祥出版 3780円)発売。1971(昭和46)年に岡山県地方史研究連絡協議会より刊行された『黄薇古簡集校訂本』の復刻版。大きな活字を使用し読みやすさを重視https://…
04-30 23:15

RT @kazumaru_cf: 僕が大河にあーだこーだと言ってたのは、史実と違うとかそういう話では無くて、こういう社会じゃないとかそんな感じが多かったんです。今年は、村の入会相論、(一部ですが)百姓の帯刀、鉄火起請と、戦国社会をいろいろ描写していただきました。これは本当に嬉し…
04-30 23:11

RT @wataitakeharu: 例の「自撮り棒」、バグダッドでも使っている人を結構見かけます。スマホは、3年前はアンドロイドの韓国製サムスンが主流でしたが、今年はiphoneユーザーが急激に増えてますね。日本と同じく、みんなスマホ画面を頻繁にチェック、観ています。 htt…
04-30 18:22


RT @honbe_kahoku: 【最上義光 ・関連本】◇松尾 剛次「家康に天下を獲らせた男 最上義光」(柏書房)。◇伊藤 清郎「最上義光 (人物叢書)」(吉川弘文館)。二点とも在庫ございます。新刊書籍コーナーでどうぞ。 https://t.co/3wsdUznoPm
04-30 14:42

大剣狩技で緊急回避(臨戦)、めっさ使える。便利
04-30 13:07

片手剣楽しい https://t.co/TngIGkC70m
04-30 13:05

  1. 2016/05/01(日) 03:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/01のツイートまとめ | ホーム | 04/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1814-1ab95638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)